はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


足に異変?なんじゃこれ!

                    2014年6月12日(木)
はなちゃん地方 

今日は朝から雨でお散歩が出来ず昨日と変わらずベットから下りて来ない 
寝るのは良いけど枕の使い方間違えてないかい~
140612 001 
140612 003 
140612 004 
140612 012 
140612 015 
[広告] VPS
夜暇だったので自家製ちりめん山椒を作ったよ~・・・明日のとーさん
のお弁当にINしました。とーさん弁当箱・・・体の割りに小さい(笑)
140612 008 
140612 010
明日も一日この弁当を食べてガンバレ・・・とーさん
140612 006
寝る前に気付いた足にポチっと出来てた小さなオデキ昨日のお散歩後
足を拭いた時には確か無かったのに明日は病院で見てもらわなきゃ
・・・


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

弁当箱自体が小さいのでチョッと入れても
一杯に成っちゃうんですよ!
明日病院で診て貰い何とも無いと良いのですが!
オデキなどが出来た事が無かったのでビックリ
しちゃいました。

No Subject

お弁当、メッチャ詰まってますな~www
具と一緒に愛情もたっぷりですね♪♪

はなちゃん、おでき?指の愛だって事は、今時期のこの湿気でムレムレの場所ですね~?
BUHIはプチプチできちゃいますもんね、チランチャもみてみます。
はなちゃん、すぐ治るおできだといいですね~早く良くなってくださいね♪♪

Re: タイトルなし

さくママさん

ご心配お掛けして・・・本犬至って気にもせず元気ですが
一応明日診てもらいま~す。大した事無いと良いのですが!

遊びの途中でチッコタイムか~い(笑)何にも無かった様に
戻ってくる姿に笑えます!

はなちゃん足はどうですかぁ?
病院に行くまで、はな母さんも心配で不安ですよね~(涙)
なんでもなかった報告待ってますね!

はなちゃん かめさんをかじっている時の口が超可愛いですね(o^^o)
ちっこも上手にできて羨ましいなぁ。。。

Re: No Subject

fumiさん

ゴンちゃんは大きいのでも行っちゃいますかぁ~
はなは小さいのは秒殺なんですが・・・。

そうなんですよ!この小ささで良くあの体にって(笑)

明日の病院で何とも無ければ良いのですが!

No Subject

はなちゃん、引きちぎらないからいいね。ゴンは大きくてもブリンブリン振り回しバッツンバッツン・・・そして破壊だね。(>_<)
とーさん・・・お弁当小さい(>_<)うちの姉ちゃんより小さいかも・・・。(^o^)
足のプッツン、何でもないといいね。

Re: No Subject

すーじーさん

今朝の状況では赤味が少~し無くなり痛くも痒くの無い様子で気
にしてない様ですが明日が丁度外耳炎のの診察日なので診て貰う
つもりですが・・・虫刺されとか大した事が無いと良いのですが!

はな地方も明け方から真っ青の雲一つ無い天気・・・暑いですよ~
風も強く竜巻注意報が出ているらしいのですが・・・ほんとに?
雨降りもですが天気良過ぎるのも困りものですね!

No Subject

こんにちは!
はなちゃん足大丈夫ですか?
オデキの出来た場所が少し気になります・・・。
今日は久しぶりにいいお天気!
はなちゃんが元気にお散歩する姿が楽しみです♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

ご心配お掛けしましました・・・朝起きたら少し腫れが引いてたので
虫刺されかも?素人判断はいけないので明日つださんで診て貰います。

梅雨なのって位の青空~今日は朝から暑~い(汗)何かハッキリしない
天気で参りますね~!

Re: タイトルなし

とんびさん

ちゃおくんにも出来ますかぁ~・・・これ系は初めてなので
ビックリしちゃって・・・朝起きたら少~し小さく成ってた
から虫刺されかも?家の中にムカデとかもよく入って来る田
舎なので(笑)一応明日病院で診て貰ってきますが・・・。
ご心配ありがとう~

Re: No Subject

がっつままさ~ん

年々はなの寝相が悪くなって来てますよ~・・・毛布を蹴散らして
からの寝る場所を決めるのに布団もグチャグチャにしちゃって(汗)

WBCブログで見る限り暑そうだったもん・・・もうチョッと涼しい
時期に開催してくれれば参加したかったなぁ~

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そうなんですよ!オデキ系は初めてなのでビックリしましたが
朝起きたら小さくなってました・・・明日は元々病院の診察日
なので診て貰うつもりです。

私の中ではとっくにあんちゃん&まろちゃんははなのお友達に
成ってますよ~(笑)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

寝相が悪くて(笑)・・・頭に血が下がらないか心配だwww。

小さいぬいぐるみだと秒殺で綿が出ちゃいます・・・大きいと
綿出ししないので長持ちしてくれるから助かりま~す。

Re: タイトルなし

花・がじゅまるかーしゃん

朝に起きたらチョッと小さくなって成ってたので虫刺されかも?
明日土曜日は元々外耳の治療の日なので序に見てもらいま~す。

遊んでる最中にチッコは無いですよね~(笑)

この時期我が家ではちりめん山椒は欠かせられませんね!

No Subject

はなちゃん大丈夫かな?
蚊が出始めて色々悪さをしてるみたいだから虫刺され位なら良いけど・・・なんでも無い事を祈ってます(>人<;)

雨は本当に困りますねT_T
昨日は我が家は夕散歩行きましたよ〜
今日は逆に暑い位になるみたいでまた体調管理が難しいですね(>_<)

ちゃおは頭に時々似たようなものが…
虫に刺されたのかと放置しています…というか、病院でちょっと診てもらうとうう選択肢がちゃおにはありません(^_^;)
はなちゃんすぐに治まるといいですね☆

No Subject

はな母さ~ん☆

はなちゃんビロ~ンって伸びきってるね(^.^)
ガッツも枕は あんな感じで使ってます。 枕の正しい使い方だ! byガッツ
手作りちりめん美味しそう。 はな母 すご〜♪♪♪♪
WBC行きましたょ! でも本当に暑かったぁ (ーー;)


No Subject

あら、はなちゃんもあんよにおできみたいのできちゃったのねー。
少し前に、まろんも出来たんですが(見た目そっくり)すぐに良くなりました。
はなちゃんも、ひどくならないで早く良くなるといいね!

リンクしてくださってたんですね!ありがとうございます♪
うちの方もさせていただきます。宜しくお願いしまーす。

No Subject

はなちゃんも頭ずり落ちそうになりながら寝るんですね(笑)。
そして、亀さんで上手に遊べていますね。黒×黒コンビだと5分も経たずにズタズタに虐殺されることでしょう…。

はなちゃん足大丈夫?何かに刺された?
診てもらって早く治るといいね♡お大事に~!
動いてるはなちゃんめちゃ可愛い♡♡♡何回も再生しちゃった♪
取ってきての後の〇〇っこもウケる!またUPして下さい♪
お弁当美味しそう♡愛情詰まってるね♪ちりめん山椒食欲そそるわ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/302-a7f0df01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
