はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三浦の美味しいスイカ・・・

                                                        2014年6月10日(火)
はなちゃん地方

今日も何とかお天気が持ってくれそうでお散歩が出来て助かります・・・
明日は雨の予報なので今日は目一杯散歩させなきゃ・・・
140608-3 002 
140608-3 003 
140608-3 004 
140608-3 005 
140608-3 006 
140608-3 007 
140608-3 008 
140608-3 010 
140608-3 009
三浦のスイカが大分育って来ました・・・実は親戚が農家で2~3年前まで
スイカの苗植えからキャベツ、大根、カボチャなど色々お手伝いしてたんです。
だからかお散歩の途中で見掛けるとちゃんと育ってるか気に成ってしまうんで
すよね今年も美味しいスイカが食べれそうです
140608-3 012 
140608-3 013 

  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

おはぎさん

ほんとに!今日はまだ朝は降って無かったのでかろうじて
朝散歩だけは行けたよ~明日も雨かなぁ~
ちゃおくんとの散歩は傘も差せないんじゃカッパでするし
かないか!・・・外でしかトイレしない仔はこの時期大変
だよね!
スイカが出始めると本格的な夏って感じで複雑なんだよね(笑)
暑過ぎて週末にお出掛け出来ないのが我が家にとっては一番
イタイwww。

No Subject

今年は雨がよく降るねぇ(T_T)

近所の人は傘さして、散歩してるけど
うちは無理だからなぁ。
傘に飛びかかって、大惨事になること間違いない!(笑)
カッパで頑張ろう(爆)

三浦のスイカ美味しいよねぇ^^
うちは毎年、てるゆ○の店に買いに行ってまーす♪

Re: タイトルなし

さくママさん

おはよう!
本日のはな地方も朝方は涼しい位でお散歩がし易い天気です(笑)
お昼から雨降り予報なのでまた暫くお散歩が出来ないかも・・・(困)

三浦はこの時期はスイカ畑だらけ(笑)今月末には食べられるかな!
さくらちゃんはトウモロコシが好きなんだぁ~はなは食べた事が無いなぁ~
さくらちゃん早く元気にお散歩出来る様に成ると良いですね。

今朝はとても涼しい朝で、少し寒いくらいです。
お散歩=3と行きたいところですが、避妊手術をしていないさくらは只今女の子真っ最中に(>_<)
ダルいのか、あまり元気のないさくらです(--;)

はなちゃん地方、スイカ畑あるんですね~(*^-^*)
夏には美味しいスイカをはなちゃんも食べるんですね~!
さくらは、夏になるとお山でオープンする焼もろこしが大好きで、いつも私のそばで狙っています(笑)

Re: No Subject

とんびさん

明日は朝の散歩は絶対に欠かせられないですね!

夏野菜が美味しい時期にもう直ぐ成りますね(笑)
スイカも早い所は6月後半には出回って来るんじゃ
ないかな!

No Subject

明日昼前から明後日まで雨ですね。。。
夏場、三浦に行くの楽しみなんですよね♪
今年はちゃおのも食べさせようかな☆

Re: No Subject

風mamaさ~ん

お久し振り~!mamaさん地方は雨の被害は大丈夫ですかぁ~
えぇ~~毎日暑いの~!アスファルトが暑いんじゃぁお散歩も
出来ないね!風太くん&雷蔵くんはブヒレス楽しんでるんだ(笑)
じゃぁ退屈してストレス溜めて無いね!まだまだこんな感じが
続くと思うと気が滅入るけど涼しくなるまでがんばろ~ね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝は快適な散歩が出来て良いですがお昼頃に成ると暑くなり
ムシムシするのでエアコンの除湿が欠かせない毎日で~す。

梅雨に入り農作物は大きく育ってますね・・・主婦としては
トマトやきゅうりなど夏野菜がお安くなったのが嬉しい~

明日も何とかお散歩だけはと思いますね!

No Subject

お久しぶりで~すe-343
こっちは毎日暑いですよ~
我が家は住宅街に住んでるので道路はすべてアスファルト
よっぽど涼しい日じゃ無いと散歩はムリです
毎朝、ベランダで遊んで昼間はブヒレスして・・・
そんな感じで、のほほ~んと元気に生活してます
はなちゃんの散歩コースはイイ感じだねe-287

No Subject

今日もお散歩行けましたね!
うちも朝は寝坊して行けなかったので夕さんぽ行きたいと考え中♪
はなちゃんはいっぱい歩けて満足したかな?
ユリがバックの笑顔写真良いですねぇ~可愛い!

スイカ順調に育ってますね!見回りご苦労様です!(笑)

明日からまた憂鬱ですねぇ・・・困

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/300-91d91568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
