はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨の日は寝るしかない・・・

                                                         2014年6月11日(水)
はなちゃん地方

昨夜お風呂上がりでパジャマも着ず爆睡してしまったはなの寝相・・・
140611 005 
140611 002 
朝御飯を食べてお決まりの2度寝~
140611 011 
140611 012 
140611 028
この橋からチョッと前まで我が家が見えてたのに、この何ヶ月で新しい
家が建ち並びまったく見えなくなちゃいました 
140611 029 
140611 031 
140611 035 
140611 039 
140611 041 
住宅街で小さな公園を発見
140611 046 
140611 048 
140611 050 
140611 057 
140611 058 
140611 060 
140611 068 
140611 071  
今日も何とか無事にお散歩が出来ました・・・お昼前から雨が降り
出したので明日の散歩は出来ないかな・・・   

   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

毎日がお外との睨めっこ状態ですね・・・晴れたらすかさずお散歩
にって感じの毎日です(笑)

はなは家に迎えた4ヶ月位の時から服を着てるので寝る時は着丈の
短めパジャマを着用してますよ~。

No Subject

こんなに雨続きだと寝るしかないですよね^^;
「今日もなんとか無事お散歩できました」
って、すごく良く分かります!!!
梅雨が明けて真夏到来も嫌だけど、降ったり止んだりの
お天気は勘弁して欲しいですね…。
はなちゃん、いつもパジャマを着て寝るのですか!
やっぱりお嬢様だわ~☆

Re: No Subject

がっつままさん

がっつくんも寝てばかりなのね(笑)

WBCに参加してたでしょ~ブロ友さんのブログでがっつくん
見付けて思わずがっつくんだぁ~っと声が出ちゃいましたよ(笑)
雨降りもだけど天気が良くても暑くてお出掛け出来ず参っち
ゃいますよ~秋まで長いよね・・・夏本番は如何すりゃ良い
のって感じです!

Re: No Subject

あーちゃんさん

手作り!・・・まさか~家もアレルギー用のフードに馬肉と
お野菜などのトッピングですよ(笑)

ゆずちゃんはお転婆さんなのね!家のはなも散歩が無いと家
中を走り回ってますよ!

この時期散歩後の扇風機は絶対の必需品で~す。

No Subject

はな母さ~ん

この時期のお散歩は考えものですよねぇ!
1日24時間のうち あなたが目覚めてる時間は何時間?と聞くと 3時間くらいかな?と申しております (^-^)
ひたすら寝ていますね。 遊びに誘っても 無視されちゃいま~す!

No Subject

はなちゃんのご飯は手作りなんですか?
うちは、ドッグフードに冷凍馬肉や乾燥納豆のトッピングで簡単に済ませております(笑)

昨日は、お散歩に行こうと思っていたら朝から降られて行けませんでした。
ゆずの体力が有り余ってゲージから出た時のいたずらに目が離せません(>_<)

扇風機の前にいるはなちゃん、ヤレヤレって感じ?ww

Re: タイトルなし

とんびさん

朝5時から登山散歩~しかも2時間・・・私が無理だwww(笑)

交換したらちゃおくんもはなみたくお腹ポンポコリンですよ~(爆)
食ちゃ寝ですから・・・。

雨が降る前にと朝5時に散歩に出掛けたらそのまま2時間登山散歩に付き合わされ…夕方は大雨なので高架下公園で1時間…
はなちゃんとちゃおを交換してください(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

何とか散歩出来て良かったですが後は寝てばかりいますよ(笑)

新しい住宅が建った裏の住宅街に行って見たんですが小さな
公園が有る事に今まで気付かなかったんですよ(汗)

明日はやっぱり散歩は出来ないかなぁ~

No Subject

午前中は何とかお雨持ちましたね(^^)
我が家は寝坊で朝は行けず夕方は雨なので行けませんでした(>_<)ダメ親ですね(>_<)

明日も雨そうなのでお散歩は無理ですねT_T

はなちゃん近所は最近いっぱいお家建ち始めましたねσ^_^;
新しい公園発見ですか?

Re: No Subject

fumiさん

三浦は10時頃からポツポツ降り始めましたよ!朝からじゃ
お散歩出来ませんよね・・・10分だけでもストレスは大分
違いますよ~!まだ雨が止みませんが朝だけでも止んで欲
しいものです。

No Subject

そちらの雨は午前中からでしたか。はなちゃん、お散歩出来て
よかったね。
こっちは朝から小雨がパラつき一瞬止んだスキにそそくさとほんの
10分足らずのお散歩となってしまいました。(>_<)
それでもお外に出れるのと出れないのとでは違いますね。(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/301-3b6898f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
