はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



プチブヒ会in小田原の陣2

                      2014年4月17日(木)
はなちゃん地方

楽しいお散歩会から一夜明けて本日、はなは未だご飯も食べず
寝続けております。余程楽しくて興奮し疲れたのでしょうか・・・
ここで昨日の続きの写真を一挙掲載
140416 082 
140416 083 
140416 085 
140416 089 
140416 087 
140416 088 
紋次郎くんも到着して涼しい所を選んでお散歩
140416 148 
140416 093 
此処で紋次郎くん野生の本能で涼しい所を自ら見付けクールダウン
140416 095 
140416 098 
140416 100 
140416 101 
140416 103 
140416 106 
140416 110 
140416 112 
140416 115 
普段から訓練しているコタロウくん!はなちゃんも一緒に・・・
140416 121 
ちゃおくんもお利口さんに・・・皆凄いなぁ~アセるwww
140416 123 
140416 124 
140416 127 
140416 129 
番外編へとまだまだ続くよ~
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

どの仔も個性が有ってほんとに見飽きないですよ(笑)
三浦のとーさん(笑)お友達ブヒちゃんの写真をバンバン撮って
それを少し整理しようとすると全部捨てないでよって・・・(汗)
その膨大な数と言ったら・・・肝心な我が仔は撮り忘れますけど・・。

No Subject

思い出してニヤニヤしちゃいますね!

ご主人を見てると、「三浦のとーさん」ってフレーズが頭から離れないので
「三浦のとーさん」と呼ばせて頂きます!(笑)

今更ですが… ウチにリンクしてなかったのでリンクしちゃいます!

Re: No Subject

ちびっこファミリーさん

此方こそありがとうございました。
コタロウくんのお利口さと引き締まった体に眼が釘付けでした。
ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしています。
我が家も早速リンクさせて頂きます。

No Subject

昨日は、ありがとうございました~!
また、お会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Blogリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

とんびさん

家、マジにコタロウくん見てダイエットさせなきゃって真剣に
思いましたよ!上から見た時のあの腰のクビレ!お見事でした!
今回はちゃおくんの色々な一面が見れた事が一番の収穫です(笑)

はなちゃんお疲れ様~暫く静養だね♪
コタロウ君の引き締まった体とパフォーマンスは予想以上で驚きました!
飼い主さんの徹底力の賜物でしょうね~♪

ちゃおのは猛犬時代の預託訓練の名残りなので…(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

もうチョッと涼しければ尚、良かったんですがね・・・。
そうなんですよ!みんなお利口さんで野放しの我が家は
焦りますよ~もう少し躾けなければ・・・(笑)

No Subject

いい写真ばかりで参加してないのに参加した気分に浸っています♪
本当にみんな良い顔してるし表情も豊かで良いですね~

コマンド入ってお利口さんのコタロウくんにちゃおくん凄いなぁ(反省)

まだまだ癒してください!楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/255-4077a8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
