はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も青空で良い天気!

                                                       2014年6月15日(日)
はなちゃん地方

朝一番で外を見た時の青空と暑さに散歩は、とーさんにお任せ
140615 076 
140615 078
そして途中でまたまた、ちくわくんに遭遇したらしい~
140615 084 
140615 088 
140615 085 
140615 091
ちくわくんファミリーとバイバイしてお散歩続行
140615 100 
140615 103 
140615 107 
140615 108 
140615 112 
140615 114 
140615 123 
140615 128 
140615 130
午後からカインズにお買い物に行ってはなのベッドを購入・・・しか~し
140615 131
鹿角で釣りましたがやっぱりダメですか~予測はしてましたがガッカリ・・・
140615 132
そしていつもブログを読み逃げしているお方の告知で朝顔の種を
頂けると・・・早速申し込みしたら直ぐに送って頂き本日種蒔きを
140614 110 
140615 136
無事に芽が出てくれるかチョッと不安ですが大事に育てたいと思います。
ちゃっこさんありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ママンさん

こんち!風邪大丈夫か~い!久し振りのアップで2ブヒちゃん
を見れて安心したよ~(笑)
普段オールフリーでゲージも置いて無いのでたまには一人(匹)
に成りたいかもって買ったけど今の所関心無しよ~(泣)・・・
今までどんだけ色々なベッドを買った事か!気長に置いて待っ
てるよん(笑)

三浦は周りが畑ばかりだけど案山子は珍しいので撮ってみました。

Re: No Subject

カノヒビ母さん

折角近くに居ても中々上手く遊べない仔なので・・・
皆さんのブヒちゃんに揉まれて段々遊び上手に成って
くれると良いのですが(笑)

朝顔は子供の頃から大好きな花なので頂いたからには
沢山の花を咲かせたいですね!

No Subject

はなちゃん、新しいベッドお気に召しませんでしたか💦
ドーム型が駄目なのかな?!

かかし、妙にリアルで、わたくしたぶん一人で散歩して見つけたら、ビビってしまうかも。。。(笑)

No Subject

ご近所にブヒちゃんがいらっしゃって羨ましいです!

朝顔、ママさんならとっても綺麗に咲かせるのでしょうね♪
素敵なお庭のお写真、いつも楽しく拝見してます。
見るのは好きだけど、育てられないワタクシです。。トホホ

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ~しかもちくわくん家は近くに居る親戚の
直ぐ目と鼻の先と判明(笑)今度週末に集まりましょう!

ソファ楽しみですね・・・ドーム型が欲しかったので見付
けて買ったは良いのですが未だ入る気配無しで~す(困)

梅雨なんですよね?夏じゃないのかなぁ~って勘違いしち
ゃいますね(笑)

No Subject

ちくわくんまたお会いしたんですね!
土曜日に会えなかったのが残念!近いうちにお会いしたいです♪

はなちゃんベット買ったんですね
我家も夏用のベット考えなきゃ・・・
来週にはソファが届くので今寝てるマッサージチェアは移動になるから(笑)

昨日も暑かったですねぇ
結局昨日はお出掛けしないで自宅でフリーにさせてました
まぁ2BUHIだから勝手にレスしたり走ったりで少しはストレス発散してましたから良しとします(ダメ飼い主)

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

がじゅまるくんとお揃い~!そうそう生地が良いよね(笑)
ずーっとドーム型のを探していて中々小さいサイズしか
無くって見付けて即買いしちゃいました。普段一緒に寝
てるので座布団、クッション、ベッド等色々買いました
が中々使ってくれないのが悩みなんです。

家はペットボトルの水をそのままぶっ掛けちゃいますが
結構霧吹きを使ってるブヒちゃん多いですよ・・・(笑)
引っ張り癖が有り直ぐガハァガハァしちゃうはなにはダメ
かも・・・。

No Subject

はなちゃんと同じカインズのベッドをがじゅまるが使っています。
夜は暑くても囲いタイプを欲しがり、出たり入ったり好きに寝ています♪サラッとした生地が好きです♡
霧吹きいいですね♪使ってみよう♪

Re: No Subject

とんびさん

そうだと良いのですが・・・もう幾つ目に成るか分かりません(笑)
家はぶっ掛け派です・・・100均好きのとーさんが皆さんのを見て
思わず買っちゃったみたいですよ!
ちくわくんまだまだ細っこいですが今成長期ですから今後が楽しみです。

Re: またまた感激‼

ちくわママさん

またまた家のとーさんがお会いした様で写真が渡せて良かった
です(笑)今週はまた暑そうだけどまたお散歩で会えるかな・・・

No Subject

ベッド、放っておけばいつの間にか入るんじゃないですか?
はなちゃんも霧吹き派でしたっけ~?
ちくわくん、元気に育ってますね♪

またまた感激‼

写真とフレブルハンカチありがとうございます。

子ども達も大喜びでした。
また会いたいなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/305-24e718ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
