はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お願いしていた物が・・・

                                                         2014年5月13日(火)
はなちゃん地方

昨晩から物凄い雨と風のはな地方でしたが15時過ぎて雨が上がり
ムシムシする!こう温度差が有ると体が変に成っちゃいますよね

此処のところ一日遅れの更新に成ってますが昨日、先月お願い
していた、うちの子ハンコが届きました~
140512 001 
140512 003 
お気にの浴衣を着たはなをとお願いし、こんなに可愛く作って頂きました。
この完成度凄くないですか!オーガパパさん本当にありがとうございました。
140512 010 
140512 011 
140512 007 
140512 018 
140512 008 
満開に成った芍薬は暑さに弱いので切花にしました
140512 012 
140512 016 
140512 023 
140512 024 
140512 029 
140512 042 
140512 043 
140512 048 
140512 046 
我が家のバラもお泊りブヒ会の今週末位に予定より早く咲いちゃいそう・・・
留守なのに・・・最近暑いからなぁ~ 

『今月17日、18日は、いよいよ千葉のすいらんグリーンパークでお泊りブヒ会
です。お泊りじゃないブヒちゃんもOKだよ!10時~ラン2面貸切でブヒブヒ言
わしたいブヒはア・ツ・マ・レ・だブヒ~』
詳しくは『風太とあんずと家族の成長日記』のひろきぬさん家にコメしてね!


 
フレンチブルドッグひろば




COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

余りの出来にビックリ!お値段もこの値段?って感じで・・・
布に押して消えないインクが有るらしいって聞いたので
早速、ハンカチなど等に色々チャレンジしてみま~す。

No Subject

はんこかわいい(^^♪ちゃんとネームもはいってるのね。
これで、はなちゃんオリジナルがいろいろできますね。私は、布におしてタグつくってガーゼなどにくっつけてハンカチ作ります。これからの季節、いいですよ。

Re: No Subject

とんびさん

このハンコ凄くないですか?・・・これ見て、とーさん!俺も
何か出来ないかなぁ~だって・・・出来るかい!

No Subject

みなさんのブヒグッズ探索能力に脱帽ですw

Re: No Subject

ひろきぬさん

メチャメチャ凄いでしょ!名刺もそうですが、洋服や陶器にもなどにも
専用のインクを買えば洗っても落ちないオリジナルの服が出来ますよ!

昨日の雨と今日の暑さで大分バラが咲いて来て丁度ブヒ会の時に満開を
迎えそうなんですよね~(汗)

今の所の予報では20℃前後らしいですよ!暑くならないで欲しいですね!

No Subject

凄い!∑(゚Д゚)
何処の匠が作ってくれるんですか?
これで名刺作って配ればまたまたお友達が増えそうですね(^^)
良いなぁ〜♪

お庭が本当に華やいで良いですね
芍薬とはなちゃんのショットがこれまた良い!
こう言う写真を見るとはなちゃんってとっても合ってるお名前だなぁって再確認しますね☆

毎日告知お疲れ様です!
当日は曇りを願いましょう(^人^)

Re: No Subject

hanabiママさん

凄く可愛いよね~!こうゆうの作れる人尊敬しちゃいますよ!不器用者は!
思った以上に大きいし手が込んでる作品にビックリです(笑)
はなの写真、可愛いってお褒め頂き親バカゆえ嬉しい~~!
今年のバラはもう植えてから10年以上の古い枝を昨年末に整理したので
例年より大分少ないんですけどね!

No Subject

はなちゃん、そっくり〜www
またまた可愛いのが届きましたね。
はなちゃんのカメラ目線の6枚目と11枚目のお顔かわゆいわ💕
hanabiママの大好きなお顔です

今日のお花もすごく綺麗〜
さすがはな母さんv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/277-5c8e55c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
