はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お昼から青空に・・・

                      2014年6月9日(月)
はなちゃん地方

昨日は雨も上がり散歩に丁度良い位の曇り空で気持ち良くお散歩が
出来ました。午後からおやつを買いに葉山の馬肉専門店ディアラに
1406082003.jpg 
途中、新玉ねぎを干している農家で大量の玉ねぎを購入
1406082008.jpg 
1406082010.jpg 
1406082011.jpg
ディアラで店員さんの皆さんに遊んでもらい試食も沢山させて頂き・・・
体重計に乗り丁度をキープ!おやつと馬肉を購入!帰りは嘘の様に
青空が広がり暑い~~お決まりの旭屋にも寄って家路に
1406082012.jpg 
1406082014.jpg 
1406082015.jpg 
1406082017.jpg 
1406082025.jpg
このドライ馬肉スティックがはなのお気に入り・・・今回はもう一つ
1406082026.jpg
ドライ ハツ&レバーを試食して食い付きがが良いので購入
1406082024.jpg
そして昨日届いた我が家にしては珍しく買ったブヒグッズ・・・とーさんの
保冷付き弁当箱入れに穴が開いたのでポチッてみた物がこちら
140608 039 
1406082019.jpg 
自分用のバッグを早速お買い物に使ってみたら可愛いwww



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

梅雨入りしてこのまま降る続くのかと心配しましたが思いの他
快適な散歩が送れて安心しました!・・・ゆずちゃん大きく成
りましたもんね(笑)

旭屋さんは葉山に訪れた人は必ず寄ると言っても過言ではない
有名店で葉山牛コロッケを皮パンに挟んで食べるのが人気なお
肉屋さんなんですが我が家は此処のポテトサラダを買いに行く
んですよ~・・・マジ絶品です!

No Subject

昨日は、思いのほか晴れましたね~♪
こちらはお散歩の途中でまさかの青空になり、ゆずは抱っこすることに…重いですww

ディアラさん、ひろきぬさんも行かれてますね~試食が出来るのは助かりますね!

私、お決まりの旭屋さんが気になります(笑)

Re: No Subject

冬うさママさ~ん

お久し振りで~す。うさぎちゃん&辰海くんは元気ですかぁ~!
我が家は女の子なので洋服が命ですがグッズは余り買わなかった
んですが、たまたまタイミング良く丁度の者を見付けてとうとう
グッズ購入しちゃいました~(笑)

葉山のディアラさんに行かれる時もしお時間が有れば我が家に・・・
って三浦までは遠いいですよね!もしも来れる様ならご連絡を(笑)
秋に成るまで沼津ブヒ倶楽部のオフ会も出れないのでうさちゃん&
辰ちゃんにも会えないよ~(涙)

No Subject

ご無沙汰してます<(_ _)>
21or22日、鎌倉ダリアシアンさんに行くので
葉山ディアラにも行く予定♪
我が家もレバー系の喰い付き良いです。
パパさんのランチバッグ、ランチ食べながら
はなちゃん思い出してホームシックになるのでは??
BUHIグッズ、ハマりますよ~♪

Re: タイトルなし

とんびさん

店員さん三人掛り遊んでもらったくせして最後は結局もっと遊べって
ガウ仔に成ってましたよ(笑)恩知らずな女ですよ!

Re: No Subject

名無しさん(笑)

こう言う系は初めて購入しちゃいましたが結構可愛いもんですね!
多分、とーさんが一番気に入ってるかもです(笑)

昨日と今日は梅雨時期にも関わらず楽しいお散歩が出来ました!

店員の皆さんに遊んでもらい…
店員の皆さんに遊んでもらい…
店員の皆さんに遊んでもらい…

…我が家では夢の中の戯れ言です…

No Subject

buhiグッツかわゆい〜
見るとついつい欲しくなりますよね。
お弁当用、はな父さんもお昼の時間が一層楽しみになりますね。

関東地方が雨が続いていましたが
久し振りにお散歩楽しめて良かったですね!
はなちゃんもご機嫌なお顔ですね♪♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

葉山の方が店員さん達が遊んでくれアットホーム感が有る様な・・・
しかも試食が食べ放題(笑)好き嫌いの多いはな向きなんですよね!
パーフェクトスティックと違いハツ&レバーは食べさせる量は沢山は
ダメみたいですよ!

そうなんですよ!服が命のはななのでグッズは余り・・・買い換え様
と丁度思ってたら目にして思わずポチッちゃいました(笑)

No Subject

本当に昨日は午前中は良かったですね♪
葉山のディアラは日曜日やってるから助かりますね
うちの2BUHIもパーフェクトスティックは好物☆
ハツ&レバーは食べさせた事ないかも・・・(色々食べさせてるから忘れちゃいますね)

BUHIグッズ!グッズは珍しいですね~
このバッグ可愛いなぁ
とーさんのお弁当入れもいいですねぇ~お昼が楽しみになる♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/299-f2b7cc93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
