はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一人で遊んで~

                            2014年4月23日(水)
はなちゃん地方

久し振りに雨が上がった今日は洗濯物が山!雑草もこの雨で
また伸びて来たし・・・いつもの様に窓際に陣取るはな
140423 067
140423 064 
140423 082 
洗濯するから一緒には遊べないよ!
140423 002  
140423 010 
140423 036 
140423 049 
140423 068 
140423 076 
140423 081 
140423 074 
良い仔で一人で遊んでたけど目線が・・・
140423 032 
140423 022 
140423 037 
140423 041 
この牡丹は今年初めて咲いた中国の牡丹です。牡丹の花は暑さに
弱いので屋根を作ってあげないと一日で萎れてしまう花なので今日
の暑さヤバイかも・・・


フレンチブルドッグひろば






                                                                       

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

晴れるのは良いのですが、今日も暑いですよ~(汗)

家ではボールに異常なほど執着心が有るのでこの手のボールは
もう何個目か分からない位です(笑)いつか顎が外れるじゃな
いかと毎回心配ですよ!!

No Subject

数日ぶりの晴れですね(^o^)
でもこれから晴れるとブヒには暑いですよね。(>_<)
はなちゃんのボール、結構使い込んでますね。
ウチもボール=噛むだから牙の穴だらけ。(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

久し振りの天気に一気に洗濯でしたよ~!忙しい時は一人遊び上手なので
助かりますが・・・チョイチョイ視線が痛いです(笑)

昨日の暑さで10輪ほど開花した牡丹が~半分は夕方には暑さで萎れちゃっ
てました(汗)一年手塩に掛けて一日しか持たないのは何とも・・・(涙)
牡丹花壇はバッチシ西日が当たる場所なので来年こそは何とか考えなきゃ!

No Subject

おはようございます(*^^*)
昨日は晴れましたねぇ〜ってか暑過ぎた気もするけど・・・
はなちゃん一人遊びでお利口だなぁ
でもちょっと目が「遊んでよ〜」ってお顔ですね(笑)

牡丹の花は難しいんですね
儚いからこそ素晴らしい花を咲かせるのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/259-5e3b4b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
