はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



偶然の出会い&ブヒ中毒患者の会!お知らせ 

                                                     2014年4月20日(日)
はなちゃん地方

本日日曜日は冷蔵庫の食材補充の為、先ずは定番のすかなごっそへ
此処は野菜も新鮮だけど何て言ってもお肉が安いので買いだめします。
今日は朝早くに行ったのに観光客でレジに行列が出来てました
140420 001 
そそくさ買い物を済ませ、買い物用に保冷剤を一杯積んで来たので
安心して久し振りに佐島の丘公園に行ってシラスを買いに行きました
140420 003 
140420 053 
久し振りに来たら今日は小さな子供が一杯!サマーカットした
シュナウザーくんに挨拶をしましたが、またもガウ仔に
140420 054 
140420 056 
140420 057 
140420 016 
140420 018 
140420 019 
公園の階段の下に目的のシラス屋さんが有りますが何か工事中・・・
後で聞きましたが手狭に成って増築中らしい・・・シラス御殿かな・・・
140420 062 
天日干し最中のシラスを試食させてもらいました~美味しいwww
140420 060 
美味しいシラスや海苔、干物を買い込み帰り道、渋滞してる・・・裏道を
通り途中の造園屋さんに寄り車を止めていると・・・なんと風太号が
我が家の車に気付いた~カインズに行くと言う事で・・・早速、我が家も
荷物を一旦、家に置きに帰り勝手に合流しちゃいましたよ~
140420 068 
140420 070 
140420 028 
140420 032
無事に挨拶出来たと思いきや、やっぱり・・・ガウ仔
140420 030 
あんずちゃんアジリティが前回より益々上達してスピードも出てた~
140420 035 
140420 034 
140420 041 
ゴールデンの9ヶ月の男の仔ハッピィくん登場で風太くんハッスルして
熱烈歓迎ハッピィくんまだパピコ故、逃げ回り流し場へ・・・すかさずママ
さんに捕獲されてました・・・。体は大きいけどまだまだお子様ですから
140420 037
140420 027 
140420 040 
セルフを予約していたひろきぬさん家とお別れし、しばらくハッピィくんの
アジリティの練習を見て我が家も家に帰りました・・・渋滞のお陰
ひろきぬさん一家に偶然お会いし何だかとっても得した感じの本日でした。

ランでご一緒した『風太とあんずと家族の成長日記』のひろきぬさんの呼び
掛けで5月17日18日に千葉県茂原市に有る『すいらんリゾートパーク』
お泊りブヒ会(ブヒ中毒患者の会)を致します。お泊りしなくてもランにて
ブヒブヒ遊びたいと言う方・・・勿論お泊りしてもっと親交を深めたいと思われ
る方も是非是非参加して下さい!17日10時からランを2面貸切にして有る
そうです。お泊りの方は申し訳有りませんがご自分で宿の予約をしてから食
事のテーブルの都合も有りますので1週間前位までに、ひろきぬさんブログか
我が家のブログの方にご連絡頂ければ幸いです。お泊り&ランのみの お友
達は今日現在で15ブヒちゃん位らしいです。是非、すいらんでお会いしましょう


フレンチブルドッグひろば







COMMENT▼

Re: No Subject

ママンさん

ハッピィくんには申し訳ないけど爆笑でしたね!風太くんのパワーに
まだ9ヶ月のパピコなので驚いちゃたんでしょうね!ナイスな場所に逃
げ込みましたね(笑)
2月、3月までは禁猟なのでこの時期が生シラスを食べるには一番美味し
い季節なので食べなきゃ損した感がしま~す。

No Subject

ハッピィくん、面白いとこに逃げ込みましたなぁ(笑)

シラス、、、美味しいですよねぇ♡
新鮮なシラスを試食できちゃうだなんて、、、うらやましいっすぅ!(こちらだと解凍したものが多いんで。。。)

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんと!渋滞に感謝ですよ~ひろきぬさん家は今日も
30分2ブヒセルフ!我が家にすれば神業ですよ(笑)
偶然もご縁に繋がっているんですね(笑)

ラッキーな偶然でしたね☆彡
そう言えば、はな母さんとちゃおの素敵な(爆)出会いもパン屋前で偶然でしたね(^_^;)

Re: No Subject

ひろきぬさん

此方こそお会い出来てラッキーでした・・・来月の為に少しでもはなに
免疫を付けて慣らしておかないと、どう成る事やらです(汗)

勝手に宣伝しちゃいました!我が家のブログなどひろきぬさんやはなパパさん程、
効果無いと思いますが折角お泊りでするブヒ会ですから1ブヒちゃんでも多く参加
してもらいたいですよね(笑)待ち遠しいですよ~!

No Subject

今日はありがとうございましたm(_ _)m
我が家も渋滞を逃げて裏道でBUHIステッカーのお車発見で突然お声掛けしてしまいましてすみませんでしたσ^_^;
来てくれると思ってましたけど・・・爆笑(^o^)/

少しの時間でしたが楽しい時間をありがとうございました♪
はな母さん達に会えて帰りにひなたも大興奮でした(*^^*)

すいらんの告知もして頂きましてありがとうございます(*^^*)
会長に変わり御礼申し上げますm(_ _)m
はな母さんのブログは見てる方が多いから参加者増えそうですね♪
5月楽しみぃ〜〜〜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/258-5f157d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
