はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ゴロンデビュー

                                                       2014年5月4日(日)
はなちゃん地方

今日も7時前からカンカンお天気で暑く成りそうなので急いで
朝散歩に、とーさん行って来ました
140504 003 
140504 004 
今までお外では汚れるのが嫌いなのか座ったりは滅多に・・・ゴロンゴロン
なんて3歳の今まで只の一度もやった事が無いはな・・・まさかの
140504 005 
140504 006 
どーしたはな・・・背中が痒いのぉ~~ゴロンゴロンデビューでした
140504 007 
140504 012 
140504 016 
140504 017 
140504 018 
140504 024 
140504 029 
140504 036 
庭仕事の為、今日は自らお留守番してたら帰って来たよ~って言いに来た
140504 038 
140504 039 
お疲れのはなにご飯を食べさせて留守番をお願いし私達は最近カインズ
の敷地内にオープンしたコメダ珈琲に朝食を食べに行って来ましたぁ~
140504 059 
中に入ったらまさかの混み混みで名前を書いて入り口で順番待ち
140504 046 
140504 055 
140504 053 
飲み物には開店から11時までゆで卵&トーストが無料で付いて来ます。
140504 048 
140504 049 
朝早起きして家に何も無い時は便利で良いwww
GW休みも残すところ今日を入れて残り3日に成っちゃいました
暑過ぎるし渋滞だし何処へも行けず終わっちゃいそうだなぁ~





フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

どんなに暑くて疲れても滅多に座わったりもしないはなが行き成り
足元でゴロンした時はとーさんビックリ!何が起こったのぉ~って(笑)
この一年思い起こせばはなの変化は目まぐるしく変わりました・・・
もう箱入りの看板は下ろさなければいけませんね(汗)
秋までにはちゃお先輩に着いて行ける様に修行を積んでおきます!

秋には二頭でゴロンゴロンしましょー♪

…もしかしてちゃおの影響かも?(°°;)

Re: No Subject

ひろきぬさん

まぁ~この一年で色々変わりました・・・どちらかと言うと男の仔化してる
様に思うのですが(汗)・・・ビビリだけは変わりません(笑)
久里浜のコメダは一度だけ行きましたよ~私は未だに紅茶派なので珈琲は飲
みませんがとーさんは好きなので行って見ましたが凄く混んでました・・・
ワンコOKだと良いんですがね!

家はトータル10日もお休みでこんなに何処にも行かなかったのは初めてかも!
今日は海水浴させようと海に行ったら・・・BBQしてる子供連れが多くて
諦めて帰って来ました~!

Re: No Subject

fumiさん

ゴロンゴロン!多くのブヒちゃんがやってますが・・・あれには何か意味が
有るのでしょうかね!
三浦は田舎なのでこう言うコメダの様なお店は有り難いですね・・・たまに
楽が出来ますから(笑)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

まだ土の上では汚れると言う気持ちが有るんでしょうか(笑)
3歳を機に吠えられるだけだったのが今では自分がガウガウし
お座りするのも嫌がって居たのが行き成りゴロン・・・大人しい
女の仔だった筈が男の仔に変身しつつ有るのかな・・・(笑)
もしかして・・・砂浜もそう遠く無いかも(汗)

No Subject

はなちゃんゴロンゴロンしちゃいましたか(≧∇≦)
色々おとーたんとお母さんの努力ではなちゃんも変わって来ましたかねσ^_^;(良いのか悪いのか)
コメダは久里浜にも有りますが行ったことないです・・・1年位前までコーヒーが飲めなかったので(>_<)
今度は行ってみようかな(*^^*)

明日と明後日で終わっちゃいますねT_T
我が家も何処にも出掛けてない(>_<)

No Subject

はなちゃん、ゴロゴロ楽しかったでしょ?
ちゃお君のゴロゴロを見ていたら試してみたくなったんだよね。(笑)
ウチの近くにも昨年コメダ珈琲が出来たんです。まだ行ってないですが美味しそうですね。今度行かなきゃ!

No Subject

はなちゃん、ようこそゴロゴロクラブへ(笑)。
今回は、初めてということで普通に道路でゴロゴロですね。
今後は草の上、身体を濡らしてから砂浜で、そして泥んこの水たまり…と上級者を目指してください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/269-56da2b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
