はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



プチブヒ会in小田原春の陣 番外編

                             2014年4月18日(金)
はなちゃん地方 

今日のはな地方は本当に久し振りの朝から雨・・・しかも午後からこの雨
の中、市で行われる狂犬病注射の最終日・・・ゲッ!ついてないなぁ~

長々お付き合い頂きましたがプチブヒ会小田原春の陣も最後に成ります。
今日は、はな父さんが膨大に撮った写真の中から選んだ数枚だけ・・・
しかも自分の仔のアップの写真を殆ど撮ってない事が後に判明
140416 137 
140416 153 
140416 155 
140416 168 
140416 176 
140416 177 
140416 180 
お散歩会はこんな感じでまったり歩くだけでしたが、ランで走り回る
のとはまた違った感じの楽しい会でした・・・参加した皆様ありがと
うございました。また秋になったら是非、第2回お散歩会を期待し
ています。とんびさんよろしくおねがいします!

皆さんと名残惜しくお別れして折角小田原に来たのだからと我が家
が向かった先は前から気に成っていた『一夜城yoroizuka famu』
140416 005 
140416 188 
140416 018 
地場野菜の直売が有ったりパンやジャム類、鉢花など等、勿論スイーツも
140416 020 
パン好きの我が家としては見逃せない・・・お値段がチョッとお高めかな
140416 022 
140416 031 
140416 038 
140416 044 
ワンコNGだけど写真撮影だけ勝手にさせて頂いちゃいました。
平日だからなのかお昼時なのにテラスや庭には殆ど人が居ませ
んでした。場所が分かりにくいしなぁ・・・。

こんな感じで小田原お散歩会の一日が終わり無事我が家に帰って
来ました。最後にこの素敵な会を計画実行して下さった、とんびさん
&おはぎさんご夫婦に心より感謝申し上げます・・・次も期待してます!

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

一夜城お散歩するには良いですよね!広いし季節の花が綺麗そうだし!
fumiさんは千葉参加じゃないんですかぁ~残念だなぁ~今度はランで
ゴンちゃんと遊べると思ってたのに・・・でも小田原ならまた会えますね!

ほんとですよね!夢中に成ると止まりませんから(笑)溜まる一方です! 

No Subject

はな家は一夜城へ行かれたんだすね。(^o^)
そこのレストランもワンコOKになればいいのになぁ~って思います。
ウチは結構ゴンの散歩に一夜城は利用してます。適当に木陰もあるので夏は特に。(^o^)
今度は千葉でランランですね。私も行きたかったなぁ~。
でも一人で千葉は・・・(-_-;)
楽しんできてくださいね♪またUP楽しみにしてますよぉ。
はなとーさん、写真の撮り過ぎには注意!ですね。(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんと!みんなのブログ見てビックリ!我が家は一夜城を見て速攻
帰りましたよ~生シラス今旬ですよね!お家ご飯が一番ですよ!

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

そうそう!私も思ったよ~はな&平ちゃんタイプはこんな風にゆっくり
お散歩しながら慣らしていった方が向いてるかもって!

会えるよ~!はなパパさん家のはなちゃんと平ちゃんが似てるかじ~っと
見入っちゃたよ(笑)来月は千葉だけどいずれ伊豆とかそっち方面でも集
まるんじゃないかなぁ~

何言ってるのよ~今回集まったブヒちゃん(紋次郎君以外)の中ではなが
一番おデブな事にわたしゃショックだったよ~(泣)みんな10㎏以下だよ
平ちゃんは太って無いじゃん!はななんてお腹プヨプヨだよ(笑)
そう言えば『うんとカフェ』26日オープンらしいけどいつ行こうか~・・
がっつままも一緒に行くって言ってたよ~!

Re: No Subject

はなパパさん

そうなんですよ!旦那が物凄く撮るのでブログ書いてる私は選ぶの
大変なんですよ(汗)しかもピンボケ以外は皆と取って置くタイプ
家も今回は500枚軽く越えましたが載せれるのは限りが有りますから・・・

お泊りですからね~撮りまくるでしょね・・・だから最近私は撮り
ませんよ!二人で撮ったら膨大ですから(笑)

みなさん寄り道してますね~(笑)
我が家は解散後30分くらい散歩して帰路…鎌倉で生シラス買って自宅でシラス三昧でしたw

No Subject

お散歩会、楽しそうですね!思うに、平蔵みたいにランに放り込まれるとどうしたらいいかわからなくて固まってしまう仔には、「散歩」っていう目的がある方がいいのかもしれないな~。
ブログの有名人(犬?)、勢揃いですね!!皆さんにもお会いしてみたいですよ(^o^)/コタロウくんのアスリート体型、素晴らしいですねえ…平ちゃん、今日からおやつ抜きだよっ!!

No Subject

あのまま尾行すれば、このパンが食べられたのかぁ~。
ってか、勝手にはなちゃん号の後ろ姿を使わせてもらいました!

あんまり写真撮ると、どれをブログで使おうか悩みますよね。
小田原の陣でも、500枚位撮っちゃいました。

三浦のとーさんも撮り過ぎには注意しましょう!
すいらんでは1000枚超えますな。

Re: No Subject

ママンさん

折角出たからにはって感じですかね!我が家はチョッと遠出する時は
必ずその近くにワン連れOKな場所を一番最初にリサーチします(笑)
今回、帰りに行きたかった小田原のドッグカフェが水曜休みだったん
ですよ!残念!

そうなのよ~値段の割りに味が・・・ってお店が結構有るので、此処は
チョッと高過ぎるかな・・・。

おっ気がつかれましたかセサミです・・・お気に入りの服なんですが
到着した途端ガウ仔に変身しましてあっと言う間に土埃で真っ黒です(笑)
その後とーさんが暑くてお水を掛けたので茶色に成りました~(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

やはり中毒症状ですかね~(笑)すいらんで皆さんにリハビリ手伝って
頂かなきゃ・・・ってか皆さんも同じ症状ですよね(笑)

相模湾が一望出来る場所なので凄い上り坂!お庭が畑や花壇に成っていて
ロケーションは素晴らしいですね!此処のパンは結構お高いですよ~!

No Subject

お散歩会のはなちゃんの写真があまりないとは(笑)
やっちゃいましたね三浦のとーさん!
ちょっと他の参加者さんの記事も拝見させていただいたんですが、
やはりブヒ飼いの方は皆アクティブなようで(笑)
お散歩会の後、どこかお寄りになられてるんですな~

パンってとても美味しそうでもお値段がかわいくないと、
ちょっと手が伸びないですよねぇ。
わたくしは旦那に内緒で自分の分のみ買っちゃいますが(笑)

あ!!はなちゃんのメッシュのシャツ、セサミじゃないですか!!
わたくしチビんときからセサミファンで♡
自宅に結構な数のパペットが転がっております。。。

No Subject

最後も素敵な楽しさの伝わってくるいい写真ばかり!
わが子を撮り忘れる・・・完全に中毒症状です!お父さん!入院です♪
来月すいらんでリハビリから始めましょう(笑)

またまた美味しそうなパン!
美味しいパンが食べたくなったらはな母さんに聞けば「ここのこれが美味しいよ!」ってエリア別に聞けそう♪
こう言うお店こそワンコOKにして欲しいですよね!(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/256-2e61dc9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
