はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



やる事逆だろ!

                                                      2014年5月3日(土)
はなちゃん地方

朝目覚めたら、またまた居ないよ~とーさんとはな朝も早から二人で
散歩行きやがったぁ~置いてかれた今日は昨日より暑い陽気
で28℃近くなるらしいけど・・・大丈夫かな
140503 004 
三浦海岸の海岸沿いは凄く濃い霧だった模様・・・出発前不安な様子
140503 006
30分もしないで辿り着いた場所は・・・あの霧は何だったのって感じに
140503 011 
140503 010 
140503 017 
140503 018 
140503 019 
140503 023 
140503 024 
140503 025 
140503 026 
140503 027 
140503 029 
140503 033 
140503 037 
140503 039 
140503 044 
140503 050 
140503 052 
140503 059 
140503 062 
140503 066 
140503 068 
140503 082 140503 094 
140503 104 
朝散歩で浦賀方面に行き観音崎公園などを散策し3時間以上経って
やっと家に帰って来ました・・・その後気温はドンドン上昇お二人さんが
ゆっくり散歩で花が綺麗だねって楽しんで間、私は脚立に乗り我が家の
シンボルツリーの剪定をノコギリ握り締めタオルを首に巻き汗だくで頑張っ
てましたよ・・・逆だろ・・・連れてってくれよぉ・・・散歩に 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

たま~にやらかします!多分車中でこっそり買い食いを楽しんで
居ると・・疑ってます(笑)ダイエット中なのに(怒)

Re: タイトルなし

とんびさん

たま~にですがこっそり行っちゃうんですよ・・・本人曰く直ぐ帰る
つもりらしいのですが、毎回3時間は帰って来ません(怒)
この公園は観音崎公園の奥の方に有るらしいですよ!

No Subject

え~っ 置いて行かれちゃったのぉ!
マジかぁ 残念でした。

私なら、叩き起こしても連れていきます!
それも問題だよ!って嫁に言われますけどね。

たぶん二人してそろ~っと出掛けるんでしょうねwww
いい公園…この広い公園は一体どこの…?

Re: No Subject

hanabiママさん

置いてきぼりですよ~
それじゃ無くても究極のとーさん仔・・・お出掛けでチョッと
コンビニ寄るのにとーさんが車から降りたら戻って来るまで大
暴れで大変なんですよ(汗)

No Subject

はな母さんは置いてきぼりだったんですね↘️
こんなに優しくしてくれるので父さん大好きッ仔なのかな💕
チョッピリ妬けちゃいますね。
連休でますますパパっ仔はなちゃんになりますね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

たまに姑息にはなと二人でそ~っと出掛けちゃうんですよ(笑)

すいらん楽しみですね・・・今日は熊谷で29℃だったらしい
ですが17日はそんなに暑くならないと良いですよね!

No Subject

ママさん置いて行かれちゃったの?(>_<)
一緒が良いですよねT_T
今日は写真褒めません!笑
でもはなちゃんは今日も可愛いなぁ〜♪

後、2週間で楽しみなすいらん一泊!*\(^o^)/*
すいらんはみんなで楽しみましょうね☆

Re: No Subject

平蔵・母さん

いやいや普通、誘うでしょ~(笑)
ヤツの魂胆は見え見えですよ!普段は仕事で居ないので休みに成ると
はなに気に入られ様としてるだけでしょう・・・その成果出てますよ(笑)

ノコギリも疲れるけど高枝鋏は腕が筋肉痛に成るwww!

No Subject

置いてかれちゃうんですね!…いや、笑っちゃいかん…v-407きっと、よく寝てたから起こすのかわいそうだなって思ったんでしょう、とーさんとはなちゃんが。
それにしてもキレイなお花のあるところが近くにたくさんあるんですね~、うらやましい!
お庭のお手入れ、お疲れ様ですm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/268-4f72dece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
