はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



城ヶ島でデート

                     2014年5月2日(金)
はなちゃん地方

GW後半1日目、月一でお散歩させて頂いてる、ちゃお家のとんびさん
からお誘い頂きもう暑くなったので秋まで一緒にお散歩無理かなぁ~っ
て思っていたし、とーさんも居るし、喜んで待ち合わせの場所へ・・・久し
振りの城ヶ島公園です。
140502 063 
140502 011 
着いたら暑い初っ端に頭から水を掛けられ切れるはな
140502 010 
140502 035 
140502 065 
140502 066 
140502 067 
140502 068 
140502 054 
140502 084 
140502 086 
140502 087 
140502 088 
140502 095 
140502 096 
ちゃおくんの今日一番の笑顔頂きました・・・私だけだといつもお尻の
写真ばかりなのでこう言う時、とーさんが居てくれると便利です

140502 103 
140502 106 
140502 107 
140502 108 
いつも我が家の方まで出向いて頂きほんとに有り難いと感謝です
もう結構暑く成って来たので次のお散歩は涼しく成る頃かな

帰り道いつも行くお店でクレープを買って帰りました
140502 059 
140502 058 
140502 062 
フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

5月始めにしてこの暑さこれから如何成るんでしょうかね(汗)
丁度良いタイミングで今日はお誘い頂き夫共々感謝しております。
毎度、写真おバカが夢中に成りちゃおくんにストレスを与えるな
との指導を無視し不適切な態度を取り申し訳無いです。
とんびさんとのお散歩が毎回、無知な私達の勉強の場に成って大変
参考に成ってます(礼)

No Subject

今日は暑かったですねー!ありがとうございました!
気温どうかなぁと思いましたが、
三浦のとーさんがお休みのはずと思い
思い切ってお誘いして良かったです♪
ナイスな笑顔・・・瞬間撮影技術は芸術ですねw
(補足)
この季節の散歩は少し厚着をするようにしています。
犬の暑さを体感することで無理しなくなるから☆

Re: No Subject

fumiさん

今日は暑かったです(汗)人間にも辛い季節がやって来たーって感じでした(笑)
普段はとーさんが居ないちゃおくんとのお散歩なのでいつもとーさんにケツ
の写真ばかりと言われてます(笑)毎回いつもはながちゃおくんの後を一生
懸命おっ掛けてますよ(笑)・・・罪な男です(爆)

Re: No Subject

ママンさん

マジです・・・頭はやめて~って言っても容赦無しです(笑)
一雨毎に花が咲きますがその雨の後が暑い・・・今日は夏でした(汗)
今からこれじゃ真夏は如何成るの~もう少し春の陽気で留まって
欲しいですね!

Re: No Subject

hanabiママさん

はなも意外に逆切れもするんですよ(笑)

今日の暑さはブヒだけじゃなく飼い主も暑かったですよ!
そろそろ海で泳がそうかと考え中です(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

年末に行った城ヶ島公園に久し振りに行って来ました・・・暑かったですよ!
はなもちゃおくんも水を掛けながらのお散歩でしたが雲一つ無い青空で気持
ち良かったですが・・・今日は流石に飼い主も暑かったぁ~(笑)
もう海で泳がせても良いかも!

No Subject

流石に暑そうですねぇ。(>_<)
そうそう。自分一人だけだと撮れる写真はお尻が主ですよね。
お二人、いい感じ(^^♪
ちゃお君もはなちゃんもいい笑顔♪

No Subject

とーさん、まぢで容赦なく水掛けますな(爆笑)

ちょっとブヒにはつらい季節になってきましたが、
お花がほんときれいに咲いてて目の保養になりますねぇ🌷

No Subject

はなちゃんの怒ったお顔😠
こんな表情もするんですね。
ビックリ〜❗️

だんだんbuhiに辛い時期が近付いて来ましたね。

No Subject

ちゃおくんとデートだったんですね!
今日は暑かったでしょう〜(≧∇≦)

でも天気は良いから人間には気持ち良いですよね♪

藤も綺麗☆
はなちゃんもいっぱい遊んで楽しんだって分かりますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/267-0820c5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
