はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



期待されてない?

                                                        2014年5月8日(木)
はなちゃん地方

長~いGWも終わった2日目とーさんが休み中はまだ起きないのって感じで
毎朝6時頃からスタンバッてたのに仕事に行き出した途端、朝寝坊に逆戻り
したはな・・・もしかして私に期待してないって事ですかぁ~
140508 002 
140508 001 
ダイエットを始めて約2週間・・・お腹の肉は、まだまだだけど少し腰に
クビレが・・・気のせいですかね怖くてまだ体重を量れないでいます
140508 006 
140508 008 
何かを訴えに来たはな・・・ 
140508 014 
はなはこう見えても綺麗好きなんですよ~チッコしてシートが汚れると
代えてくれと呼びに来て代えるまでシートの側から離れないんです
140508 016 
140508 019 
140508 018 
140508 023 
つるバラの蕾が大分膨らんで色付いて来ました
140508 025 
140508 026 
140508 030 
140508 031 
140508 033 
庭に出るとお隣を覗くのが習慣に成っています・・・何も無い場所なのに
140508 034 
140508 037 
140508 039 
140508 041 
140508 044 
お庭で遊んで疲れたらソファの上でお昼ねタイム・・・平和な日常です
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

何故?仕事か休みの区別が付くのか不思議なんですよ!・・・起床時間も
違うし、一番の問題はご飯を食べなく成る事ですね(困)多分とんびさん
の指摘通りもっと良い物くれると思ってるんでしょね・・・お陰で11kg越
えですから(汗)

はなちゃんの平和な日常…って感じでしょうか♪
とーさんが居るとご飯食べないんですか?
食べないとオヤツ貰えるからかなぁ???

Re: No Subject

fumiさん

そうなんですよ!ダイエット中なんです(汗)ずーっと10㎏前後をキープ
してたんですが前回病院で計ったら、まさかまさかの11kg越え!なんで~
って思ったらやっぱり犯人はとーさん!夜テレビ見ながら二人でこっそり・・・
ご飯はそのままで夜のおやつを全面禁止にしてやりました(怒)fumiさん
が言う様に夏に向け余りやり過ぎずほど程に落としま~す(笑)

ゴンちゃんもシート見つめてますか~ブヒちゃんはみんな綺麗好きなんですね!

No Subject

はなちゃん、ダイエットしてるの?
でもあんまり減らしちゃうとこれから暑くなるから夏バテしちゃうからほどほどにね。
チッコシート、ゴンも取り替えてないとしたくなってもジ~と
シートを見つめてる時あります。

Re: No Subject

ひろきぬさん

とーさんが居ないと9時過ぎ頃まで起きて来ないんですよ~(笑)
もっと可笑しいのがとーさん休みだとご飯を食べなく成るんですよ!

週末はお風呂なので思い切って計ってみましょうかね~(汗)

No Subject

お出掛けレポートも良いけど、こう言うゆっくり、まったりな感じも癒されますね♪
はなちゃんはお利口だからママさんがお家の事をゆっくり出来るように起きないでいるんですよ(*^^*)

はなちゃんスッキリして来ましたね(^o^)/
体重計っても大丈夫ですよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/272-2ba0ab22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
