はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はな地方も梅雨入りしました。

                                                       2014年6月5日(木)
はなちゃん地方 

関東地方、今日梅雨入りしました・・・朝はまだ雨が降って
無かったので急ぎで散歩に行って来ました
140605 071 
140605 008 
140605 014 
140605 020 
140605 022 
140605 026 
140605 031 
140605 028 
140605 035 
140605 036 
140605 046 
140605 049 
散歩から帰って直ぐに雨が降って来ました・・・ぎりぎりセーフ
140605 005 
140605 055 
140605 064 
140605 069 
明日は大雨の予報・・・また明日からストレスが溜まりそうです
梅雨時の遊びを考えなければいけませんね

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

気付かれました~(笑)痩せて元の体重には戻ったんですが
お腹が凹っまないんですよ(笑)・・・毎日雨で散歩も出来ず
寝てばかりじゃまた太っちゃうな~(汗)

No Subject

はなちゃん横寝んねの写真お腹がチョッピリ
ぽっちゃりした様に見えますが…

梅雨時期はお散歩好きのワンコは運動不足に
なっちゃいますからねwww

梅雨明けしたら三浦の海で運動不足解消しなきゃですね(*^^*)

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

存じてますよ~(笑)顔にオムツ!!(爆)
おヨダは紋ちゃんのチャームポイントですから・・・お気に
なさらず゙是非どうぞ!

No Subject

はなママさま

はな家カフェ♪いいですね~(^_^)v
でも・・・ヨダレまみれになります・・・
顔におむつして参上しないと(^_^;)

マジ・・・ハンパないので。この方のヨダレは・・・
あっご存知ですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

梅雨ってこんなに長かった~?その分夏が短いって事ですかね!
今週は海で今年初泳ぎをさせる積もりでしたが当分は無理みたい
です。雨で散歩も儘ならないしどうすりゃ良いの~ですね(汗)

今年の梅雨は随分長いようで困りましたね(@_@)
雨が夜中だけならいいんですけど…

Re: No Subject

fumiさん

我が家も昨日は朝早めに散歩に行ってたのでセーフでした~
今日は流石に朝から雨・・・ご飯以外ベッドでグースカ寝てます(笑)
運動不足も心配だしストレスも溜まるし良いとこ無しのこの時期!
梅雨が明ければ明けたで暑さがやって来るし何か対策は無いか無駄
に考えてばかりの毎日ですよ。

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

入っちゃいましたね!知覧茶くん臭く成ってるの~(笑)
家もオールフリーでベッドに一緒に寝てるので、はな臭が・・・し
かも梅雨時期は洗濯も乾かないしコインランドリーが頼りです(笑)

暑くなると扇風機前は定位置・・・でも今年は何だか早いよ~是から
電気代が物凄い金額なのもイタイよね!

Re: No Subject

まひろさん

お久し振りです!ほんとに嫌な季節に成っちゃいましたね(汗)
人間でも体調が悪くなるこの時期、ワンコも気を付けないと!

心桜ちゃんの手術の事が分かってご無事を心の底から願ってたので
無事に済み先ずは一安心しました(笑)お互い健康で一日でも長く
生きして欲しいのは皆さん一緒の願いですね。家も慢性の外耳炎で
この時期が一番悪化し易い厄介な季節です。エリザベスは、はなも
固まって動かなく成りトイレも行かなく成りました~(汗)
まひろさんは子育ても有り、心桜ちゃんの事もで大変でしょうが、
きっと乗り切れると信じて頑張って下さいませ。

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝方はそうでもない雨が急に激しく成って来て梅雨入りを実感です!
急激に涼しくなったのは良いですが体が・・・ついてイカン!!

ほんとですよね~室内ラン有ったらなぁ~(笑)

No Subject

とうとう梅雨入り・・・(-_-;)
昨日はかろうじてお外に行けたけど今日はムリそうですね。
お外に出れない日が続くとつまらなそうな顔を向けてくるので困っちゃいます。(>_<)

No Subject

梅雨入りしましたね~、去年は空梅雨?だったけど今年はガッツり初日から雨模様ですね~。
湿気のせいか?知覧茶が臭くなるスピードがいつもより速い気がします…www

はなちゃんは扇風機の前に座って散歩で身体に蓄えた湿気を上手に飛ばしてる~☆☆☆
いいこだ☆

No Subject

梅雨入りしちゃいましたね。。。
人もワンコも憂鬱な季節(>_<)
頑張って乗り切りましょう!!
はなちゃんはいつも毛が艶々ですね~
笑顔がとっても可愛いです!

ママさん、コメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(*^_^*)
心桜はとっても元気です!
不慣れなエリザベスにうんざりですけどね(^^ゞ

No Subject

梅雨入りしちゃいましたね(>_<)
この時期のストレス解消は困りますね(>_<)

誰かぁ〜横須賀三浦で広い室内ランの施設作って〜(^o^)/

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

我が家の紫陽花はまだですが散歩道の紫陽花は結構咲いて来ました。
家は慢性外耳の持病が有るので梅雨時期が一番ダメみたいで・・・。

はなもお水に入るのは好きなんですが雨だと足が濡れるのが嫌なのか
お散歩はしてくれませんでした・・・最近では雨上がりはしてくれる
様には成りました!

No Subject

あじさいが咲いてきましたね~
暑いのが苦手なだんごも私も程よいぽつぽつ梅雨が長引くといいなーと思ってしまうけど^^;
でもじめじめも困るし~

はなちゃんは雨の日のおさんぽってどうしてますか?
だんごは庭のホースで水遊びするの好きなのに、雨はあまり得意じゃないみたい^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/296-2df6df9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
