はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



全員でおむつデビュー

                       2014年5月10日(土)
はなちゃん地方

本日、土曜日は月一回で開催される沼津ブヒ倶楽部の会長さんの
ちょんまげさん家が先月オープンした『うんとcafe』へ行って来ました~
このブヒ会でお友達に成った平蔵家、がっつ家、風太&雷蔵家、我が家
の4家族で待ち合わせ・・・目の前が海で天気が良いと富士山も見えます。
140510 163 
140510 018 
140510 023 
がっつくん
140510 167 
風太くん&雷蔵くん兄弟
140510 176 
140510 166 
平蔵くん
140510 175 
140510 182 
うんとcafeはマナーベルトかオムツ着用が必須!持参するか店内で
1枚100円で購入出来ますが・・・みんな未経験者でサイズ等で大騒
ぎし、やっと履かせ大笑い!おパンツ軍団一挙掲載・・・笑いやがれ~
140510 027 
140510 180 
140510 184 
140510 028 
唯一マナーベルト経験者!がっつくんだよ~
140510 051 
看板犬のとっとちゃん
140510 173 
140510 043 
140510 171 
後から来店したオハナちゃん
140510 226 
140510 190 
140510 192 
140510 195 
140510 199 
140510 218 
140510 219  
140510 227 
140510 232  
140510 233 
140510 234 
140510 236
140510 237 
140510 241 
140510 242 
140510 252 
[広告] VPS
11時に集合しランチを食べ皆で大笑いしながらあっ~と言う間に3時間
最後に集合写真を撮り今度はお泊りで集まりたいねって事で皆さんと
お別れ・・・今日のはなは、ずーっとガウ仔!皆さんに迷惑掛けた上、お
土産まで頂き本当にありがとうございました~また集まろうね~
このまま真っ直ぐ帰るのは勿体無い我が家・・・明日に続きますよ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

笑って頂けましたか!あの動きの有る仔たちにおむつは難しいですよ~
ドンドンずれて来てそれがまた可笑しくて笑いが止まりませんでした(笑)
17日はガウ仔参上です・・・今から先が思いやられます(汗)

No Subject

おむつ姿 笑える! 
少し脱げちゃってる姿が可愛いっすよね。

素敵なカフェですね~ これからの季節は室内最高です!

ガウ姉さん!ガウってますね~。

Re: No Subject

く太さん

ぶちゃまるちゃん家のブログ見てこれは行かなくてはって感じで(笑)
参考に成りましたよ~!おむつ・・・みんな初めてばかりだったので
履かせるのが大変で最初から大笑いでした~!うんとcafe広かった~
今回はなはずーっとガウガウでお騒がせで・・・今週末にブヒ会が有る
んですが、この様子じゃ心配ですよ!ブログ見る限りぶちゃちゃん!
はなより全然前進してて良いなぁーって思ってた・・・家はドンドン
後退するばかりで何処に向かって居るのやら・・・次回お会いする時は
ガウ仔のはなに気を付けて~!(笑)

No Subject

こんにちわ~!!

『うんとcafe』行ってきたんですねっ(^◇^)
みんなで集合して、とっても楽しそうです♪

そそ、おむつーーーっ(笑)!
うちの子も、初めてだったので、
おかしくって、可愛くってで、笑ったよ~(^v^)

はなちゃん、ガウ子ちゃんだったの~?
みんなと、楽しそうに遊んでるじゃんっ!
動画、良いですね~☆
何回も、見ちゃいました~(^-^)

はなちゃんと、はな母さんと、パパさんと、
また、お会いできるのを、
楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

とんびさん

オムツ姿!笑って頂けましたか・・・みんな初めてなんで
履かすのが一苦労でしたよ(笑)・・・でも履いちゃえば
なんて事ないみたいで・・・一斉に後ろ向きで歩かれると
笑いが止まりませんでした(爆)

オムツか~w
歳取って本当に必要になる前に慣らしておいた方がいいのか…

Re: No Subject

風mamaさん

風mama~遠いのに参加してくれてありがとうです!
行くまでおむつの事が心配だったけどあんなに笑えるなんて・・・
以外や以外に可愛くて面白い画が一杯撮れましたよ~(笑)
風太くん&雷蔵くんの写真沢山撮ったからCDに保存して次回
会った時渡すよ~お楽しみに!結局、3時間あっと言う間で室内
ラン使う事無く終わったね!今度はお泊りでってみんな騒いで
るよ~(笑)是非実現しましょうね!!

Re: No Subject

がっつままさん

我が家もあっと言う間に3時間過ぎててビックリ!
結局、室内ランも使わずだったね~(笑)
おむつ笑えたよね!あんなに可笑しかったの久し振りだよ(爆)
かっつくんはベルトかっちょ良いじゃん!がっつくんのマッチョ
な体系でおむつしたら大爆笑だった事間違い無し!想像しただけ
で笑いが・・・ゴメン!
はなも帰りの車中はイビキかいてうるさかったwww
マジにお泊りで語り明かしたいですね!・・・男衆は大変かも(笑)

No Subject

昨日はお疲れさま~e-343
楽しかったですv-410
オムツ姿 新鮮でみんな可愛かったねe-266
はな父さんのお茶目な姿も見れたし(笑)
ちゃ~んと写真を撮ってるから感心ですよ
私、全然写真撮れてません(またスマホ落としたしv-406
3時間は あっという間だから
今度はお泊まりでゆっくりあそびましょう~e-2

Re: No Subject

平蔵・母さん

昨日はお疲れ様~楽しかったで~す。はなが始終ガウ子で申し訳ないです(汗)
お掃除の時間って言われるまで3時間経ってた事気付かなかったよ(笑)
今度はほんとにお泊りでみんなで集まりたいね!
男平蔵!駿河湾の荒波に向けて水洗チッコか~い(爆)

No Subject

昨日はありがとうございました!カフェ、ロケーションがすごかったね~。オムツも無事装着できてよかったですよ(爆笑)みんな可愛かったですね♡またどこかで楽しくお会いしたいですね~。ところで平蔵、あのあと波打ち際で盛大にチッコしたんですよ(爆)雄大な駿河湾と打ち寄せる波で気持ち良かったらしい…

Re: No Subject

ひろきぬさん

このカフェは3時間おき位にお掃除休憩が有るんですよ~その時間に成って
初めて3時間過ぎてる事に気づいたんですよ(汗)楽しい時間は早いですね(笑)

No Subject

楽しい時間はあっという間ですね(>_<)
楽しい仲間とBUHI達で至福の時間ですね♪

この後は何処に行ったのかな?(^^)
続きも楽しみぃ〜☆

Re: No Subject

fumiさん

この写真の部分の横スペースにランが有るのんですが此処が広いので
結局誰もランに入らなかったんですよ(汗)三浦の近くにも室内ラン
が出来る事を祈ってますが・・・(笑)

Re: No Subject

hanabiママさん

三浦からも天気の良い日は富士山が綺麗に見えますが、やはり
静岡からの富士は違いますね!

長年の夢を叶えたそうですよ(笑)益々ガウ仔が酷くなって来てます(汗)
他のお友達はみんな男の子なのに大人しくて紅一点のはながガウ仔とは・・(涙)

No Subject

みんな楽しそう♪
広いしワンコの為のカフェですね。室内っていうのもこれからの季節はいいですね。
ブヒまみれで幸せぇ~(^o^)

No Subject

わ〜、綺麗に富士山が見えてますね。
hanabiママはまだ飛行機の中からしか見た事ありません。

「うんとcafe 」buhiさん中毒になって始められたのカナ?
今回もはなちゃんガウっ仔ちゃんになったんですね。
華さんもランで自分より小さめの仔には目がギラギラになって何をしでかすか⁇?
目を離せないんですよ💦

明日のお写真も楽しみにしてます〜
父さん運転お疲れ様😊

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/274-fe33a584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
