はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



日一日と薔薇が開花

                                                         2014年5月14日(水)
はなちゃん地方

昨日は真夏日の所が多くて熱中症に成った方が結構いらした様で
ブヒちゃんにも危険な季節がそこまで来ているので注意が必要ですね
140513-2 001 
140513-2 018 
140513-2 025 
140513-2 037 
140513-2 040 
140513-2 052 
140513-2 054 
140513-2 050 
140513-2 057 
本日の我が家のお花たち
140513 024 
140513 011 
140513 019 
140513 022 
140513-2 029 
140513-2 028 
140513-2 032 
140513-2 022 
140513-2 034 
今日のはなのおやつは真っ赤に熟したイチゴでしたが・・・ウマウマ~


『今月17日、18日は、いよいよ千葉のすいらんグリーンパークでお泊りブヒ会
です。お泊りじゃないブヒちゃんもOKだよ!10時~ラン2面貸切でブヒブヒ言
わしたいブヒはア・ツ・マ・レ・だブヒ~』
詳しくは『風太とあんずと家族の成長日記』のひろきぬさん家にコメしてね!


 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

ご訪問頂きましてありがとうございます。
此方もブログの中で見ていたチランチャくんに会えるのがとても
楽しみです。家の仔最近ガウ仔に変身しまして皆さんにご迷惑掛
けるやも知れませんが何卒よろしくお願いしますね(笑)

自宅で趣味のガーデニングをしてます・・・最近ははなに手を掛
け甘やかし(笑)ガーデニングも縮小状態ですが好きな花だけを
残しチマチマ育てていま~す。

No Subject

こんにちは~!チランチャ姉貴と申します!!
我がブログへ遊びに来てくださいまして本当にありがとうございました!!

ついに、ついに明日お会いできますね!!
すごく楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!フレブルを連れた背の高い女の人が姉貴です(笑)

この素敵なお庭は…はなちゃんのご自宅ですよね!?
すごい!ベルばら!?秘密の花園!?
こんな女子力の高いお庭で過ごせて…はなちゃんは幸せですね~☆

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

平ちゃんみたく裸族が一番かも・・・はなの場合迎えた頃から当たり前に
服を着せてので自分から服を着たがるんですよ(笑)でも流石にこの時期
は薄くて直ぐに水を掛けられる服限定ですよ!

今年の薔薇は古枝を結構剪定しちゃったので少なく成っちゃいました~
知ってるご近所の方は毎年、勝手に見て回ってますよ~

いよいよお泊りブヒ会まで2日・・・程よい天気とはなのご機嫌を祈りま~す。

Re: No Subject

ひろきぬさん

暑いしムシムシでしたね!そうなんですよ・・・今年は4月位から
ヤバイって思う日が何日か有りましたからね~早いですよ(汗)

はなを迎える前は薔薇だけで250種類は有ったと思いますよ!今は
はなに薔薇の棘が刺さってはって事も有り人工芝を敷いたりで、今
までで一番少ないんですよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

いやいや相変わらずですよ!庭では家に出たり入ったりで大丈夫
なんですが、散歩時はもう水掛しないと無理ですよ~(困)

No Subject

こんにちは!はなちゃんの着ているタンク?涼しそうでいいですね~。これからの季節は平蔵完全に裸族ですよ(-_-;)
お花写真の2枚目のバラ、すごく綺麗な色でびっくり…道路に面してバラが溢れてるんですね~
道行く人の楽しみになってるんじゃないですか?
週末、暑さもほどほどだといいですね
レポート楽しみにしてます~♪

No Subject

昨日は暑かったですねぇ´д` ;
もうBUHIに厳しい季節ってちょっと早く無いですか?
土日は涼しくなって欲しい・・・(^人^)

お庭のお花は何種類ぐらい有るんですか?
それにしても素晴らしいお庭で羨ましい(≧∇≦)

前記事でも想いましたが、はなちゃん、暑くなるのに併せてハァハァが減ってる…本番には強いタイプ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/278-a8e963bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
