はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



いよいよ明日は・・・

                      2014年5月16日(金)
はなちゃん地方

明日は待ちに待ったお泊りブヒ会in千葉県茂原市すいらんグリーンパーク
10時~12時までランを貸切にしています。我が家を含め数組の家族が
お泊りなので午後からも何だかんだで遊んでますから一緒に遊びたいブヒ
ちゃんは是非ご一緒しましょう!お天気も良い様なので・・・暑さ対策は
絶対忘れずにお願いしま~す

140516 001 
140516 008 
本日の我が家のバラたち・・・お泊りの間に満開を向かえそうです
140516 015 
140516 016 
140516 030 
140516 031 
140516 036 
140516 032 
140516 026 
140516 012 
140516 020 
140516 021 
140516 041 
明日ご一緒してして下さる皆さんよろしくお願いしますbyはな



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

おはようございま~す。
社会化が今一出来てないはなの為にお勉強させて頂いて来ます。

No Subject

バラきれい♪
ブヒ会、お泊り、楽しんできてね
いってらっしゃーい!

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ(汗)一番ピークの時が留守の時ですね(笑)

此方こそお願いしますね!あんずちゃんだけが頼りで~す(笑)

No Subject

明日は(もうあと20分ちょっとですけど)お願いします(^o^)/

バラはこの陽気で一気に咲き始めてますね☆

はなちゃん(^^)明日はいっぱいガウガウ楽しく遊ぼうね☆
あんずとBUHIレスしちゃう?(*^^*)

Re: No Subject

hanabiママさん

ありがろうございます。願わくばドッグランで地蔵状態とガウるの
だけは避けたいのですが・・・(汗)しかもお泊りだし・・・折角
ですから目一杯楽しんで来ま~す。

No Subject

どれも素敵ですが
黄色い薔薇がだ〜いすき💕

明日は楽しみなすいらんでのお泊り会ですね。
お天気良さそうで良かったです。
buhiまみれの2日間♪うらやましいな
気をつけて行ってらっしゃい👋

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/279-fbc5a3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
