はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



横須賀市立しょうぶ園

                                                          2014年5月5日(月)
はなちゃん地方

先週の金曜日に横須賀のしょうぶ園に藤の花を見に行って来ました
此処はワンコは入れないので、はなはお留守番です
140502 144 
140502 145 
140502 136 
140502 117
140502 121 
140502 124 
140502 128 
140502 131 
140502 135 
140502 129 
140502 118 
140502 122 
お天気が良過ぎて写真が白ボケしちゃったけど実際はもっと綺麗な
藤の花でした・・・ちょっとまだ満開には早かったけど行って良かったぁ~

そして昨日の夕散歩
140504-2 002 
この時期、何処の公園も草がボウボウです。
140504-2 003 
140504-2 004 
140504-2 005 
140504-2 007 
140504-2 009 140504-2 012
140504-2 013 
140504-2 014 
140504-2 024 
我が家のGWも今日と明日で終わります・・・結局今回は遠出はせず
近場でチマチマしてお家で過ごして終わりそうです。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

さちさん

このしょうぶ園はそこそこ有名で菖蒲の時期は勿論、クリスマスローズの
季節にも良く行くのですが藤の花は今回初めて見に行きましたが綺麗でし
たよ~ワンコが入れないのがチョッと残念なんですよ!

三浦地方は日中はもう暑く成って来たし日も長く成って来たので夕方散歩
が気持ち良いです(笑)

No Subject

藤の花、キレイですね☆

いつも素敵な場所のチョイスが
楽しみなブログです♪♪

夕方散歩もすごく楽しいそうです(^O^)

Re: No Subject

ひろきぬさん

この菖蒲園はワンコはNGなんですよ~残念ですよね!
家も結局遠出はしないで近場の散歩で終わっちゃいます(笑)
はなは意外と早く手術後がくっ付き分からなく成りまし
たよ・・あんずちゃんも早く塞がると良いですね!

No Subject

菖蒲園行ったんですね(*^^*)
一度行こうと思ってた場所です♪
ここはワンコOKですか?

我が家も結局何処へも出掛けてません(>_<)
来週のすいらんが我が家にGWになりそうですσ^_^;

明日はあんずの消毒に病院です(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/270-eff918c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
