はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



出発~

                     2014年5月17日(土)
はなちゃん地方

今から千葉のすいらんグリーンパークへお泊りブヒ会に行って来ます
5時過ぎから空は真っ青の快晴・・・余り暑くならないで欲しいです。
140517 001 
140517 002 
今日お会いする皆さん、どうか一つよろしくお願いしますbyはな
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

此方こそ突然お誘いしたのに来て頂けて華ちゃんにも会えて
感謝感謝です。可愛いお土産まで頂いちゃって・・・
ほんとにあんなに天気が良過ぎるなんて予定外で日焼けしました~(笑)
華ちゃんがあんなにお転婆さんなんてビックリ!また一緒にガウり
ましょう!

Re: タイトルなし

さくママさん

土曜日は暑過ぎる天候の中お疲れ様でした・・・しかも長野から(笑)
可愛いお土産まで頂き本当にありがとうございました。絶対!長野に
行くよ~さくらちゃんに会いに!後・・・お預かりした品は責任を持
ってお渡ししますからね!また会おうね~!!

Re: No Subject

fumiさん

今帰って来ました~(笑)メチャクチャ暑かったですが、約17ブヒ?
熱中症にも成らず怪我も無く楽しく遊んで来ましたよ!
写真が多過ぎて整理に時間が掛りますが直にアップしま~す!

No Subject

昨日はお疲れ様でした~!
いいお天気過ぎて気づいたらみんな日陰に避難していましたね(*^。^*)
ブログと同じはなちゃんに会えて
とても嬉しかったです❤
華もガウ友が出来て嬉しそうでした( *´艸`)
すいらんのホテルはどうでしたか?
ブログ更新楽しみにしています♪

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
初めて参加させて頂き、はなちゃんにも初めて会う事ができました。
ブログで見ていた通りの可愛いはなちゃんでした(*^_^*)
また機会がありましたらさくらと遊んで下さいね
長野にお越しの際は連絡待ってま~す(^^)/

No Subject

今日はいい天気ですねぇ~。
あまり暑くならないといいですね。
楽しんで来て下さ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/280-9ec2ec5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
