はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お陰様で・・・。

                                                        2014年5月23日(金)
はなちゃん地方

今日も暑かったはな地方です。はなのお顔の腫れが大分良くなって
来ました。皆さんにご心配頂きありがとうございました。この暑さの為
免疫力が低下し易いのか・・・皆さんもお気を付け下さい
140523 012 
140523 015 
最近何処でも匂い嗅ぎばかりに忙しい様子
140523 004 
140523 005 
140523 006
ダイエットを試みたはな・・・お陰様で元の体重に戻りました
140523 007  
フレンチブルドッグひろば




COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

お互いに経過が良いみたいで良かったです!

今日計ったらまたチョッとだけ減ってました(嬉)

良く気付きましたね!猫避けです・・・毎日の様に猫が庭に入って来て
花壇をトイレにしちゃい半年位悩んで色々な物を試したんですが・・・
これをネットで見付けダメ元で購入し何と!何をやってもダメだったの
が次の日から来なくなったんですよ(笑)本当に優れものです。

No Subject

はなちゃん大分良くなったみたいで良かったです
あんずも大丈夫そうですのでご心配なく・・・ってつださんで会ったから知ってますよね(笑)

はなちゃんダイエット成功でスリムボディーゲットですね♪
山椒の実の所にある物は猫避け?鳥避け?

Re: No Subject

ママンさん

おはよう~
そうなのよ(汗)雑草の匂い嗅ぎばっかやってるからアレルギー
出ちゃったみたいで今日もこれから1週間後の経過を見せに病院だよ~
元気が一番!マメちゃん&ゴマちゃんは!

初めてチョッとだけど山椒が出来うれしいwww。お父さん凄いね!
殆どの夏野菜作ってるんだ!羨ましい~もっと庭が広ければ・・・(笑)

No Subject

えぇーーーー?!
はなちゃん、すいらんの後具合悪かったんですね💦
なんかあんずちゃんやチランチャ君たちも昨日あたり具合悪くなっちゃったみたいで、、、
みんな心配っす。。。
ほんとお大事になさってください!

うちのアフォ2ブヒはめちゃくちゃ元気なんです。。。
悪くなられても困るんですがね。。。

山椒いいですねぇ。
うちの父はまた今年もキュウリにニガウリ、
ミョウガに大葉、、、ヘチマ、、、トマト、、、ナス、、、って
仕込み始めてます。。。

Re: タイトルなし

とんびさん

おはようございま~す。
お陰様で完全にでは無いですが良くなって来てるようです!
えぇ~山椒の実もいっちゃいますかぁ~~~(笑)後で大変
な事に・・・(汗)

元気復活良かったですね!!
山椒の実…ちゃおは食べます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/285-d44ebb90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
