はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お出掛けは危険!

                                               2014年6月1日(日)
はなちゃん地方

今日から6月に入りましたが真夏に近い暑さが続いています
この暑さじゃお出掛けも出来ないので朝夕の散歩だけがお
楽しみなはなですが2度寝したとーさんが起きない・・・
140601 001 
着替えも済ませ用意万端なのに起きないのでスネちゃたよ~
140601 005 
140601 013 
縁側の上り下りで腰に影響が出てはいけないので今更ながら台を
置きましたが今まで使ってなかったので上がる時は使いますが下り
る時はダメみたいで・・・慣れですかね~
140601 019 
140601 017 
今日も暑いので夕方の散歩は6時過ぎに出かけましたが・・・霧が
140601 024 
140601 025
何かを見付け狙ってますね・・・ 
140601 026 
近所の子供たちでした・・・遊んで欲しいはなです
140601 027 
140601 034 
このままこの暑さは続くんでしょうか・・・これじゃぁ何処にも
出掛けられない我が家です




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

この暑さは以上ですよね(汗)散歩時間も何時に行けば
良いのやら(笑)・・・北海道でさえ猛暑日ですよ~!

もっと小さな頃から癖を付けなければダメでしたね!結
構な高さが有るので何とかしないと・・・腰が心配です
よね!お互いに!!

No Subject

完全に出遅れてしまった姉貴です!こんにちは~!!
いやー先週末は本当に暑かったですよね~…『ん?6月だっけ?』って感じでしたよね…汗

はなちゃん、すねちゃいましたか~そんな人間っぽいところが可愛いです♪♪

うちのチランチャも自分の部屋からバルコニーへ出るところにステップを置いているんですが、登るときは使っても部屋に入ってくるときは…弾丸のごとく助走を付けて吹っ飛んでくるので、全く使わないです!
腰が心配です…汗

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

此方は3日続けて真夏日を20数年振りに記録した様です(汗)
花ちゃん&がじゅまるちゃん地方はさすが北海道!涼しい
のですね・・・羨ましい~~今週中位に梅雨入りするらし
いのでまたまたジメジメしそうだし、それが過ぎれば危険
な夏が・・・あぁ~早く秋に成って、はなと沢山遊びたい~(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

そうですよね!長野はそう言うお山が有るから良いですね~
こっちにもそう言う所が有れば良いのですが・・・天の川が
見れるんですか・・・空気も綺麗なんでしょね(笑)
関東は3日続けて真夏日だったらしいです・・・もうエアコ
ンを稼動しましたよ~~(汗)

No Subject

はなちゃん地方本格的な夏を前にして
暑くて大変なんですね!
はなとーさんも暑さで夜寝不足だったのかな?
今日の小樽は23度切る位が最高で18時は
20度切ってます。そちらから比べると
かなり気温差が有るんでしょうね!
はなちゃん・はなとーさん・かーさん
体調に気を付けて乗り切って下さいね♪

はな母さん正解です!
長野は標高1000mどころではなく、家から車で30分も山の方へ走れば標高2000mを超える所へ行けますよ(田舎すぎ~笑)
夕方になんて行くと寒いくらいです。
夜は星が綺麗で、去年は天の川がはっきりと見えました。
とは言っても住んでいる辺りはかなり暑く、今日もさくらはガハガハしていました(T_T)

Re: タイトルなし

とんびさん

まだ暑いんですか~!
ほんとは海で泳がせたかったのですがお顔の飲んでる
薬が明日の分まで有ったので来週までガマンしました。

Re: No Subject

ひろきぬさん

夏ですよ!もう・・・(汗)ほんとにいつまで続
くのか不安ですよ!

はなパパさんお元気そうで何よりでしたね(笑)
もう直ぐ退院も出来そうなんですね・・・良かった~。
伝言もありがとうございました。

明日まで暑いようですね(@_@)
はなちゃん、そろそろ海水浴だね☆

No Subject

いやぁ(>_<)
今日も暑かったですね(>_<)
我が家も帰って来てから夕散歩に行ったのですが湿度が高くてムシムシしてて風太は直ぐにハカハカしてました(>_<)

このまま暑いの続くんですかね´д` ;

Re: No Subject

BOBの相棒さん

もう夏なんじゃないかと勘違いしてしまいます(汗)

神奈川では無いんじゃないかな?・・・長野県位まで
行けば・・・。

No Subject

本当に暑い毎日ですね。
車やロープウェイで山頂付近まで上がれる、お山の観光地はありませんか?標高1000mを超えると10℃ほど下がるので、かなり楽になると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/294-e4211372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
