はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



カフェ編

                     2014年5月26日(月)
はなちゃん地方

思ったより涼しかった昨日の日曜日に出掛けた四季の森公園を
後にして向かった先は公園から車で30分ほどの住宅街の中に有
るドッグカフェ 『neo CAFE』さんへ目の前には公園が有ります
140525 025 
140525 030 
140525 035 
此処はテラス席も有り店内もワンコOKで広~いアジアンティストな素敵
なお店・・・ランチも超が付くほど美味し~い!ワンコメニューも充実
140525 033 
鶏肉と野菜のかき揚げはパリッとしてて雑穀ご飯も◎
トマトパスタは何種類入ってるのぉ~って位お野菜が沢山
140525 132 
勿論はなにも・・・チキンと野菜のミルク煮・・・ウマウマで完食
140525 133 
140525 134 
ご飯台もお水も用意してくれて有り難いサービス ・・・人気のパンケーキ
も数種類有ります・・・次回は!
140525 141 
140525 142 
140525 125 
140525 039 
140525 036 
140525 041 
広くて落ち着く店内でお料理も美味しい・・・貸切も出来るみたいで
ブヒ会にもピッタリな素敵な空間・・・絶対また来たいお店ですね
140525 043 
家に帰ってはなは夕飯も食べず寝続けました~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

どちらも初めての所だったのですが両方とも当たりでした(笑)
大人しく座れば何か食べさせてもらえると思ってのこの状態です(汗)
だんごちゃんは社交的で良いですよ~はなの場合犬見知りなので
却って興味を示さないのが問題です(汗)

No Subject

↓の公園もいいところだし、ここのドッグカフェもとってもいい雰囲気ですね~( *´艸`)クスクス
いつもいいところ乗せてくれるので勉強になります!
はなちゃん、ちゃんとマットの上でいい子にお座りしてるね~
だんごは他のわんこが来ると遊びたくてすぐ動いちゃうの^^;
どうしたらはなちゃんみたいにおりこうさんにできるのかなぁ?

Re: 素敵過ぎ♪

はな・がじゅまるかーしゃん さん

週末は成るべく行った事の無い新しいカフェを探してるんですが
こう暑くなって来るともうテラス席だけのお店じゃ無理が出て来
て店内OKのお店が有りそこが美味しくて居心地が良いとテンショ
ンが上がります(笑)
はなはアレルギーが有るので外で食べれる物に限りが有るのでワ
ンコメニューが選べるほど豊富なお店は有り難いです!

素敵過ぎ♪

はなちゃん幸せですね♡
はな父さん・母さんととっても雰囲気が良く、週末デートを
楽しんでいるのが伝わってきますもの♡ 素敵過ぎー!!
neo CAFEさんでのBUHI会が出来たならUPして下さいね~♪
それにしても、はなちゃんが食べているご飯おいしそー☆ 

Re: No Subject

ひろきぬさん

此処は良いですよ!一番最初の写真の手前側の囲いの中が小さい
けれどワンちゃんのフリースペースみたいです!15時まではランチ
メニューの写真のプレートが数種類なんですが15時以降は多国籍な
メニューが沢山有りま~す。久し振りに美味しくて落ち着く素敵な
お店に当たりました~(笑)ブヒ会良いですね~道路挟んで向かい
側に公園も有りますよ!

No Subject

いやぁ~素敵なお店!良いじゃないですかここ!
お料理も食べ歩いてるはな母さんが超がつくほどって言うから相当美味しいんでしょうね♪(はな母さんは美味しくなかったらちゃんとイマイチって教えてくれるから凄く参考になります!笑)
ワンコご飯もあって言うのが本当にいいですね!
雰囲気良さそうでこのお散歩とカフェ真似したいと思います!

ここでBUHI会やっちゃいますか!笑

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

スフレパンケーキが数種類有りお勧めみたいですよ・・・ランチで
お腹が一杯で食べれなかったのが無念です(笑)広さも有りアジアン
な感じで落ち着ける空間ですね・・・道路を挟んだ向こう側が公園で
したよ。

No Subject

パンケーキ!パンケーキ!
甘党の姉貴です☆

素敵なお店~アジアン風良いですよね!今HPを見てきましたが、ドッグカフェデビューを応援します!って書いてありました☆なんて犬に優しいお店~。

人間のお食事もかなりおいしそうだし、ご紹介ありがとうございます!!
貸し切り出来るんですか!?
これは…会長に報告ですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/288-7a2829ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
