はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



裸族になるのぉ~

                                                        2014年5月30日(金)
はなちゃん地方

ムシムシ昨日の天気は暑かったですね~流石の洋服大好きなはなも
朝起きて服を着替えるのを嫌がりました・・・
140529 001 
140529 011 
140529 002
こんな感じでいつもなら自分から服に首を入れてくるのに無言の抵抗
140529 005 
140529 007 
140529 009 
140529 010
庭で遊び今度は家の中で猛ダッシュで走り回り畳んだ洗濯物も
ベッドもグシャグシャにして後は知らん顔で鹿角ガリガリに没頭
140529 015 
140529 018 
140529 019 
暑いと色々な事に制限が掛りストレスが溜まる今日この頃の我が家
事情ですが・・・皆さんは如何対処されてますかぁ~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

家に迎えた時から服を着てるのが当たり前に成って居たので
たまに着てないと違和感も有りますが新鮮ですね(笑)

お散歩時間も工夫しなければいけないですね!

No Subject

はなちゃん、お洋服なくてもステキ♡
毛艶たまらんすぅー♡

確かにここまで暑くなってきちゃうと、
行動に制限が出てきちゃうからブヒたちもストレスたまりますよなぁ。。。
夜ランでたっぷり遊ばせちゃってください♪

Re: タイトルなし

とんびさん

もう結構皆さんエアコンや扇風機などを使用しはじめた人が
多いみたいですよ!今からこれじゃ真夏は大変なんですが、
散歩から帰ると扇風機をつけろと睨まれます(笑)

我が家はまだ朝が少し早く、夜が少し遅くなっただけですねー。
まだまだ暑さ慣れが必要です☆彡

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

お風呂以外長い事、裸で居る事が無いので何か違和感
アリアリですよ(笑)そちらも暑いんですかぁ~参り
ますよね(汗)・・・真夏は如何成るのか今から恐怖
ですよ~!お顔も治った事だし海で泳がせます(笑)

No Subject

裸んぼのはなちゃん、新鮮!!
なかなかの筋肉(笑)アーンドお毛毛つやつやですね~♪

ホント毎日暑くてねぇ。お山の中でも今日は30度でしたよ。
はなちゃんと同じく、あんずもお家で暴れてました。
まだ5月だってのに・・・。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

そっちも暑いの~?5月でこれじゃ本番は如何成るって感じでしょ(笑)
えぇ~~もう稼動かい!家は極限までガマンするつもりだけど・・・
除湿掛けたく成るの分かるwww家もはなの腫れが引いたので海だよ!
海が呼んでいる~~~(笑)

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

相当暑いです~今からエアコンを使うと本番で暑さに余計
弱く成りそうなので今の所扇風機でガマンですね(笑)・・
姉貴さんの仕事場、相当ヤバイですね(汗)30℃はキツイ
でしょう~(笑)外に出れなくなるとそれだけブヒちゃん
達はストレス発散が大変だよ~!

No Subject

はなちゃん、艶々♡やっぱり急に暑くなるとお洋服着るのイヤになっちゃうのかな。わかるような気がする(笑)
うちはワンコ以上に飼い主も暑がりなので、早くもエアコンの除湿使っちゃいましたよ(爆)真夏はどうすればいいの…平蔵はお子ちゃま用プールに放り込もうかな!

No Subject

はなちゃん、クロスした足がセクシーです☆

そっかぁ、お洋服好きなんですね~それでも着たくないってことは相当暑いのですねw
姉貴も相当暑いです!!姉貴の職場30℃ですww(殺す気かっ!!冷房入れてくれ!!笑)

うちのチランチャは~兄貴さんに追突してストレス発散してますねwww

Re: No Subject

ひろきぬさん

チョッとした近所への買い物は車で待たして連れて行ってた
のですが流石に此処のところの暑さでは無理に成りましたね!
このままのお天気がずーっと行ったらピークは如何成るの?っ
て今から心配ですよ~!今日は暑過ぎて庭にも出せません!!

No Subject

はなちゃん裸族~♪
いつもお洋服着てるので新鮮!
やっぱりはなちゃんは真っ黒で毛艶も良くて羨ましいなぁ~

本当にこの暑さいい加減にして欲しい!
5月の終わりで7月の陽気って・・・
7月になったらエジプトの陽気にでもなりますかね!笑(死んじゃうな)

鹿角でストレス発散ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/291-f2cd3e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
