はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お泊りブヒ会!最終編

                     2104年 5月20日(火)
はなちゃん地方

当初らんの貸しきり時間が2時間の予定が皆さんが時間を忘れるほど
堪能されあっと言う間に3時間経過・・・此処で一旦解散し其々お帰
りに成る人ランチを楽しむ人など等・・・我が家は勿論お泊り組なので
ランチですよ~あぁ~お腹減った
140518 054 
ランチ前にガウ仔同士はなと華ちゃんのガウリっこ途中参加で此処で
お別れのぽん吉くん一家を交えて記念撮影
140518 248 
140518 058 
ランチ中の写真がこの1枚って!大人しくカートインするはなちゃん&大和くん
姉弟、とーさん食べるの夢中で手抜きじゃないですか
140518 049 
まぁ皆で楽しくお話しながら美味しいランチを頂いたのは間違いないので
後は想像でお願いします・・・食事が済みランでもう一回遊ばせ様と成り
ホテルを出た所で皆さんもうご存知のアクシデントが御座いましたが・・・
ご本人もそう望むで有ろうと勝手に解釈しランへ
140518 053 
とーさん!またまた失態でレンズが汚れていて、この1枚しか・・・何じゃそれ
後は『風太とあんずと家族の成長日記』をご覧下さいませ・・・
華(はな)とすーじーの 「で、何か!?」の華ちゃん家とお別れしお泊り組
はチェックインの手続きを・・・ひろきぬさんファミリーと我が家
140518 059 
愛知から参加してくれた『わんぱく 小次郎成長期』のコジ家
140518 061 
この後夕食の写真もレンズ汚れの為チョッとしか使えず
140518 251 
140518 252 
140518 253 
140518 258 
140518 259 
楽しい食事風景を想像でご覧下さい・・・食後は室内ランで休憩し
早々に我が家は爆睡体制に突入しました
140518 260 
そして次の日は5時に起床・・・もう外は暑かったぁ~
140518 065 
140518 069 
140518 072 
早朝の広大なランを貸しきり状態で散歩を楽しみ・・・その後朝食を
済ませ帰る前の最後のランをひろきぬさん家、小次郎くん家と満喫
140518 082 
140518 088 
140518 103 
140518 120 
140518 131 
140518 091 
140518 125 
140518 107 
140518 109 
ひろきぬさん家のひなたちゃんが撮ってくれた最高の1枚
140518 138 
この後見た事も無い様な大型犬が続々と集結・・・圧巻でした
そして名残おしいですがそろそろ皆さんとお別れ・・・小次郎くん家は
横浜中華街を目指し、ひろきぬさん家はフェリーで帰る方向へ・・・
我が家は折角なので幕張に出来たイオンのペットモールへ・・・
楽しい2日間はあっと言う間に終わりました~ランでご一緒した皆様
一緒にお泊りした家族の皆様、楽しい時間を一緒に共有出来た事
感謝致します。本当にありがとうございました。
140518 263 




 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

家のとーさんはあの顔とあの風体でド天然です(笑)
チョコチョコやらかしてくれるんですよ~!

幕張が出来た時に行こうと思ったのですが混んでいる
だろうと思い今回行ってみましたが結構空いてました!
ワンコと食事出来る所が余り無いんですね!

また楽しく皆さんで遊びたいですね(笑)

No Subject

すっかり出遅れてしまいました~チランチャ姉貴です!
おとーさん…色々可愛いお方なんですねwww
私も昨年のフガサミの時にカメラに関してはやらかしておりまして…はなパパにお写真を提供して頂くという(爆)

お料理のお写真、綺麗においしそうに撮れてて~姉貴、今日の夕飯まで待てません(笑)

帰りに幕張のイオンペット寄られたんですね☆
我が家から30分くらいのところですよ~!!

きっとまた近々中毒会が開催されると思いますので、また遊びましょう!!むふふふ☆

Re: No Subject

小次郎ママさん

こんばんは~是非じゃんじゃん使って下さい(笑)
小次郎くんの方がちゃんと大人しく遊んでて羨ましいですよ!
またお会い出来るの楽しみにしてますよ~。

Re: No Subject

鍵コメさん

了解しました(笑)大丈夫ならお知らせ下さいませ。
それまで大事にお預かりしま~す。

正解(笑)良く分かりましたね(笑)

No Subject

こんばんわ、小次郎ママです。
BUHIグッズありがとうございました。感激です。使うのが勿体ないくらいです。
食事の時のはなちゃんが、すごいお利口さんで羨ましいです。小次郎は落ち着きがなく、目が離せません。
おとーさんが名古屋出身ということで、ご縁がありますので、またぜひお会いしましょうo(^▽^)o

Re: No Subject

fumiさん

ランは色々な種類のランが有って兎に角、広いですね・・・夏場は
木陰が少ないのが残念だけど楽しかったです!
みんな良い顔してるでしょ!小さなカメラマンさんに家のとーさん
ライバル心メラメラですよ~(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さん

私もブログ巡りしたよ~・・・参加してたけど(笑)
こう言うブヒ会は良いですよ顔と名前が一致しますから(汗)
お泊りだったので楽でしたし楽しかったよ!
そうそう先ずはブヒちゃんの暑さ対策が一番!皆でテーブルを
動かし木陰作りからがスタートでしたね!
西寄りでの開催も検討して頂き是非平蔵家も参加して楽しもう!
フガサミ今年の開催が決まったの知ってる~11/2だよ!!

Re: No Subject

hanabiママさん

はなにとっては一日中他のブヒちゃんと居たのは初めての経験
でしたから緊張したんでしょね(笑)

そうなんですよね!少しでも楽しくお友達と遊べればと色々
頑張って居るのですが、はなにはまだまだ無理みたいです(涙)

No Subject

楽しい2日間でしたね。
ランもすごく広くてみんなのびのび走り回ってますね。
写真を見てるだけで楽しさが伝わってきます。
ひなたちゃんの撮った写真、すごくいい顔してる。(^o^)

No Subject

お疲れ様でした~(^o^)/最終回までコメント待ってました!(笑)今回は参加された皆さんのブログもぜーんぶ見て、全体像がよくわかりましたよ!お天気も良く、充実のブヒ会でしたね。夕食もおいしそう…それにしても、やっぱランには木陰が必要ですよね(爆)はなちゃんも大満足だったのでは?最後の写真の気持ちよさげな寝姿が語ってますね~♪

No Subject

はなちゃん、最後の写真を見ると
2日間目一杯遊んで疲れちゃったの?

食事も美味しそうですね。
それにbuhi友さんと一緒に食べればbuhi話も盛り上がって
なおさら美味しいカモ…

家の華さんもそうですが仲良く遊んで追いかけっこしたり
出来るともっとランが楽しくなりますよね♪
少しずつでも克服出来ると良いですね〜

はな父さん運転お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

とんびさん

そう思い楽しみましたよ(笑)時期が来れば笑い話にって・・・。
最強のガウ仔に成りました・・・しかも野次馬根性で後ろから
はやし立て煽ってましたよ(汗)ガウ仔仲間も出来ました(笑)

Re: No Subject

風mamaさん

お泊りは楽で良いですよ~朝の貸切状態のランの気持ち良い事(笑)
年ですかね・・・5時に目が覚めて朝食(8時)までが長かった~
はなのアップを撮ってレンズ舐められてたの気付かずに居たらしく
ボォ~っと曇ってて心霊写真の様なのが一杯有りましたよ(汗)
今回の会はブログでのやり取りしてる方が殆どだったのでなんか
ほのぼの良い感じのブヒ会でした。

最後まで予定通り楽しみきること…それが一番の見舞いですね♪
はなちゃんも楽しめたかな~?

No Subject

すご~く楽しそうe-291
最後から2枚目のはなちゃんイイ表情してるね~
お泊まりだとゆっくり出来るし
飼い主も親交を深められていいよね~
はな父さん 写真失敗して怒られたのかな?
ところで・・・何が起きたの~?気になるんだけど(笑)
 

Re: No Subject

ひろきぬさん

家も食事風景を撮ったのたったのこれだけですよ!とーさん
食べるのに夢中だったようです(笑)

ひなたちゃんには結構良い写真を撮ってもらいましたよ!・・・
レンズの汚れは、はなに舐められたのに気が付かなかったからです。

この位の規模のブヒ会が丁度良いのかも知れませんね!
本当にお疲れ様でした・・・またお近くで・・・(笑)

No Subject

はな母さん家のお料理の写真綺麗に撮れてる~♪
私は飲みと喰いと喋りに夢中で写真無し!(反省)
まぁ楽しかったから良しですね!

翌朝の早朝ランのはなちゃんいい顔してるなぁ~

ひなたがおとーさんのカメラいじっちゃってレンズ汚したんじゃないですか?すみません(涙)

本当に今回は色々な意味で内容の濃いBUHい会で凄く楽しかったです
本当にありがとうございました☆
次回もまたご一緒出来る日を楽しみにしています!
おとーさんはなちゃんにもよろしく伝えてください!(ってそんなに会えなくないですね笑)
また、やりましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/283-b96669c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
