はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



県立四季の森公園編

                                                          2014年5月25日(日)
はなちゃん地方

はなちゃんお顔もまだ完全に治ってないし、30℃近く成ると天気予報で
言っていたので今日は大人しくお篭りし様かと思ってましたが・・・意外に
涼しいじゃんって事で今日は初めての公園に行く事にしました~
横浜に有る四季の森公園・・・此処は県立の公園です
140525 103 
140525 004 
至る所に木陰の道が有ってブヒには優しい公園ですね
140525 048 
140525 057 
140525 063 
140525 020 
140525 021 
140525 069 
140525 072 
140525 076 
140525 082 
140525 086 
芝の広場が沢山有り子供連れの家族が物凄く多いのではな
チョッと興奮気味に成るので困るかも・・・。
140525 091 
140525 108 
140525 013 
140525 016 
140525 018 
140525 007 
此処の池にはカワセミが来る様でカメラ構えた人が一杯~
140525 008 
140525 010 
140525 012 
140525 022 
沢山歩いたので暑かったけど風が吹くと涼しくて木陰道が有るので
楽しくお散歩出来ました~・・・続きは初めて行ったカフェ編で・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

この公園緑が多い素敵な公園なんですがワンコ連れが少なく
子供連れの家族が多い公園です・・・じゃぶじゃぶの池は子
供が一杯でこれ以上近寄れませんでした(汗)
はなは子供にもボールにも貪欲にグイグイ派ですよ~(笑)

No Subject

すいません!土日ドタバタしていて遊びに来るのが遅くなってしまいました~!!
すごく緑の多い素敵な公園ですね~☆
四季の森公園かぁ。横浜は県の公園ですごいのがあるんですね~じゃぶじゃぶの池とかwwwBUHIも入れるのかなwww

チランチャもちびっ子が多いと大興奮なので~はなちゃんと一緒かも☆ボールも好きなチランチャ君、お散歩途中に道路でボールで遊んでる小学生がいると大興奮でグイグイいっちゃうので、そういうときは…迂回です(笑)
きっとはなちゃんはもっとおしとやかに興奮ですよね(愛)

Re: No Subject

ひろきぬさん

この公園はご家族連れにはお勧めの公園でしたね・・・芝の広場が
幾つも有りその其々に家族連れが一杯!子供が遊ぶアスレチックも
有り水遊びも出来ますよ・・・ブヒには木陰の散歩道が有るので安
心ですし・・・。

No Subject

何ですかこの公園!
凄く素敵で木陰も有って良い感じ公園じゃないですかぁ
またまた参考にさせてもらいます!

次回のカフェレポートも楽しみにしています

Re: タイトルなし

とんびさん

芝の広場は子供連れが沢山でしたが木陰の道は殆ど人が居なくて
涼しいのでちゃおくんには良いかも・・・どんぐりも落ちてまし
たよ(笑)平日は無料なんですか・・・知りませんでした!

これまたいい公園を見つけましたネ!
平日なら駐車場も無料のようだし…♪

Re: No Subject

fumiさん

家族連れの多い素敵な公園でしたが・・・只、定期的に犬連れの
お客様はチャンとトイレの始末をして下さい的な放送が入るので
その度に肩身の狭い思いがしたんですよ~犬連れが少なかったの
で余計ですね(笑)はなはお水を見れば入りたがるのですが小さ
な子供が沢山水遊びをしていたので必死で止めました!

No Subject

素敵な公園♪
広いし木陰もあるし公園だけで十分お散歩が楽しめますね。
はなちゃんはジャブジャブしなかったの?
はなちゃんの顔が「楽しい~♪」って言ってる!(^^♪

Re: No Subject

BOBの相棒さん

初めての公園でしたが物凄い数の家族連れでビックリでした。
チョッとお山のコースを行けば木陰が多い所が沢山有り人も
少なくて良いお散歩が出来ました。はなは基本ビビリなので
飛び降りたりはしないですが川とかはズンズン入っていちゃ
います(汗)

Re: No Subject

あーちゃんさん

この公園は木陰が多いのが良いですが昭和記念公園ほど広くは無いし
国立の記念公園ほどは管理されては居ないので綺麗さでは敵わないで
すね!

3歳にして大台の11kg越えをしまして焦りました・・・何の事は無い
とーさんの内緒のおやつのあげ過ぎが原因と判明しそれを止めたら即
元の体重に戻りました~(笑)

No Subject

すてきなお散歩コースですね♪
ボブ&フレディの大好きなボードウォークまであるなんて!
はなちゃんはダッシュしたり、下へ飛び降りて泥まみれになったりしないんですね。お利口さん♪

No Subject

四季の森公園、昭和記念公園に似てる気がします。
まだ、それほど湿気もないから日陰に入れば大丈夫かな?
うちも夏前に公園連れて行きたいなぁ。

はなちゃん、ダイエットしたんですか?
うちも産後体重が戻らず10.5から行ったり来たり…
フードの量をかなり減らしたんですがなかなかです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/287-73394fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
