はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お楽しみのその後は・・・

                                                           2014年5月22日(木)
はなちゃん地方

今日は暑~い昨日の豪雨で花が散って花びらが一杯だよ
このクソ暑い中掃除が大変・・・また日に焼ける~
お泊りブヒ会から4日経ちお疲れからか寝てばかりのはな・・・鼻の
下が暑さで蒸れたからか皮膚疾患に成り腫れ上がってお泊り後
直行で病院へ行き注射と薬を服用も中々良くならないし薬の作
用かチッコの量が半端無い今日この頃です。
140522 024 
140522 038 
140522 039 
140522 043 
140522 007 
140522 009 
140522 013 
140522 017 
140522 027 
今年の山椒の実を収穫しました・・・これでちりめん山椒を作ります
140522 028 
140522 037 
140522 003 
140522 010 
140522 033
午後にはなのピッタリサイズで頼んでいた服が届きました~
140522 054 
140522 055 
140522 056 
午後から雷と夕立が凄かったはな地方でした。


フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

お泊りの時より腫れはひいたんですが・・・明日ははなもつださんです。
あんずちゃん大丈夫なんですか?・・・チイランチャくんも!この変な
陽気のせいですかね!ありがとうございます・・・あんずちゃんもお大
事に。

Re: 大丈夫ですか?

花・がじゅまるかーしゃんさん

アレルギー持ちなので草むらに顔を突っ込んでカブれたみ
たいなんですがこの暑さで悪化したようなんです(汗)

似合いますか・・・ありがとうございます。

Re: No Subject

あーちゃんさん

こんばんは。
一時期よりも大分良くは成って来てるんですよ・・・気には
してない様です!
バラに懲りだすと切りが無いので自然に咲いてくれるならそ
の方が良いかもです(笑)
お褒め頂きありがとうございま~す(笑)

No Subject

はなちゃん(>_<)大丈夫かな?T_T
すいらんから良くなってないのかな(>_<)

今日、あんずも下痢で血便でつださんへ(>_<)
チランチャ君も調子良くないみたいでこの前の暑さとその後の気温の変化で体調崩す子が多いみたいです(>_<)

少し休ませないとダメですかね

はなちゃんも早く良くなる様に祈ってます(>人<;)

大丈夫ですか?

あらら…はなちゃん大丈夫ですか?
暑さと疲れで免疫力落ちたかな?
早く治るといいですね♡

はなちゃん お洋服 お似合いですよ~♪♪ 可愛い!

No Subject

はなちゃん、お鼻の下がピンクに…
気にしたりは、しないですか?

バラが見事ですね~うちのは、何の手入れもなく毎年いつの間にか咲いてる感じで可哀想になってきました(>_<)

はなちゃん、ワンピース似合ってるよ♪

Re: No Subject

fumiさん

凄いでしょ!顔が・・・こんなの初めてでビックリしちゃい慌てて
病院へ行ったんですがハッキリとした原因が分からず注射して1週間
薬を飲み様子見なんですよ~暫くはお篭りです(笑)

似合いますか~今まで赤い服、似合った事ないんですよ(笑)

No Subject

はなちゃん・・・お鼻の下が真っ赤だねぇ・・・早く治るといいね。
疲れた時はゆっくりお家で休養も必要ですね。暑さでも結構疲れちゃうもんね。
赤ボーダー、はなちゃんかわいいよ♪

Re: タイトルなし

はなパパさん

これはブヒ会行く前から多少成ってまして、多分散歩時に
アレルギーの有る草に顔を突っ込んだ結果だと思います(笑)

バラは特に手間が掛る花なのでお外に見に行った方が懸命かも・・・
はなを迎えて我が家も花を育てるのを大分縮小しましたから(汗)

はなちゃん 大丈夫?
日焼けしちゃたのかな。赤く腫れてるし、痛そう。

熱中症以外にも、暑さ対策は必要みたいですね。

お庭の薔薇が綺麗ですよね!
うちは、枯らす天才なので育てられませんが
これだけお見事だと、お花見ながらはなちゃんと遊んでるだけで十分だなぁ。

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

お陰様でお薬を飲ませているので多少は良くなったかな・・・チッコの量が
異様に多いいですが(笑)

我が家も初めてだったんで従業員さんにペットと食事が出来る所をお
聞きしたんですがドトール(店内)と何処かは確認しませんでしたが
テラスが少し有るらしいのですがあの日は暑くて無理だったし・・・
ランも有るのですが人工芝の小さな囲いの様なもので使った人のお話
ではチッコ臭が凄いらしいですよ(汗)豊洲は店内OKのちゃんとした
食事の出来る所も有りますしランも天然の芝ですし、何を取っても断
然豊洲ララポをお勧めします(我が家はですが)(笑)因みに幕張で
は写真を一枚も撮りませんでした。

Re: タイトルなし

とんびさん

こう暑くなって来ちゃいましたし暫くは病院通いと近所の公園や
海でお散歩してま~す。朝方も大分暑くなって来ましたので時間
調整が・・・。
元気が無いので服だけでも明るいカラーですよ(笑)

No Subject

あれ!?はなちゃん、お鼻の下が…大丈夫でしょうか!?
BUHI会は結構暑かったですしね~今週末はゆっくりですかね☆

そうそう、幕張のイオンペットモールの話…ひろきぬさんのところのコメント??拝見しました!我が家、家から近いし、休日は今まで混んでいたのでチランチャを連れて行ったことは無かったのですが、あんだけペットペット言っていてドトールしか一緒に入れないなんて…。豊洲のららぽの方が犬に優しいですか??こちらもまだ行ったこと無いッス。

心も体もリフレッシュするには一週間の静養がベストらしいですよ~♪
はなちゃん、赤ボーダー似合いますね☆彡

Re: No Subject

hanabiママさん

お陰様で一時よりも良くは成っているんですが中々完治は
無理みたいですね!最近匂い嗅ぎで草むらに顔を突っ込ん
でばかり居たのでかぶれたのかも・・・。

チョッと元気が出る赤を選んでみました(笑)

No Subject

はなちゃん、大丈夫ですか?
でも、お鼻の所がピンクのはなちゃんも可愛かったりwww
まだ疲れが取れないんでしょうね。

今年流行りのボーダーですね。
赤のスカートのレースが素敵
いつも可愛い💞はなちゃんカラーの赤ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/284-43ee6c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
