はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寝る仔は育つ?

                                                          2014年6月3日(火)
はなちゃん地方

今日は昨日までの暑さより少~し過ごし易いかな・・・だけど
はなは寝てばかり・・・また太っちゃうよ
140603 008 
140603 058 
140603 012 
140603 016 
140603 050 
140603 022 
140603 042 
140603 035 
遊んだ後は扇風機前でまた干物に成りました
140603 001  
140603 002 
140603 003 
退屈なア・タ・シと誰か遊んで~byはな

 
 
   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

さくママさん

梅雨入りしちゃいましたね!夜は涼しい位に成りましたが暑く
成ったり涼しく成ったり体の調子が悪く成りそうですよね(汗)

お父様は川崎ですか・・・長野に神奈川どちらも良い所ですよね!

とうとう梅雨入りしちゃいましたね(>_<)
このジメジメムシムシ感なんとかならないですかね~
明日は大雨のようだし、まだまだつまらない日が続きますね(泣)

あっ、私は神奈川と長野のハーフで~す(笑)
父が川崎出身で、子供の頃から神奈川県はなにか特別な存在でした(*^-^*)

Re: No Subject

あーちゃんさん

小さなボールより大きなボールが良い様で顎が外れないか
心配!ジャック兄ちゃんもサッカー好きなんだぁ~(笑)

此方は朝まだ雨が降ってなかったので急いで散歩を済ませ
ましたがその後、雨が降り出しやはり寝てますよ・・・涼
しく成ったのは良かったですがストレスが・・・。

No Subject

はなちゃん、大きなボールで遊んでるんだね!
ジャックがボール大好きでサッカーボールのドリブル音がしたら耳が大変なことになります(汗)
今日は涼しそうだけどお散歩は行けないし、やっぱり寝るしかありませんね(>_<)

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

お近くでなく残念!北海道も昨日は暑かったみたいですね(汗)
此方も明日は入梅の予報です・・・北海道は梅雨が無かった様な?
因みに私は神奈川と北海道のハーフ(笑)父が美唄の出身です。

No Subject

近くに住んで居るんだったら
花とがじゅまる、はなちゃんに遊んで欲しい♪
残念!
梅雨と暑さにめげないでね~♡
いつか一緒に遊べる?と夢を見ている
花とがじゅまる・かーしゃんでした♪
はなちゃんでっかいボールをハムッきゃわいい~♡

Re: No Subject

小次郎ママさん

もうボロボロなんですがお気に入りです(笑)
こう暑くなると扇風機の前から離れない我が仔です!
愛知も梅雨入りしたんですかぁ~・・・此方も明日辺
り梅雨入りの予報ですがジメジメムシムシの季節到来
ですね(汗)

Re: No Subject

とんびさん

歯形が物凄いですよね(笑)その内顎が外れるんじゃないか心配です!

No Subject

うちにもあります、そのサッカーボール☆
はなちゃん、扇風機の前でぺっちゃんこですね。なに~?みたいな表情かわいいです。
愛知県も梅雨入りしました。明日から連日雨のようです。憂鬱だな〜。

No Subject

ボールの禿げ方・・・芸術品ですねw

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

そうなのよ~人間も暑くて大変~(汗)雨が降ったら梅雨入り
らしいですよ!はなも慢性外耳なので湿気はまずいのよ~参っ
ちゃうね!早く涼しく成って欲しいwwwってか是から夏だよ(笑)

No Subject

はなちゃん、涼しそうなの着てるじゃ~ん☆
こんにちはー!チランチャ姉貴です♪

暑いよね、人間だって暑いんだもん…。。。
明日からは少し気温も下がり梅雨の訪れがあるんでしょうか?BUHIは湿気も苦手ですからね~。チランチャも暑さより湿気が…。
辛い時期ですぅ~。。。

Re: No Subject

すーじーさん

最近は暑くて庭にも出たがらなく成りましたよ~(汗)

是から梅雨が来て本格的な夏が・・・秋まで長いなぁ~

Re: No Subject

ひろきぬさん

次の雨で梅雨入りに成るそうですよ~!
はなは慢性外耳炎の持病が有るので梅雨時期は
一番悪化する可能性が高いのでまいります。

暑くても雨でも楽しく遊べる方法が無いでしょうかね(笑)

No Subject

ヒマ暇で寝るしかないよね~(*´Д`)
でも、はなちゃん家はお庭があるから走れて羨ましいなぁ~!!
華も寝てばかりだけど・・・
走るのは廊下だよ・・・(;´∀`)
早く涼しくなって欲しいですね~

No Subject

これだけ暑いと遊ぶに遊べませんね(困)
しかも明日からは今度は雨・・・・
もう少しBUHIに優しい季節が長くても良くないですか?
梅雨入りしたらまた遊べない・・・

はなちゃんと遊びたいなぁ~(Byひなた・風太・あんず)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/295-e66e99d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
