はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



県立相模原公園

                                                                             2014年4月27日(日)
はなちゃん地方

GW2日目の本日我が家は相模原公園のフラワーフェスティバルに行って
来ました。フリマや誰でも入れる特設ドッグランが出来ると言う事なので・・・
140427 061 
着いたらお花が一杯ワンちゃんも一杯140427 065 
140427 009 
140427 066 
池に接近し、お水を飲もうとするはなを必死で止めたよ~だって
この池、オタマジャクシが無数に・・・何十年振りに見ました
140427 012 
140427 073 
特設のドッグランで新横ランでチョッとだけ会った事が有るベンツくん
はなですって挨拶したらすかさず三浦のはなちゃん!って嬉しかった~
140427 017 
初めましてのマーブルちゃん
140427 024 
140427 022 
140427 027 
ドッグランの中は色々な犬種のワンちゃんが沢山居ましたよ~
140427 028 
140427 029 
140427 032 
この後もずーっとこのプードルくんがはなから最後まで離れてくれず
はなはランで殆ど動けない状態・・・何がそんなに気に入ったんだろう
140427 038 
ベンツくんパパ&ママさん、マーブルちゃんパパ&ママさん、またお会
いした際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

ランから離れお水を掛けながら日陰を探して歩きお昼に成ったので
何か食べれる所を探しながらお散歩を続けはなは暑さでハァハァ
140427 043 
140427 044 
140427 049 
140427 051 
140427 083 
余りの暑さからか川を見付けとうとう入水しちゃいました~
140427 094 
140427 090 
140427 097 
やっと食事出来る所を見付けたのがラーメン・・・この暑さで~・・・
チョッと見た目より味濃い目だけど美味しかったです。
140427 056 
140427 057 
140427 059 
約3時間程、この広過ぎる公園を楽しみ帰る事にし駐車場に戻ると
駐車待ちの車が列を成してました・・・早めに来て良かった
140427 102 
帰りは葉山を経由してサンルイ島でケーキを買ってお家に・・・
まだまだ休みが有るけど予定が無い我が家です 
このブログを書いてる間に、とーさん&はな!10時前に就寝です 

   
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

コメ返したつもりが入って無かったぁ~前後しちゃったごめんなさい(汗)

たまたま見付けて前々から一度この公園には行ってみたかったので良い
機会なので行ったら物凄く広いし素敵な公園でした!ワンコに優しい公
園って感じかな!ベンツくん家は大分前に新横ランですれ違いに帰る所
でチラッと挨拶だけしてんですがまさか会えるなんて・・・
暑さの中3時間近く居てお疲れしたんでしょうね・・・同じ様な鼾掻いて
寝てました(笑)

Re: No Subject

く太さん

初めて行った公園ですが広いし綺麗だし素敵な公園でした・・・でも
暑かったぁ~く太さん家は、うちわまで~(爆)

こっちではおたまじゃくし見ないなぁ~・・・蛙の鳴き声も聞いてないし
あの写真の何百倍のおたまじゃくしでしたよ・・・それをはなが飲もうと
してマジで必死で止めましたよ(汗)

二人共もう育って欲しくないよ~!(笑)

Re: タイトルなし

ベンツ☆パパさん

昨日は暑い中お疲れさまでした!我が家も初めて行ってベンツ家にまた
お会い出来るなんてラッキーな日でした~(笑)
とーさん見て分かっちゃいましたか(爆)相模原公園!素敵な公園なの
で驚きました・・・お友達ブヒちゃんもそちらのランに行っているので
またお邪魔したいなぁと思ってますのでお会いした際はまたよろしくお
願いします。

Re: No Subject

fumiさん

我が家もこの公園を知ってはいたのですが中々行けなくて今回お花が
綺麗な時期なので思い切って行って見ましたが広さにビックリ!
木陰も沢山有るのでブヒちゃんには持って来いの公園でしたよ~(笑)
しかし・・・暑かったぁ~(汗)いつもならはなが水に入るの止める
んですが流石に止められなかったです!その前にもとーさんが目一杯
はなに水掛けてるんですけどね(笑)

No Subject

こんにちわ~!!
いつも、楽しく、拝見させて頂いてま~す☆

はなちゃん、お花いっぱいで楽しかったね~♪
特設ドッグランなんて、粋な計らいですねっ(^-^)
たくさんのお友達と、なかよく遊べて良かったですねっ!
にしても、もう、ブヒには、つら~い季節…
我が家も、大量のお水と、保冷剤、うちわ持って
お出掛けしてます…。

おたまじゃくし、久し振りなの??
こっちは、すこぶる、大量にいるよ~~っ(>_<)

おお、ラーメン、美味しそっ!
暑い時のラーメンも、良いなーーっ(^-^)

あはは~、パパさんも、はなちゃんも、
ぐったりだったのね…、寝る子は育つじょ~~☆
パパさんも…(^◇^)
うふふっ


こんにちは、ベンツ☆パパです。
昨日は、はなちゃんに新横ランで少しお会いして以来に会えて、まさか相模原公園で会えるとは、ビックリと嬉しさの両方でした。はなちゃんママさんのブログはよく見させていただいてましたよ!でもいつも読み逃げしちゃっててゴメンなさい。
昨日も実はパパさんを見て三浦のはなちゃんだとわかりました!また何かの機会にお会いできるとイイですね。ベンツともまた一緒に遊んでくださいね。ありがとうございました!

No Subject

お花が綺麗な季節ですね。相模原にそんな素敵な公園があるんですね。
しかし・・・そんなお花の季節はブヒにはすでに暑い(>_<)
はなちゃん、わかるよ。お水入りたいよね。

No Subject

こんなイベントやってたんですね♪
うちは午前中病院やらでバタバタしていて結局お出掛けはしませんでした!
BUHIちゃんにも会えて楽しいお出掛けでしたね☆

はなちゃんとお父さんはいっぱい歩いて楽しかったって事ですね!笑

Re: No Subject

BOBの相棒さん

辛い季節がとうとうやって来たーって感じですね!
もう結構前から散歩時にとーさんにペットボトルの水を豪快に
ぶっ掛けられているので散歩時に、はなは毎回ドロドロで~す・・
だから入水も致し方無いと諦めてます(笑)

Re: No Subject

がっつままさん

おはよ~
お花も見たいし誰でも入れる特設ランが有ると言うので行って来ましたが
凄く素敵な公園ですよね・・・何より木陰が有るのが嬉しいですね(笑)
説明会に出て是非我が家も会員に成ろうと思ってます・・・そしたら一緒
に遊ぼうね~

No Subject

日中は、鼻ぺちゃ黒い仔には辛い季節になってきましたね。
はなちゃん、ついにお水遊び♪はな母さんはお嫌でしょうが、最も効果的なクールダウンです(笑)。ボブは水の中で伏せてお腹を冷やしますので、ハーネスが毎回ドロドロです…。

No Subject

こんばんは! がっつままです。

今日相模原公園へ行ったんですか!! ここのところご無沙汰していたのですが、ドックランの会員で良く遊んでいたのですよ。 フラワーフェスティバル行きたかったんですが今、秋田にいるのです。残念だったな!

私も相模原公園大好きな場所です。 今度ご一緒させて下さいな♪♪

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

この公園は2つの公園がくっ付いているのでと~っても広いです・・・何より
ワンコに優しい公園ですね!
やっぱり皆さんに聞いても黒い仔は余計に暑いみたいですよ~はなの場合は
引っ張りで倍暑いからなんですが(笑)暑いと自ら入水しちゃいますが・・・
流石に今日の暑さでは仕方ないかな(汗)服はドロドロで~す。
え~あんずちゃんとおソロなの・・・ラッキー(笑)

No Subject

こんばんはー。
すごくキレイな所ですねー。お花も緑もいっぱいで、ブヒブヒわらわら、楽しそうで気持ち良さそう!

はなちゃんはお水に入ってクールダウンしたんですねー。
あんずは白いのであんまりわからないのですが、やっぱりはなちゃんみたいに黒いと暑いのかな? 
はなちゃんとおそろいのクールネック、あんずも持ってます!おそろい~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/263-40f1eb24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
