はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お散歩会in小田原の陣

                      2014年4月16日(水)
はなちゃん地方

今日は月一で一緒にお散歩して居る、ちゃお家にお誘い頂き
小田原でのプチブヒお散歩会に参加して来ました。
140416 002 
140416 003 
途中工事渋滞が有りましたが何とか予定時間前に小田原城址公園
に無事到着!もう既に来ているブヒちゃんが・・・参加者のご紹介から
Diario di Ciao』 のちゃおくん
140416 102 
うちのはなちゃんと弟の大和』のはなちゃん&大和くん
140416 175 
140416 061 
ゴン日和~フレブルゴンのblog』のゴンくん
140416 116 
ちびっこファミリー』のコタロウくん
140416 160 
紋次郎王子さま日記』の紋次郎くん
140416 091 
そして我が家の娘はな
140416 183 
集まって直後ガウガウが始まりました
140416 054 
140416 058 
140416 059 
140416 067 
140416 071 
140416 066 
140416 069 
140416 072 
140416 076 
140416 080 
140416 079 
紋次郎くんが事故渋滞でまだ到着していませんがお散歩を始めます。
140416 081 
いつもの如く写真が沢山の我が家、折角の写真を無駄にする事が
出来ないはな父、何回かに分けてご紹介します。つづく・・・ 
  
  
  
    

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

はなを迎えてからブヒ写真馬鹿に拍車が掛って来てしまい
写真苦手な仔も居るのに申し訳ない(汗)

関係ないのに参戦してビビリ故に後退り・・・さいきん何処
でも失笑されてます。

昨日はご参加ありがとうございました!
はな父さん、ちゃおのスマイルショットさすがですw
はなちゃんのビビり野次馬ぶり面白かったですね♪

Re: No Subject

ママンさん

そうなんですよブルンドル祭りに紋ちゃんの白一点可愛いでしょ~(笑)
しかもブリンドルでもそれぞれ違いが有り面白い!ブヒは飽きませんね!

No Subject

キャーーーーーーー♡♡♡
ブリンドルだらけぇ(笑)
夢のような空間ですねぇ☆
そしてクリームの紋次郎君、
口のわきからよだれがツツーッと(笑)
かわいいなぁー✨

続きの記事楽しみにしとりまっす♪

Re: No Subject

はなパパさん

此方こそです。普段ブログの中だけで見ているブヒちゃんを
目の前にするとテンション上がりますね(笑)はなちゃんは
思った以上に顔が小っちゃ・・・大和くんは末っ子って感じ
で可愛かったぁ~!来月が待ち遠しいですよ!はなちゃん&
大和くんに鍛えてもらえると期待してます(笑)
お心遣いもありがとうございました。普段外では一切オヤツ
を口にしないのですが帰りの車中3つもペロッと食べちゃい
ました。

Re: No Subject

ひろきぬさん

周りの注目度も笑えますよ~!楽しかったですよ!
記念公園のランでのブヒ会も凄いですがこう言った
まったりお散歩するだけの集まりも中々ですよ!
みんな思い思いに動くのでそれがまた可笑しい(笑)
来月のお泊りが益々楽しみに成りましたね!

No Subject

昨日はありがとうございました。
三浦のはなちゃん やっとお会いできましたね!

ランで放牧すると、まだ違った遊びかたになるかな。来月も楽しみです。

はなちゃんとゴンちゃんの逃げ足が速いには笑っちゃいました。
大和はワンワン言わないけど、ガウった瞬間からブヒレスに持ち込みますからね。

仕事もしないでブヒ三昧は楽しいです(爆)

No Subject

プチじゃないお散歩会になりましたね♪
7BUHI集まると気持ちもアゲアゲですねぇ
先ずはスタートの感じなのでまだまだ楽しいレポート楽しみにしてます♪

Re: No Subject

hanabiママさん

ガウガウ結構ヒートアップしてくるけど不思議と成らないですよ(笑)
基本、家のはなはビビリなのでガウりながら後退りしてますし・・・
遊んで遊んでの挨拶の延長なんでしょうかね!
はなはランでは地蔵ですからお散歩会の様にゆる~い幹事の方が合うみたい!

No Subject

ガウっているけど噛み付いたりには
ならないんですか?
ご挨拶みたいな感じなのかな。
hanabiはワンコが苦手でランには数回しか行ってなくて
おまけにbuhiと交流も無くて…
二人で遊んでくれると他の仔とも上手く遊べるのにな〜
お散歩会、良いですね♫楽しそう♪

Re: No Subject

fumiさん

おはようございま~す!
此方こそ昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ガウは家も一緒ですからお互い様ですよ~(笑)
黄金色のゴンちゃん!可愛かったぁ~・・・また是非
一緒に遊びましょうね!我が家もリンクしちゃいますよ(笑)

No Subject

今日はありがとうございました。
はなちゃん、ゴンがガウってゴメンね。(泣)
また会えるのを楽しみにしています♪
ブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/254-f7eb67ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
