はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



GWの終わりは・・・

                                                     2014年5月6日(火)
はなちゃん地方

我が家にしては珍しく10日もお休みが有ったのに一度も遠出を
しないでGWが終わりました・・・その分、今まで先送りにしてい
た家の用事がこの機会に出来たので結果、良かった様な・・・
140506 007 
朝はみかん畑へお散歩
140506 009 
140506 010 
140506 011 
お昼はお家周りに不審者は居ないか確認と、サッカーして遊び
140506 020 
140506 021 
140506 027 
140506 026 
140506 033 
140506 036 
140506 041 
140506 046 
午後の散歩は先日かーさんが置いて行かれた観音崎の公園
140506 072 
140506 052 
140506 051 
今日は風が冷たくて寒い位、このひろ~い公園に殆ど人が居ない
はなには丁度良かったのですが、こっちが寒過ぎて耐えられない
140506 048 
140506 054 
140506 060 
140506 067 
140506 071 
140506 073 
140506 076 
140506 077 
余りの寒さに公園を一週だけ回って早々に退散しました。こんなGW
最後の締め括りで我が家のなが~いお休みは幕を閉じましたぁ~・・・
明日からまたいつもの日常に戻ります・・・ってか戻れるのか・・・



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

そうなんですよ~5/1だけ会社で後はお休みでした(笑)
これだけ休みが有って遠出1回もしなかったの初めてです。
10日が沼津で17,18日が千葉と言う予定が有ったからかも・・・
はなちゃん&大和くんに遊び方のご教授を是非お願いしま~す(笑)

No Subject

GW10日もあったんですか! 私じゃ、社会復帰出来なくなります。

近場でも、はなちゃんは毎日散歩に行けて良かったね!

来週末は、また遊べますね!
ランでの、大和VSはなちゃんも見たいなぁ(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

とうとう終わっちゃいましたね!
この場所は観音崎公園の奥の山の上ですが、広いし散歩道に木陰も
多いいのでブヒ飼いにはお勧め!子供が遊べる遊具も有りますし、
我が家もお気に入りの場所です。

No Subject

終わっちゃいましたねぇ(>_<)
これだけ長くお休みだと通常営業に戻るまでには時間必要そうですねσ^_^;
昨日は寒い位でしたからBUHIには丁度良いけど主には寒過ぎますよね(>_<)
観音崎うちも行ってみようっと(*^^*)

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ(汗)GW初日からの暑さと渋滞情報で怯んじゃいました(笑)
三崎の方や三浦海岸も夕方、結構渋滞してましたからね!

普段のお休みの方がアクティブですね(^_^;)
まぁでもどこ行っても混んでるだろうし、観音崎も城ヶ島も立派な観光地ですからね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/271-8229ff2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
