はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



急なお誘いと叱られたとーさん!

                                                   2014年6月14日(土)
はなちゃん地方

先日はなの指の間に出来たオデキ?を診て貰う為朝一番で病院へ
途中いつも採れたて野菜を買う直売所へ寄って新鮮野菜を購入140614 027
140614 028 
140614 029 
病院へ着いたらまたまた一杯の車・・・待つ事1時間チョッと・・・
順番が来て呼ばれオデキを診て貰ったところ悪い物では無く暑さから
来るアレルギーに因る出来物だろうとの事で一安心し暫く様子見に
成りました~ご心配頂いた皆さんありがとうございました。

病院に行く為&この暑さでお出掛けも出来なかった我が家とっても暇
仲良くさせて頂いてるブロ友さん『風太とあんずと家族の成長日記』
ひろきぬさん家にご連絡し遊びに来ない~っと急なお誘いをしました。
140614 039 
140614 051 
140614 054 
140614 058
快く我が家に遊びに来て頂きました~とーさん先ずはおやつで仲良し作戦
140614 056 
140614 060 
140614 067 
140614 068 
140614 077 
140614 081 
140614 083
風太くん&あんずちゃんは仲良し兄妹と再確認
140614 086 
140614 117 
140614 125
そしてこの後とーさん以外誰も見ていなかった事が起こり後から
写真を見せられた私に、こっ酷く怒られる事に・・・
140614 132 
140614 133 
140614 134 
140614 135
アッ落ちた~そうですソファから風太くん落下・・・驚きますよねこれ見て
ご安心を風太くんはとーさんの足の上に落ち無事ですでも・・・もっと前に
落ちるの分かって何故止めなかったのかっと怒られるのは当然の事でしょう
140614 139 
[広告] VPS
あっと言う間に楽しい時間は過ぎて行きました。急なお誘いだったのに
遊びに来てくれて、はなの大好物のおやつまでお土産に頂きありがとう
ございました。また来てね!
 




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

そうでしょ!怒られて当然ですよね(怒)首の骨でも折ったらと
思うとゾッとしちゃいますよ!カメラバカも大概にしろっての!!
そう言ってブログネタにしてるじゃんと逆襲までして来て・・・こ
れは決してネタではなく戒めですよ(汗)

足は大丈夫でホッ!チョッと過保護に反応しちゃいました~
海で泳がせたいのは山々ですがまだチョッと腫れているので海水は
近くに川が欲し~い!

Re: No Subject

すーじーさん

お陰様でチョッとしたアレルギーに因るオデキらしくホッと
しました。最近皆さんのブログで腫瘍だとか色々な病名を耳
にしてましたのでまさか・・・焦りました!ご心配をお掛け
しました。

華ちゃんは一年中お薬ですか・・・それもシンドイですね!

Re: タイトルなし

さくママさん

昨日も暑かったけど今日も暑いはな地方ですよ~
さくらちゃん地方も暑いのね~(汗)今からこれじゃ
真夏は地獄ですよ~~!
ひなたカメラマンは、はなとーさんより腕は確かですね(笑)

とーさん、それは叱られますね(^_^;)
はなちゃんの脚も大事にいたらず…今日、海開きですか~?

No Subject

はなちゃん大きな病気じゃなくてよかった!
元気に遊んでいる姿がみれて安心しました(*^-^*)
これからの季節は肌の調子が悪くなる仔多いから
主達も大変ですよね(*´ω`*)
華はシャンプーの度にデキモノが出るので
一年中塗り薬です(・・;)

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

風太くん&あんずちゃん兄妹は遊び上手ではなは犬見知り!
何とかこの兄妹にあやかり少しでもお友達と上手に遊べる様
にと願っているのですが(汗)
ひなたちゃんはとってもブヒ使い少女です(笑)

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

この時期は暑さで肌トラブルを引き起こし易いので今後は
十分注意します!

ご存知でしょうがはなが犬見知りのガウ仔なので遊んで頂き
ひろきぬさん家には大変感謝ですよ~ありがたやありがたや(笑)

おはようございま~す!
今日も快晴!暑いです(>_<)

はなちゃん、足悪い物ではなくホントによかったです(*^-^*)
はな母さんも一安心ですね

近くにお友達羨ましいです~
三人兄妹のようですね
そしてはな父さんカメラマン、ひなたカメラマンがいてまたまた羨ましい~

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日はどおもで~す。
まったく!オマエはピュリッツァー賞を狙うカメラマンかって(怒)
写真に夢中も考えもんですよ(笑)
我が家もひなたちゃんご指摘通りヒマヒマな夫婦故いつでも歓迎
ですよ(笑)

No Subject

足悪いものでなく良かった。(ホッ♡)
はなちゃん家でのはなちゃん・風太君とあんずちゃん
まるで3兄弟みたい♪自然~♡
究極羨ましい~♪近かったら仲間に入れてよぉーって感じ~♪

おとーさんのショット中々撮れないよね…家でも落ちますが…!

仲の良い3BUHIとひなたちゃん楽しませて頂きましたぁ~♪

こんにちは。こ無沙汰しております。
はなちゃんのできもの何もなくて良かったですね。
小次郎もたまに指の間おできありますねぇm(_ _)m

ってかBUHI会じゃないですかぁ〜。
近くにお友達がいるって羨ましいですねぇ。
あ〜楽しそー^_^

No Subject

爆笑〜〜〜〜♫
風太はいつもうちでもマッサージチェアから落ちたりしてますから全然大丈夫ですから気にしないで下さいね*\(^o^)/*
父さんナイスショットです(^^)

って本当に図々しくお邪魔しちゃいましてケーキまでご馳走になり、ひなたは何時もの如く父さんに遊んでもらってはなちゃんと遊んで、風太&あんずは本当に自由に遊ばせてもらっちゃってすみませんでした(はなちゃんのオモチャも散らかしっぱなしで(>_<))

本当に楽しい時間でひなたはいつ行く?今日行く?とずっと言ってますσ^_^;

また遊んで下さい!
呼ばれれば直ぐに行きますので(爆笑)図々しいですね(≧∇≦)

Re: No Subject

あーちゃんさん

元々アレルギーが有るのですがオデキ系は今までに無かったので
驚いちゃいました(汗)悪い腫瘍などだったら如何しようか悩ん
じゃいました!

全く写真撮ってる間に何とかしろよって感じですが・・・とーさん
曰く連写でたまたまだと言い訳してましたが許せん!怪我が無くて
良かったですよ!

No Subject

はなちゃんのできもの、何でもなくてよかったですね。
いつもと違う何かがあると心配で心配で気持ち悪くなっちゃう私…(>_<)
即効、病院に行きます!

BUHI友さんが近くにいて羨ましいです。しかもいいご家族♪
風太くんの落下がカメラにおさめられているなんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/304-368786cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
