はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ブヒ中毒患者の会in千葉

                                                      2014年18日(日)
はなちゃん地方

昨日の17日千葉県茂原市のすいらんグリーンパークでブヒ中毒患者の会
が有り参加しました。気温25℃位有る中、総勢19ブヒちゃんが参加、皆で
ブヒブヒして来ましたよ~当日我が家のお気に入りの近所の富士山スポット
から物凄く綺麗な富士を見て、いざ出発です。
140518 151 
140518 001 
アクアラインで渋滞にハマリましたが予定時間に何とか到着
140518 161 
余りの写真の多さにまだ整理しきれないので今日は参加者の紹介までに

この会の発起人『風太とあんずと家族の成長日記』のきろきぬさん家の
風太くん&あんずちゃん兄妹
140518 203 
140518 011 
ブヒ中毒患者の会会長のはなパパさん家の、はな&大和くん姉弟
140518 178 
140518 176 
愛知県から参加の小次郎くん
140518 229 
上記三家族と我が家を合わせ四ブヒ家族がこの日お泊りの予定でしたが・・・
以下は順不同でご紹介して行きま~す。
長野県から参加のさくらちゃん・・・お外でのチッコが初めて出来て良かったね!140518 019 
華(はな)とスージーの「で、何か!?」の華ちゃん
140518 216 
『BUHIBUHIはなちゃん』のはなちゃんとゆずちゃん母娘
140518 222 
140518 214 
マメちゃん&ゴマちゃん姉妹・・・この日一番のお気にの写真です
140518 029 
ティキちゃん&マウルちゃん
140518 211 
140518 193 
花音ちゃん&響くん・・・ママさんはとっても素敵なブヒ服を作ってます。
140518 186 
140518 192 
チランチャくん
140518 194 
サスケくん
140518 233 
ぽん吉くん
140518 045 
そして最後は我が娘三浦のはな(ガウ子)です。
140518 199 
以上19ブヒちゃん(多分)!ランでの様子は明日アップする予定です。
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

はなちゃんが4ブヒ揃いましたね~(笑)
色々有りましたが・・・時間が経てば笑い話でしょうね!

Re: No Subject

おはぎさ~ん

こんばんは!数えたら19ブヒちゃんも居たよ~
この日は暑かった(汗)みんな水を浴びながら楽しく遊んだよ(笑)
そう気が付いて頂けましたか(笑)11kg越えからご飯はそのままで
とーさんの内緒のおやつを禁止してお陰様で10.5㎏まで落としまし
た・・・でもまだお腹がタプタプしてま~す(笑)今度ちゃおくんに
遭う時までもうチョッと痩せれたらベストなんですが、こう暑いとバ
テちゃうのでこのままを維持していきたいですね!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

此方こそ読み逃げでお互い様ですよ(笑)はなちゃん&大和くんの
着ているお洋服可愛くていつもヨダレ垂らしながら見てました~!
前回の記念公園、行けば良かったぁ~って思ってたらこの様な機会が
有り、生の花音ちゃん&響くんに会えて凄く嬉しかったんですよ!
花音&響くんは遊び上手なんですね!はなはお友達と上手に遊べない
ので羨ましかったです。これからもどうかよろしくお願いします。

No Subject

“はなちゃん”がいっぱいですね(笑)
イロイロあったようですが、、、続編楽しみにしています♪

No Subject

こんばんは!

19ブヒちゃん集まったんだねぇー!
いいなぁ、ブヒまみれになりたかったなぁ(笑)

どの子もみんな、いいお顔してるねぇ~~。

ちょっと、暑かったのかな?
みんなベロが出てるわ(爆)

はなちゃん、痩せた?
引き締まった感じがする!

ラン記事(はな父さんの素敵な写真)楽しみにしてますよーーん!

Re: No Subject

さちさん

そうでしょう(笑)この時期にはしては暑い位の中
主もブヒちゃんもみんな大ハシャギで誰も怪我する事も無く
楽しい会でしたよ!

No Subject

はじめまして。
すいらんでご一緒させて頂いた花音と響の飼い主です!
いつもブログ読み逃げさせて頂いてたので(スミマセン)
お会いできて嬉しかったです♪
はなちゃん、可愛かった~☆
はなちゃんの奥ゆかしさのひとかけらでも
ウチの花音に欲しいところであります…^^;
続きも楽しみにしてますね♪
今後とも、よろしくお願いします。

No Subject

こんばんは~。

どのわんちゃんもイイ顔ですね ♪♪♪

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

早速、使ってくれたなんて、こっちこそありがとうで~す。
そうなんですよ天気が良い日は三浦から結構綺麗な富士が拝めちゃい
ます・・・日本人は絶対!富士山ですよ(笑)
是から子育てもっと大変に成るでしょうが、健康に気を付け頑張ってね!
ブログの方にもまたお邪魔させて頂きますね!

Re: No Subject

ママンさん

お疲れさんでした~楽しかったね!つまらん物ですが使ってやって下さ~い(笑)
がっつままさんも来たがってたんだよ!用事が有って今回は残念って・・・。
そんなに皆遠くに住んでる訳じゃないので是非実現させましょう。
マメちゃん&ゴマちゃんの可愛い姿も沢山見れたし楽しい時間をありがと~。

No Subject

こんにちは~!!チランチャ姉貴です!
はな母さん、本当にうちの娘に可愛い品々を頂いちゃいまして、ありがとうございました!
今日から早速スタイ付けてルンルンで保育園に行っております!

富士山、我が家の千葉のマンションからも小指の先ほどの大きさで見えます(笑)土曜日も見えましたが、すごい~良い場所から見えるんですね~!やっぱり日本人は富士山ですよね♪♪

ランでのチランチャの写真、載せて頂いてありがとうございます!!!また遊びましょう!!!

Re: No Subject

風mamaさん

凄く楽しかったよ~暑かったけど・・・。
今回は我が家お泊り組だったので遅い方だよ(汗)
しかもブヒ中毒患者の会だけ有って皆さんカメラも
ご立派だし上には上が居ますね~(笑)

No Subject

先日はどうもありがとうございました☆

はな母さん!!
なんかステキなプレゼントいただいちゃってスミマセン💦
もぉーーー!うちなんも用意してないし💦
早速使わせていただいております♡

はなちゃん、想像以上に触り心地が良かった。。。♡
また遊んでくださいね!
連絡先聞いておけばよかったと後悔しております💦
よければ、がっつくんも一緒に会えるといいなぁ♡

No Subject

はなちゃん一家 楽しめたみたいだね~♫
それにしても・・・はな母さんのブログUPの早さには
感心しちゃいます(少しは見習わなければ・・・)
はな父さんの写真を撮る素早さもスゴイ!

続きを楽しみにしてますね

Re: No Subject

ひろきぬさん

此方こそ読み逃げばかりしている方たちやブログでしかお話した事が
無いブロ友さんに沢山会えて参加出来て本当に良かったですよ~
家のとーさん、ひなたちゃんにカメラでライバル心を燃やしたみたいで
結構、帰りの車中でひなたちゃんに負けそう~ってぼやいてました(笑)
ひろきぬさん家は小さなカメラマンが居るから余計多くて大変でしょう
ね(爆)チョッと有りましたが参加した皆さんがとても喜んでた様で、
また次回こんな会が出来ると良いなぁ~て思ってますよ・・・よろしく!

No Subject

土日とありがとうございました!
色々ありましたが楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
ひなたとも遊んで頂いちゃってすみませんでした(反省)

物凄い量の写真になってしまった我家ですがはなちゃん家も相当な量でしょ?
これだけのBUHIが集まると何処を見ても楽しくてついシャッターを切ってました・・・

続き楽しみに拝見させてもらいます!

Re: No Subject

あんまろかーさん

おはようございま~す。
チョッと予想より暑かったんですが・・・参加ブヒちゃんたちみんな
楽しかった様であっと言う間に3時間以上時間が経ってました~

那須での今年のフガサミが決まりましたね(笑)我が家も参加する予定
なので涼しくなった秋にまたお会い出来るかな!

No Subject

おはようございます!

みんな楽しそうですね~。いいなぁ。
お天気が良すぎる位だったみたいですが、参加ブヒちゃん達の
笑顔が素敵です!

ランランの記事も楽しみにしてまーす!

Re: No Subject

あーちゃんさん

ブヒたちには良過ぎる位の天気の中お疲れ様でした~
はなちゃんが出産するのを心待ちにしてこっそりブログを拝見していた
ので生のはなちゃん&ゆずちゃん母娘に会えるのがとても楽しみでした。
ゆずちゃん大きく成ったですね(笑)またお会いする機会が有るかと思
いますので是からもはな共々よろしくお願いします!

No Subject

土曜日は、お疲れさまでした~
はなとゆずの母、あーちゃんです。
BUHIちゃん達のお名前を間違わないように、どなたかのブログUPを待っていました(笑)
どれも綺麗に撮れていて、これから写真を選ぶ私は焦っておりますが…(-.-)
ランでの様子も楽しみにしています。
また遊んで下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/281-be63a894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
