はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



届いたぁ~

                                                           2014年4月29日(火)
はなちゃん地方

GW4日目の本日は生憎の曇り空で午後から雨予報だったので慌てて
はなの散歩をし伸び切った垣根をとーさんに剪定してもらわなきゃ
140429 025 
140429 026 
140429 028 
140429 029 
140429 030 
140429 031 
140429 034 
足腰強化&ダイエットの為海岸散歩を2時間ほどしましたが今日は
まだ涼しいので余裕かな・・・
そしてお昼前に待ちに待ったCOBUHIさんの新作が届いたぁ~
140429 007 
140429 010 
140429 015 
140429 021 
140429 024 
今回も可愛い~はなちゃん初の名前入りお洋服・・・そして今回は
cyobinさんに秘密のお願いをし快く引き受けて頂きました・・・
また次回作をゲットする為に、とーさんに頑張って働いてもらいます 



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

我が家はオモチャやグッズを余り買わないのでその分洋服につぎ込ん
でます(笑)ママさんの様に自分で好きなの作れれば一番良いのです
が・・・ママさんが西松屋の服で練習し売りに出すの待ってま~す(笑)

夕方の天気予報では結構降るらしいので折角の休みにお篭りですかね!
ひろきぬさんがお休みに入るGW後半は天気が良いらしいですよ!

Re: No Subject

hanabiママさん

家のはなの場合我が家に来て直ぐお風呂以外は服を着せていたので今では
自分から首や手を入れますよ・・・特にお出掛け時は着替えれば何処かに
行けると思うのか服の入ったケースの前から動きませんよ(笑)
華ちゃんはガウちゃう位、服が嫌いなんだぁ~!家は抜け毛も多いいので
必需品です!・・・その分夫婦で暫く服買って無いなぁ~(笑)

No Subject

またまた可愛いお洋服ゲットしましたね!
はなちゃんの名前入りいいですねぇ〜*\(^o^)/*
裾のブリンドルもいいですね!

海散歩の2時間ってタップリ歩きましたねぇ(*^^*)
明日は雨だからお出掛けは出来ないかな?

Re: タイトルなし

とんびさん

そうこれが幻の紋次郎くんも良く着ている服です(笑)
ほんとはブルーの背中にでっかい王冠ブヒが有るのが良かったんですが
それは男の仔が着た方がとっても可愛いと思い今回はこれにしました~
COBUHI服、お散歩会でおはぎさん買えなかったぁ~って言ってました
ね・・・待てば良い事有るかもって伝えといて下さい(笑)

No Subject

可愛い〜💕
ブリンドルのはなちゃんはお洋服が似合うわ〜
それにお名前入り🌟
家の華さん、最近はお洋服が毎度嫌になって
ガウられましたので裸族になっちゃいました💦
はなちゃんは大人しく着せてくれて良いなぁ

こ、これが優柔不断な夫婦を嘲笑うかのようにSOLDOUTした幻の洋服ですね(°°;)
はなちゃんお似合い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/265-53fd7e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
