はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


嬉しい事が二つも・・・

                                                      2014年5月28日(水)
はなちゃん地方

今日は秋に成って涼しくなるまでは会えないなぁ~って思ってたお散歩
お仲間のちゃおくんと急遽おデート出来る事に成りました。
理由はとーさ
んが自家繁殖させているメダカが卵を産み増え続けるメダカを入れる物
が無くどうし様かと考え中に、とんびさんから水槽を頂ける事に成りしかも
この暑い中、折角のお休みに届けてまで頂き申し訳無い限りです・・・
しかし相変わらずケツの写真しか撮れ無いなと、と-さんに嫌味タラタラ
140528 006 
140528 007 
140528 008 
140528 009 
140528 010 
140528 012
とーさんに嫌味を言われてもしょうがない見事におケツの写真ばかり・・・
新品で頂いた水槽も今週末にメダカの赤ちゃんをデビューする予定です
とんびさんありがとうございました
140528 015 
散歩から帰り扇風機をつけろと睨みを利かすはな
140528 017 
140528 020 
今日は待ち合わせの公園に向かう途中ブヒちゃん発見まだパピコの
ちくわ君・・・思わず車を止めて話しかけちゃいました~元気一杯のパイ
ドの可愛い子写真撮らして貰えば良かったと後から後悔。家のブロ
グをご存知で、またまたテンションが上がり、散歩途中なのに長々話し
掛けてしまい、ちくわ君ママさんすいませんでした~。ご近所なのでまた
お会いして、はなと友達に成ってくれると良いなぁ~


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: ちくわ^_−☆

ちくわママさ~ん!

わぁ~コメくれるなんてありがとう~。先日はお散歩の途中に呼び
止めてしまい申し訳無いです(笑)近所でブヒちゃん遭遇率が低い
のでちくわ君を見掛けテンション上がっちゃいました(汗)
比較的近場のブヒ友さん達もちくわ君に会いたいって言ってましたよ!
アドレス載せてるので是非一度家の方にも遊びに来て~~(笑)

ちくわ^_−☆

はなちゃんに会えて嬉しかったです。

ずっとブログを見ていたので感激です(*^◯^*)
また是非会いたいです☆彡

Re: No Subject

fumiさん

やっぱり一人だと難しいです(笑)
この暑さの中我が家の為予定外にお越し頂きました~
日陰を探してのお散歩でしたね!
お散歩後はガハガハ死にそうな形相に成って来ました
ので不本意ながら2~3日前から稼動を始めました(汗)

No Subject

私もお尻中心の写真が多いです。(笑)
ちゃお君と楽しいお散歩ができてよかったですね。この時期はまだ日陰は涼しいけどちょっとでも日向を歩くとガハガハ。
もう扇風機だしたんですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

此方こそです!週末にメダカのお引越しです(笑)
日陰が無い場所はもう無理ですね!

御近所の様なのでまた近い内会えると思いますよ~
秋の涼しい時期のお散歩が楽しみですね!

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

引っ張り癖の有る仔との散歩は写真が中々難しいです!

メダカも少しなら可愛いのですが・・・100匹以上に成り
それが全部大きくなると凄い事に成ります(笑)

昨日はありがとうございました。
まだ日陰は涼しいですが日差しは厳しくなりましたね!
ちくわ君…あの日あの時間に遭遇ということは平日動けるということ…秋には一瞬にデート出来ればいいなぁ♪

No Subject

お尻の写真もキュートですよぉ☆
暑かったし、パパさん!リベンジです☆☆☆

メダカ、見ているだけで涼しげ~そして可愛いですよね!
小学校の頃、みんなで育ててました~なつかしい!!

Re: No Subject

ひろきぬさん

もうヤバイですよ!8時過ぎで物凄く暑かったです。
夏本番に成ったら如何成るんでしょうね・・・(汗)

ちくわ君8ヶ月位だったかなぁ~元気な仔でした。
涼しくなったらカインズランでマット君、ちくわ君
と一緒に遊びたいですね!・・・はなと違い元気な
男の子達なので風太くんときっと良い遊び相手に成
ると思いますよ~!見てみたい~(笑)

No Subject

はなちゃんデートいいですねぇ~♪
会えないかもって思ってた人に会えると嬉しいですよね!
ちゃおくんもはなちゃんも会えて楽しかったかな?

でも昨日もですが日に日に暑くなって来たのでお出掛けすら難しい時期になって来ましたね(困)

新しいお友達にもお会い出来たんですね!
はなちゃんブログは見てる方多いからちょっと三浦横須賀では有名人ですね(笑)
私も会いたい!ちくわ君!!

Re: No Subject

おはぎさん

おはようで~す。
こっちこそ折角の休みにごめんね~(汗)とーさんの無駄な?
趣味の為に(笑)水槽喜んでますよ!

そうなのよ!その写真が・・・たった今とんびさんの所にもコメ
したんだけど尻の写真しか撮れない私に次は連写で撮って来いで
すって!(じゃぁオマエが行って撮って来いよ~)by心の声(笑)
褒めると調子に乗って撮り捲るよ~奴は・・・(笑)
ほんとに、また涼しくなって来てからだね・・・今年は早くから
暑過ぎるよ~

No Subject

おはよー!

昨日はありがとうございました!
いつも貰ってばかりで、本当にすいません><
大切に使わせていただきます♪

DVD、はな父さんのカメラワークが絶妙!!!
うちの猛犬を、他の方が正面から撮れることは非常に難しいのに(笑)
さすがだわ!!!
はな父さんのカメラ力に夫婦で絶賛^^
次回も是非、お願いします(爆)

また秋に、猛犬と会ってやって下さいね~!

Re: No Subject

hanabiママさん

そうですよね(笑)お尻が・・・。
一人だとはながガンガン引っ張るので中々撮れません(汗)

No Subject

大丈夫、大丈夫
はな父さんに言われても‼︎
だってbuhiちゃんはみんなプリップリッの
お尻が可愛いんだも〜ん💗

Re: No Subject

小次郎ママさん

お父様の方も増えてますかぁ~家も凄い勢いで増えてますよ(汗)
引っ張り癖の有るはなには、もう扇風機が無いと・・・流石にエ
アコンはまだですが!

No Subject

メダカじゃんじゃん増えますよ~。
蒸し暑くなってきたので扇風機が必要ですよね。
はなちゃん特等席ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/290-b793fb21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
