はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



くりはま花の国

                     2014年4月19日(土)
はなちゃん地方
            

先日のお散歩会でお疲れ&昨日の狂犬病接種の為今日は
近場にお出掛けで『くりはま花の国』へ行って来ましたよ~
140419 026   
140419 055 
140419 033 
140419 036 
フリマやイベントでフラダンスをやってました・・・今日はチョッと寒そう
140419 042 
140419 045 
140419 046 
140419 053 
140419 057 
140419 070 
140419 163 
140419 077 
140419 089 
140419 101 
140419 167 
140419 168 
140419 182 
140419 174 
140419 176 
140419 177 
140419 159 
140419 161 
今日は風が冷たく肌寒いので意外と空いていて、はなにとっては
お散歩がし易い陽気で良かったです

我が家の牡丹の花もいよいよ綺麗に咲き始めました
140419 148 
140419 150 
そして5年掛って本日やっと一輪だけ咲いたレモン色の木蓮です。
140419 143 



フレンチブルドッグひろば                

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

この季節は何処に行っても花も綺麗ですしブヒにとっても
過ごし易い貴重な季節ですね!我が家もチューリップ見に
行かなきゃ・・・今期、球根を植え忘れちゃったので(笑)

No Subject

色とりどりのお花と一緒に
とっても素敵な写真が撮れましたね~☆
楽しさが伝わってきます(*^-^*)

Re: No Subject

fumiさん

家に来た頃からお花を見て育っているので以外にお花好きなんですよ!
昨日今日は此方は寒い位に成ってますよ!しっかり鼻風邪ひきましたよ~(汗)
何故?此処にゴジラなのかは未だ不明ですがお約束で毎度撮ってしまいますね(笑)

No Subject

やっぱり女の子はお花が良く似合う♪
昨日は涼しくってブヒにはよかったですよね。
ゴジラとのツーショットいいね。(^_-)-☆

Re: タイトルなし

とんびさん

はなはお花を見て育ってるので結構、お花好きなんですよ(笑)
お散歩会でハッ!家の仔が一番体重が有る事にショック!もう少し
落とせば飛行犬も高さが出るかも・・・(汗)

はなちゃん流石お花が似合いますね~☆
飛行姿勢もバッチリですね♪

Re: No Subject

hanabiママさん

満開のポピーにはまだ早かった様です!
牡丹の花は桜より短いですよ~暑過ぎると一日で萎れて
しまいます。雨が降ると傘をささなければダメだし結構
手間が掛る花です。
仲良しには仲良しですが・・・はなが居てこそですかね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなには丁度の陽気でしたがフラしてる人は待ってる間
上着着て寒そうで気の毒な感じでしたね!
ポピーはまだ早かったみたいですが、お散歩には人が少
なくて良かったですよ~!因みに一生懸命、走ってるの
はわたくしです(爆)
我が家はこれから5月に掛けてバラの季節がやって来ま~す!

No Subject

飛行犬、はなちゃん
バッチリ撮れましたね👍
花の国のポピーも綺麗に咲いてますね。
はな母さんの愛情たっぷりのお花も素敵です〜
何日位咲いているのかな?
ずっと咲き続けて散らないと良いのに…

毎週末ははな父さんと一緒のお出かけ
仲良しラブラブ💓なんですね。
うらやましい

No Subject

今日はちょっと寒いくらいでしたが花の国行かれたんですね♪
結構ポピーも咲き始めて綺麗な写真がいっぱい!
お父さん走ってる?笑
はなちゃんの飛行犬良いじゃないですかぁ~楽しそう!
最後の写真は凄く良い表情でいい写真だなぁ~☆

ご自宅のお庭も花の国に負けないくらい素敵なお花がいっぱいで良いですねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/257-c9d08f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
