はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



病院で・・・

                                                        2014年4月26日(土)

本日2度目のアップに成りますが午前中に、はなの病院へ肛門腺絞り
&外耳治療をしに行くと未だ無い位に駐車場に車が・・・止められない
この暑い中外で待つ事約1時間・・・GWってこんなに混んだっけ・・・
チョッと待合室が空いたので入ると可愛いフレブルさんのマリナちゃん
140426 030 
140426 028 
140426 035 
マリナちゃんと挨拶しママさんとお話してる間に順番が・・・呼ばれて
体重計の付いている診察台に乗り真っ青ナント初の11kg越え
ウッソォーマジですか先生にすかさず太りましたね・・・って何故
本日夕方から散歩時間、1時間に決定だよ
140426 045 
140426 037 
140426 038 
140426 040 
140426 042 
140426 046 
140426 047 
140426 058 
140426 052 
140426 054 
140426 055 
140426 056 
140426 057 
-1㎏目指してキッチリ1時間散歩して来ました・・・はなにだけ辛い
思いをさせられないので飼い主共々ダイエットに励みます


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さん

ええ~平ちゃん11キロ超えてるの~見えないじゃん!しかも平ちゃんは
男の子だし!家はチョッとって感じでだよ(笑)ご飯を減らすのは可哀
相なので運動でしょ(笑)


No Subject

いやいや…平蔵もギリギリの11.7キロですよ(爆)果物のおすそ分け~とか、いけないことをしているからかなあ?でもこの体重で1キロ減らすって結構ハードなダイエット…はなちゃん、ちっとも太ってないのに~!

Re: タイトルなし

とんびさん

抱っこしてて、いやな予感はしてたのですがまさかの11キロオーバー!
朝晩の散歩で最低1時間!もちろん砂浜散歩もしますよ(笑)

毎日海までジョギング散歩ですね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日のつださんは、駐車場も入れない位一杯でしたよ~ビックリ!
11キロオーバーは流石に・・・-1キロを目標に頑張って散歩しますよ!
明日は相模原公園でフラワーフェステバルが有りワンワンフリマや誰でも
入れる特設ドッグランが有るそうなので行ってみようかと思ってます(笑)

No Subject

今日はつださん混んでたんですねσ(^_^;)
連休に入るからかな?
この暑さで外で一時間は私なら帰る・・・(>_<)
でも待ったから素敵な出会いが有ったんですね♪

11キロははなちゃんだと太り過ぎなんですかね?
風太も少し絞らないとダメだな(>_<)

夕焼けに黄昏るはなちゃんの後ろ姿いいなぁ(*^^*)
明日からの行き先は決まったんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/262-2c464557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
