はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなのイチゴが・・・

                   2013年5月8日(水)

アツー

130508 001 

130508 006 

130508 015 

130508 016 

130508 017 


今日、一押しのバラ

130508 018 


はなちゃん用に育てたイチゴが実を付けたよー

130508 020 


ストレスが溜まるので夕方からサンポ

130508 022 

130508 026 

130508 030 


新しいお仲間

130508 035 

130508 034 

130508 037 

130508 040 

ひたすらシッポカジカジし続けるはな嬢でした




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

素人が育てたせいか赤くなったのを一つ味見したら
全然、甘くな~い(涙)

はな服を買い過ぎて今月ピンチになりそうです。
(可愛いからまっいいかって思っちゃう)笑

こちらは毎日、暑い日が続いてサンポ時間に困ってます。
家のはな、夜は歩いてくれないんですよー
この時期から他のブヒちゃんは、どーしてるんでしょう?
気になる今日この頃です。

No Subject

イチゴのお洋服、いちごをパクッ・・・はなちゃん、かわいい~(^^♪
はなちゃんように育てたいちごって・・・はなちゃん、幸せものだね

No Subject

そうですね
今回初めての暑い時期なので、ネットやひろばで情報収集に必死になっています・・・汗
今日もお散歩中にたまたま知人に会い話していたら、その方の知り合いでフレブルを飼っていた方が夏に元気に遊んでいて家に帰ったら、急に倒れて亡くなってしまったと聞いたので余計に怖くなってしまいました・・・
色々情報教えてください。

Re: No Subject

やっぱり風太君もお好きですか~

これ系の、ぬいぐるみは2~3日位で穴を開けてしまい

繕い繕い、使ってます(笑)

ところで、暑い日が続きますがブヒちゃん達にはサンポ時間にも

気を付けなければならない季節がやって来ましたね~

お外が好きで、ドライブ好きのはなには何処にも連れて

行かない訳にもいかず、涼しい場所を探すのが大変です(汗)

家の近所のブヒちゃんも、熱中症で死に掛けたと言っていました(怖)

お互い気を付けたいですね


No Subject

はなちゃん良い顔してますねぇ~
イチゴおいしそ~はなちゃん喜びますね!
うちの風太もタオルのタグやシッポみたな噛めそうで噛めない?噛み応えのなさそうな所をフガフガしますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/30-9855b879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
