はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日は久し振りのお出掛け

                      2014年 5月9日(金)
はなちゃん地方

最近庭と近場の公園で誤魔化し遊んでいたので久し振りにスポーツ
公園に行って見たらビックリする位、草ボウボウに成ってました
140509 001 
140509 002 
140509 006 
はなのお腹部分まで草丈が有りチッコしても分からないよ~
140509 011 
140509 012 
140509 010 
雑草の中の一輪・・・はなは興味無し
140509 014 
最近はクンスカクンスカ匂い嗅ぎに余念がないです。
140509 017 
140509 019 
正面からプーちゃんが・・・来ると思った途端お座りをした・・・何故
140509 023 
140509 025 
140509 027 
140509 028 
140509 033 
140509 034 
140509 043 
本日咲いた我が家の薔薇
140509 051 
140509 053 
140509 061 
今年初めて咲いた芍薬
140509 059 
GW中何処にも遠出をしなかった我が家、(10日)は久し振りに沼津に・・
沼津ブヒ倶楽部の会長さん家が4/26日にドッグカフェ『うんとcafe』を
オープンしたので沼津でお友達に成ったブヒ友4家族で遅ればせながら
お祝いがてら遊びに行って来ま~す。室内ドッグランが有るそうなので
楽しみです。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

暑くてガハァガハァ直ぐしますがお外大好きっ子です!

最盛期の時期はこれでもかって位、咲くので花びらだらけで片付けが大変!
なので欲しいと言う方に切花で差し上げてます。

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんとですね!・・・チョッとご無沙汰してる間にはなの半分位埋まりました(笑)
今、沼津から帰って来ました~・・・暑かったです!

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなは自分の家の花には興味を持つのですが外の花には興味無い様子です(汗)

バラなんですよ(笑)一重でこんなに大きいのは珍しいのですがデンティベス
と言う結構人気のバラなんですよ!

沼津から今帰って来て是からアップしま~す。

Re: No Subject

BOBの相棒さん

自分が管理してる訳でもないので文句も言えませんが、
大きな管理事務所が有り人も沢山居るのに此処まで放っ
て置くのもねぇ~って感じです!
芍薬、牡丹、私も大好きなお花です。

No Subject

はなちゃん良い笑顔(*^^*)
お外が大好きなんですね!

お庭の薔薇も綺麗に咲きましたね😊
hanabiママ色々な精油を買ってますがローズはお高いんです。
でも、匂いはとても癒される良い香り💗

明日のお出掛け楽しみですね♪
父さん運転気をつけて行ってらっしゃい👋

雑草の勢いは凄いですね…
沼津、今日は風と日差しが強いので道中気をつけて楽しんできてください♪

No Subject

もうこの時期は何処も草が勢い良く生えてますね(≧∇≦)
はなちゃんなのに花に興味なし笑っちゃいました・・・すみません

お庭のバラが綺麗ですねぇ
全くお花の事は分かりませんが一枚目のもバラなんですね∑(゚Д゚)こんなバラは見たことない(*^^*)
素敵なお庭で良いですね♪

今日はもう沼津に向かってるのかな?
Facebookでよくうんとkafeさんの記事が有るので拝見してますが楽しんで来て下さいね♪
気を付けて行って来て下さい!レポートも楽しみにしてます*\(^o^)/*

No Subject

そうなんですよね。公園の原っぱ、少し前まできれいな原っぱだったのに、もうボブが埋もれてしまうぐらいの草ぼうぼう…。

芍薬きれいですね。大好きなお花です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/273-9648243d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
