はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



初めての水遊び

                   2013年5月5日(日)

昨日、チョット遠いけど良さそうなドッグラン

見つけ行ってみることにしました

やっぱりGW渋滞です

130504 002 

130504 004 

130504 012 

130504 017 

途中SAにより秦野のじばさんずにも寄り

沢山のお野菜とジャム用のイチゴを一杯買いました

130504 007 

130504 031 


足柄郡松田町に有るドッグランやどりきに着きました

緑が多く、この季節ブヒちゃんには助かる

木陰も多いいとても素敵なドッグランでしたよ 

とってもプリティなブルドッグのももちゃんに会いました

130504 038 


130504 053 

130504 052 

130504 044 


そして同じフレブルで年齢も一緒ぺコちゃんです

ペコちゃんのお姉ちゃん達一緒に遊んでくれて

ありがとう

130504 057 

130504 040 


ドッグラン内に有る川でお初水遊びしたはな

130504 046 

130504 047 

130504 059 

とーっても楽しい充実した一日が過ごせました

また、絶対来ようね


ついでと言っちゃ何なんですが本日5日は

私達夫婦の、ん十年目の結婚記念日で~す

130505 008 

130505 002 

130505 004 

130505 003 

130505 005 

ささやかですけど、ドッグカフェまりんで奮発して

葉山牛ハンバーグを頂きましたー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

No Subject

ありがとございます!
近所で中々BUHIに会えなくて・・・
是非これから宜しくお願いします!
地元の方の情報が一番身近で楽しみなので!

Re: No Subject

こんばんは。

風太君一番可愛い時期ですね。時々拝見させて頂いてました。

リンク大歓迎です。此方もリンクさせて頂きますね。

今は三浦市在住ですが横須賀出身です。

色々情報交換出来ればワンコ達の世界も広がりますね。

今度は、そちらにコメントでお邪魔させてもらいたいです。

No Subject

初めまして、突然すみません
ひろばから拝見させて頂きました。
うちは横須賀で昨年末からBUHI生活を始めた初心者で
中々地元の情報が少なく参考にさせて頂きたいと思います!
よろしければリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

とんび さん

コメントありがとうございま~す。

元気な、ちゃお君のお姿楽しみに拝見させて頂いてます。

家の娘はブリンドル2歳の内気な三浦市在住の女の子(はな)です。

ガウガウ出来る位、元気が有って大変うらやましく拝見してます。

先日のドッグランでも同じ2歳の自分より小柄なフレブルちゃんに

続け様に体当たりされ、ビビリまくりの気弱さんで中々お友達が

出来ずにいます。これをご縁に、こちらこそよろしくお願いします。

はじめまして&ご訪問ありがとうございます。

行動範囲が似て…もしかして比較的ご近所さんでしょうか?

ウチのガウガウは本格的にガウガウですがよろしかったら今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/29-0f3c036c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
