はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



不貞寝&バラ一輪

                                                      2014年5月1日(木)
はなちゃん地方

昨日結構な雨が降った後だからか今日は暑い位の陽気にGWの
真ん中今日だけ会社に出社の為、とーさんが居ないからか朝から
やる気の無い様子・・・
140501 013 
140501 023 
140501 002 
やっと目覚めてボール遊びを要求・・・拒否したらオヤジ寝
140501 009 
140501 028 
140501 029 
140501 030 
140501 038 
140501 045 
今シーズンの一番バラがこの2日間の雨で開花しました
140501 051 
今シーズン最後の牡丹
140501 042 
140501 039 
140501 048 
140501 058 
140501 060 
我が家の玄関前から見た夕日
140501 062 
 
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

なんで真ん中一日だけ出なのか良く分かりません(笑)
今日はとんびさん家と城ヶ島公園にお散歩に行って来ましたよ~
1時間半ほど散歩してましたがお水を掛けてじゃないともうヤバイ
位の暑さでしたね!
GW後半お出掛けしたいけど此処まで暑くなると遠出は難しいですね(汗)
もう今日なんて十分海で泳げる暑さですよ!

Re: No Subject

hanabiママさん

はなはとーさんのON&OFが分かっていて仕事の時は朝は起こさないですが
お休みに日はベロベロ攻撃で起こしに行きます・・・お出掛けも私が三浦
限定の運転しかしないのでとーさんが休みだと何処かへ行けると思ってる
みたいですね(笑)

牡丹は暑さに弱いので終わりが早いです・・・その点バラは暑さには強い
のですが虫などの被害が多くて殺虫剤を使わないで環境に優しい木酢液な
どを使っているのでその分まめに対処しないといけないので結構大変です。

No Subject

昨日はGWの中休みですね♪
今日は暑過ぎる位の陽気でBUHIにはお出掛け厳しそう~

お庭のお花は順番に綺麗に咲いていい時期ですね♪

後半のGWは何処にお出掛け?

No Subject

はな父さんがいないとお出掛けは無しって
わかってるのかな?はなちゃん!
大好きなお父さん早く帰って来ると嬉しいね💕

牡丹の花も最後になってしまったんですね。
バラも咲かせるのが難しいと聞きますが…
はな母さん上手に育てていらっしゃいますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/266-55e71879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
