はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



沼津からの帰りは・・・

                                                      2014年5月11日(日)
はなちゃん地方

昨日は沼津に行きブヒ友さん達と楽しい時間を過ごした後とーさんが前
から行きたかった場所へ・・・途中パン屋さんを発見し覗いて見てビックリ
すご~い品数!お店の中にちゃんと石釜が有りどれも美味しかったです。
140510 073 
140510 070 
柿田川公園内のカフェ Lirio店内もテラス席もワンコOKです 
140510 085 
140510 080 
140510 081 
140510 087 
140510 092 
140510 094 
140510 100 
此処の湧き水は有名ならしく並んで皆さんが汲んでいく足元でお味見
140510 260 
140510 262 
お次に向かった場所は箱根芦ノ湖
140510 109 
140510 265 
目の前に樹齢100年の大島桜
140510 122 
140510 118 
来年は満開の時期に来て見てみたいです
140510 119 
140510 112 
140510 268 
此方もとーさんが前から行って見ようと言ってた藤沢に有るマカロニ市場さん
140510 138 
店内がチョッと薄暗くてメニューが見にくいですが夕方の食事時だからか
大入り満員で帰る時はレジ前に20人ほど席待ちしてたぁ~

140510 157 
140510 141 
140510 143 
140510 146 
140510 153 
生パスタと乾麺のどちらかを選べて生パスタを頼みましたがモチモチで
おいし~いサービスパンも出てくるしシーザスサラダは千切ってない
レタスが大盛りで出て来たのには驚きましたがドレッシングもウマし 
140510 159  
こうして早起きしてお出掛けした我が家の楽しい一日は終わりました~
この日ご一緒してくれたブヒ家族のみなさ~ん!ありがとうございました。
また次回よろしくで~す。はなが最後までガウッてごめんなさい!
『今月17日、18日は、いよいよ千葉の(すいらんグリーンパーク)でお泊
りブヒ会です。お泊りじゃないブヒちゃんもOKだよ!10時~ラン2面貸切で
ブヒブヒ言わしたいブヒはア・ツ・マ・レ・だブヒ~』
詳しくは『風太とあんずと家族の成長日記』のひろきぬさん家にコメしてね!


 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

花が散った後でも素敵な木でしたから満開の時は・・・。

何をおしゃいます(笑)沼津から芦ノ湖なんてはなパパさん家に
比べたら取るに足らない距離ですよ~(笑)

No Subject

凄いね 大島桜。満開の時に見てみたいなぁ。

沼津の帰りに芦ノ湖? お見事です!

箱根あたりもゆっくり散策してみたいんですよね。
美味しい物が、沢山ありそうですしね!

Re: No Subject

fumiさん

桜大好きなのでこんな大きな桜の木、満開の時見てみたかったぁ~

この店有るのは知ってたんですが外からの作りがまさかワンコOK
な感じに見れなかったのでいつもスルーしてました・・・今回何気に
覗いたらワンコ連れさんが!大きな店内なのに家族連れで満席の上、
席待ちがズラーっと並んでてラッキーだったのはワンコOK席はガラス
で仕切られ空いてたんですよ~美味しかったです(笑)

ゴンちゃんは千葉に来ないんだぁ~(汗)残念です!天気は良い方が
良いですが暑いのはチョッと勘弁ですよね!またゴンちゃんに会いた
いなぁ~ガウ仔ですが!

No Subject

確か箱根の水族館ってカートINならワンコOKだったような・・・。
大きな大島桜ですね。満開の時はきっと素晴らしいんでしょうね。
私も来年は見に行って見ようかな。(^o^)
藤沢のマカロニ市場は私も行って見たいと思ってました。小田原にもマカロニ市場あるけどワンコOKじゃないんだよねぇ~(-_-;)
美味しいよね♪
千葉でブヒ会、行かれないけど楽しんで来てくださいねぇ~(^^♪
あまり暑くならないといいですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

なんせ我が家10日も有ったお休みにお出掛けせずの反動ですよ(笑)
こう言うお店でワンコOKなのは有り難いですね!美味しかったし!

いよいよ一週間を切りましたね・・・動画でご覧成った様に男の仔
相手にはなちゃんガウり捲くりでお泊りチョッと心配に成って来ま
したよ~(汗)みなさんにお勉強させて頂きます(笑)

No Subject

凄い盛り沢山のお出掛けでしたね(^o^)/
これだけ盛り沢山だとはなちゃんも父さん母さんも大満足ですね♪
生パスタ美味しそう〜
ああぁこの時間に見てお腹減って来ちゃった(>_<)

BUHI会の告知もして頂きありがとうございました(^o^)/
いよいよ今週末!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/275-4966c39a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
