はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ブヒ中毒患者の会inすいらん!ラン編

                                                      2014年5月19日(月)
はなちゃん地方

土曜日にすいらんで開催されたブヒ会のランの模様をアップします
140518 044 
140518 009 
140518 018 
140518 025 
140518 031 
140518 033 
140518 034 
140518 041 
140518 165 
140518 168 
140518 171 
140518 175 
140518 177 
140518 181 
140518 182 
140518 183 
140518 185 
140518 190 
140518 191 
140518 195 
140518 197 
140518 221 
140518 224 
140518 227  
140518 022 
140518 028 
140518 204 
140518 210 
140518 202 
140518 043 
140518 213 
140518 241 
140518 243 
140518 246 
こ~んな感じであっと言う間に3時間が過ぎ最後に集合写真を撮り
此処でサヨナラする家族、ランチして行く家族、お泊りでランチ後にま
たランで遊ぶ家族其々に挨拶し一旦解散に成りました。明日はランチ
&後半ラン、お泊り編をアップしますので、もう少しだけお付き合い願い
ます。此処までご一緒して下さった皆さん楽しい時間をありがとう~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

私も皆さんのブログを渡り歩いてこんなの有ったぁ~って
一人喜んで見てますよ(笑)
野次馬ガウ仔がお騒がせでお恥ずかしいです(汗)皆さんの
ブヒちゃんの様に遊び上手な仔に、いつかはって思ってて3歳
を過ぎてしまいました。またお会いした時もこんな感じですが
よろしくお願いします。

No Subject

みんなの表情がよくわかるいい写真ばかり~
(思い出しては、ニヤニヤしております)
どこを見てもBUHIだらけって最高ですね!

はなちゃん、ガゥしちゃっても攻撃的じゃないから可愛く見えますが…(笑)

Re: No Subject

がっつままさ~ん

今まで数々のブヒ会に参加しましたが此処までアットホームなのは
無いかなぁ~・・・途中ちょいと有りましたが・・・(汗)
是からも定期的に有ると思うので、がっつくんも参加出来るよ~
今年のフガサミット開催が決まりましたね・・・半年後だけど(笑)
毎日そこそこ暑い日が続いてるので、ままさんも体に気を付けてね!

Re: No Subject

ママンさん

みんな楽しそうですよね!マメちゃん&ゴマちゃんはあの小さな
体でとっても遊び上手で可愛かったなぁ~はなにもそうなって欲
しいよ~(願)これからドンドン暑くなって来るのでブヒたちに
は大変だよね・・・工夫しながら乗り切りましょうね(笑)

あれが天然な所以なんです~(笑)

No Subject

はなままさ~ん♪♪

いやぁーみんな楽しそうで羨ましい!! うちも行きたかったぁ☆
お泊りで行くとゆっくり遊べていいですよね!
今回はおパンツ無しだけどそれもよしよし( 笑 ) 相変わらずかわゆい。
はな姫は♪♪♪ 続き 楽しみにしてま~す☆☆
がっつままでした。


No Subject

どうもですぅ!

今回一人での参加だったんで殆ど写真撮ることができなかったんですが、
他の参加者様方がたくさん可愛いブヒたちの写真をアップしてくれてるので、
いい記念になります♡
みんな良い表情だなぁ♪

三浦のとーさんの自己紹介、”私がおとぼけ父です。”ってやつ、
面白かったです。。。。。。。(爆笑)

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

そうなんですよ(笑)我が家はなもトイレお家派だったので
苦労しました(汗)これでさくらちゃんは行動範囲が増える
のでは・・・。

今回の会はブログで繋がってた方が殆どだったからかアット
ホームな感じで素晴らしかったですね!我が家も勉強に成り
ましたが・・・野次馬ガウ仔誕生でチョッと痛いです(笑)

No Subject

今日のコメント拝見させて頂いてたら~さくらちゃん、お外でおしっこ出来たんですね!?やった~!!

やはりこれだけBUHIが集まると、学校みたいに飼い主もBUHI達も色々勉強になるんですよね♪♪
姉貴もすごく勉強になりますし、参加出来て本当に嬉しいです☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

フガサミ以来お泊りは初でしたがこの位の数の方が参加者みんなが
分かりお話も出来るので良いですね・・・余り多いと誰が誰やら分
かりませんから(笑)暑かったけど写真を見ると主もみんな笑って
ますから大成功でしょう!振り返っても楽しい会でしたよ!

Re: タイトルなし

さくママさん

さくママさんこそ遠い所からようこそですよ(笑)さくらちゃんの方こそ
大人しくて可愛くて羨ましいですよ・・・家の仔野次馬ガウ仔ですから(爆)
チッコははなも2歳近くまで家でしかしなかったのでお気持ちは良く分かり
ました・・・一回しちゃたら意外とアラッ気持ち良いかもって感じですよ(笑)
長野は好きな場所ではなを迎える前は結構行ってたんですよ~良い所ですよね!
是非さくらちゃんに会いに行きたいですね・・・因みに、はなの名前の候補の
もう一つはさくらでした(笑)

No Subject

おはようございます!
今回の写真も躍動感あって良い写真ばかりですね(*^^*)
土曜日のすいらんがさっきのことの様に思い出されます(^O^)
おとーさんも写真撮りまくりで整理が大変でしょ(笑)

暑かったのもあってみんなハカハカしてるのが逆に笑ってる表情に見えるからBUHIは堪りませんね(BUHI達は大変だったかな?)

ランチ以降の続きも楽みにしてます*\(^o^)/*

Re: No Subject

hanabiママさん

おはようございます。
お天気は最高過ぎる位で25℃位でした・・・2日間とも(汗)
広いランで木陰も無くみんなで置いて有る木製のテーブルを
移動し重ね木陰を作ったり水を掛けたりで3時間フルに遊び
ましたがブヒちゃん達は上手に暑くなると自分達でそのテー
ブルの下に集まってくるんですよ(笑)遊び上手な仔が多か
ったですね・・・はなは残念な事に相変わらずガウ仔でした(笑)
ブヒちゃんが皆で走ってる写真の中には絶対にはなは入って
ないの~(泣)いつかは・・・っと夢見てます。

はな母さん、すいらんでは大変お世話になりましたm(_ _)m
駐車場で一目見てすぐにはなちゃんとわかるくらい、オシャレで可愛いはなちゃんでした(*^_^*)さくらも見習わなくては…(^^;)

今回初ちっこがでまして…はな母さんの言われる通りでした!みんないると一緒にするようになるんですね。
こんな事ですがかなり嬉しかった飼い主です(笑)
またお願いしてしまった事、快く受けて下さりありがとうございましたm(_ _)m
今度は是非長野に!
あっ、じきに年々盛大になり、県外からも沢山の人が訪れる地元のバラ祭りがあります。かなりの見応えですよ!
是非ともお越し下さいませ(笑)

No Subject

雨が降らず良かったですね。
でも、お日様がかなり照って暑かったカナ☀️

沢山のbuhiちゃん仲良く遊べている仔もいますが
はなちゃんはどうでしたか?
上手くあそべたかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/282-45971f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
