はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お散歩には丁度良い・・・

                                                           2014年6月8日(日)
はなちゃん地方

今日は主さん達の願いが通じたのかお散歩が出来る曇り空、昨晩の
雨でドロドロに成るのを覚悟で(文句は言えない)早速お散歩へ
140608 008 
140608 011 
140608 025 
140608 016
何やら同じ匂いが・・・向こうから
140608 019
ご近所で初めて会ったブルテリアちゃん・・・とーさんに社交性が無く
話し掛ける事も名前も聞けなかったらしい・・・次回会ったら・・・
140608 022 
140608 027 
140608 032 
140608 038
何日か振りのお散歩をしてはなが2度寝に入ったのでその隙に
カインズ内のコメダで朝食・・・先日お隣にかっぱ寿司も開店
140608 045 
140608 042
朝食を済ませた後、お野菜を買いにイイジマ農園まで行って見ました
140608 055 
140608 058 
140608 060 
140608 062 
140608 065 
140608 067
看板犬のコーギー犬がお出迎えしてくれますよ
140608 069 
140608 071 
140608 073 
140608 075 
140608 050 
140608 078 
140608 080 
家に帰ったらはなが不貞腐れて起きて待ってた~
明日もこんなお天気でお願したいです。
      


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

久し振りのお散歩でテンション上がってガハガハでしたよ(笑)
梅雨時期はお散歩の時だけでも雨が上がってくれる様祈るばかりです。

No Subject

お散歩出来たはなちゃん表情いい~♡
梅雨時期の晴れ間の散歩は貴重ですね♪


Re: タイトルなし

とんびさん

とーさん曰くお散歩には丁度だった様です(笑)
基本とーさんが家に居る時はお留守番が殆ど無いので
たまに置いて行かれると帰って来ても無視を決め込み
ます(笑)誰に似たんだぁ~!
明日もこれ位の天気が続いて欲しいですね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝気持ち良くお散歩が出来て良かったです・・・午後からは
青空が広がり暑かったぁ~(汗)
コメダは結構賑わってますが・・・かっぱ寿司はまだ行って
ないからなぁ~如何なんでしょかね!
明日も曇りの予報ですが降らないで欲しいですね!

今朝は足元の悪ささえ我慢すればナイスな散歩日和でしたね!
フテ腐れた表情のはなちゃん可愛い~☆

No Subject

今日は天気持ってくれて良かったですね(*^^*)
我が家も朝んぽは行きましたよ!

はなちゃんも何日かぶりのお散歩で少しはストレス発散出来たかな?
かっぱもオープンしたんじゃ結構賑わってるかな?
明日もこの天気でお願いしたいですね♪

Re: タイトルなし

さくママさん

此方も午後からはスッカリ青空でまたまた暑く成りましたよ~(汗)
お仕事してる方は今からの時期はお留守番が気が気じゃないですよね!
さくらちゃん扇風機ONで涼しく成って良かったぁ~(笑)

元祖ブサカワ犬のブルテリアちゃんに会いたかったぁ~
我が家の候補がブルドッグ、ブルテリア、フレンチだったんですよ・・・
はなに出会ってフレンチに決まりましたけど・・・(笑)

長野のは朝、かなり強く降っていた雨ですが、今はすっかり晴れて青空に!
仕事に行く時は寒いくらいだったのに、今帰ってきたら部屋が暑い!
さくらピンチで、慌てて扇風機をつけました(笑)
はなちゃん、次回はブルテリアちゃんとお友達~!ですかね(^^)
なんともいえないお顔で可愛いですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/298-33bc4ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
