はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



もう夏日!

                                                       2014年5月12日(月)
はなちゃん地方

久し振りの遠出から一日経った日曜日、今日の方が暑いぃwww
って事で今日のお散歩は日陰が有るとこ限定か・・・考えた末、久
し振りに南郷公園に行って来ました
140511 038 
最近のはなは匂い嗅ぎに勤しんでばかりで中々進んでくれず散歩の
時間が倍近く掛ります。今日の公園は蝶&蜂が多かったぁ~
140511 037 
140511 041 
140511 045 
140511 048 
140511 051 
140511 052 
日曜日でこの天気なのに余り人が居ないね~140511 055 
140511 059 
140511 062 
140511 063 
140511 039 
140511 061 
土、日のこの公園は家族連れがで賑わって居るのに今日は夏日に近い
位の暑さの為か人が少なく、のんびり日陰道をお散歩出来ました

140511 002 
140511 015 
この日咲いた我が家のお花たち
140511 012 
140511 004 
140511 009 
140511 020 
140511 029 
140511 016
山椒の実も大分大きくなり今年は自前の実で、ちりめん山椒が作れそうです
140511 080 
140511 024 
南郷でタップリ歩いたせいかお庭では動かず縁側でマッタリ・・・流石に
暑く成って来たのでお部屋に入り・・・はなの鼻の日光浴です
140511 031 

『今月17日、18日は、いよいよ千葉のすいらんグリーンパークでお泊りブヒ会
です。お泊りじゃないブヒちゃんもOKだよ!10時~ラン2面貸切でブヒブヒ言
わしたいブヒはア・ツ・マ・レ・だブヒ~』
詳しくは『風太とあんずと家族の成長日記』のひろきぬさん家にコメしてね!


 
フレンチブルドッグひろば




COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

あぁぁ~GW明けだからですか・・・日曜日は家族連れが一杯の
イメージが、あれって感じの貸しきり状態でビックリ!
こう暑くなるといよいよエアコンかな?でもファンヒーターまだ
出てるし(汗)熱中症も中途半端な時期が一番危険ですよね!

GW明け最初の土日…毎年行楽地が閑散とする特異日ですよね。
はなちゃん、鼻の皮が剥けちゃうよ(^_^;)

Re: No Subject

さちさん

こちらも予定では朝方まで降って晴天の予定がはずれて未だに雨です!
お泊り嬉しさ半分不安が半分で~す(汗)ちゃんと仲良く出来るのか
心配で~最近ガウ子に変身中のはななので(笑)

No Subject

こんにちは。

我が地域は朝方までかなりの雨。
その後、晴天。ぐんぐん気温が上がって
もあ~んと暑いです(-_-;)

お泊りブヒ会、イイですね~♪♪♪
楽しいブログを待ってま~す(^O^)

Re: No Subject

ひろきぬさん

家も南郷久し振りでしたがあのお天気でこんなに空いているのは
初めてですね!ランには大型犬が2匹居るだけでしたよ!

今月末位にはバラが満開を迎えるかな・・・いつでもどうぞ!

今夜雨が降って明日も暑くなるみたいですね(汗)17日は余り暑
いと、みなさん出て来れないですよね!

No Subject

南郷行ったんですね♪
うちも行こうと思ったのですが行かなかった・・・行けば良かった(>_<)
本当にこの日は人がいませんね(不思議)・・・ランもいなかったですか?

お花が綺麗だからはな母さんのお庭にお出掛けしようかな(≧∇≦)

はなちゃんの鼻の日光浴(笑)
はな母さんのブログでもこれだけ告知したら相当のBUHIが集まりますね!(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/276-61d28d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
