はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日は小田原お散歩会!

                                                       2014年4月15日(火)
はなちゃん地方

暖かな陽気が続いて、はな地方暫く雨が降ってません・・・なので
庭の水遣りを朝夕2回、しなくて成りません!これが結構、重労
働なんです~まっ綺麗な花を咲かせる為なので仕方ないですね。

この顔は鹿角をくれと言う顔です
140415 026 
最近思うのですが箱入りで育てた筈のはなが鹿角と格闘する姿を見て
段々違うキャラに成っていく様な気がしてならない・・・
140415 027 
140415 012 
140415 015 
140415 016 
140415 020 
娘よ・・・
140415 001 
140415 005 
140415 029 
ベッドでも段々、幅を利かせて来てる様な
140415 033 
140415 044 
140415 038 
庭に出るとこうして風を楽しみます
140415 040 
今朝、牡丹の一番花が揉み出しました
140415 035 
午後には・・・
140415 048 
今週から来週に掛けて一斉に咲き始めそうです

明日16日は小田原城址公園でお散歩会に参加してきますよ~
ランで遊んだりでは無く只みんなでゆっくりブヒブヒお散歩しよう
と言う集まりです。そんなのんびりした散歩にお近くの方で参加
したいと思う方は10時小田原城址公園二の丸広場へ


フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

牡丹は結構やるべき事をやれば誰でも咲かせる事が出来る花ですが
反対に何か一つでも手を抜けば咲かない最も難しい花ですね!

お散歩会はお天気最高で暑い位でしたがブヒブヒ皆で行進もランとは
違う楽しさが有った楽しい会でしたよ~(笑)

No Subject

牡丹の花が綺麗ですね〜
愛情をかけて育てられているのが伝わります。
お花も個々それぞれに育て方が違うので大変ですもんね。

はなちゃんお手手を伸ばして気持ち良さそうに寝てますね(_ _).。o○

今日のお散歩会?
お天気良くて良かったですね♪
もうすぐ暑くなるので今が良い季節ですね。

Re: No Subject

ママンさん

お天気最高!ブヒ友最高!楽しかった~(笑)後ほどアップします!

時間決めて与えていますが取り上げる時が一苦労、大暴れしますよ!
ほんとに猫にマタタビ犬に鹿角とは良く言ったものです(笑)

Re: タイトルなし

ひろきぬさん

いえ!いえ!有りがたい物を頂きましたよ~・・・お陰で用事が
スムーズに出来、助かってますが・・・取り上げるとギャクギレ!
犬相が変わります(笑)

お散歩会!楽しかったですよ~(笑)写真が沢山(汗)夜には
アップする予定です・・・お楽しみに!

Re: No Subject

がっつままさん

気にしないで~まだ機会はこれから幾らでも有るよ~!
鹿角を与えると段々変顔に成り時間で取り上げるとマジギレ(汗)
何がそんなに引きつけるのかなぁ~?

小田原散歩!行って来て今帰って来ましたよ!はなパパさん
にも会いました!がっつくん、平蔵くん、はな、皆何処かで
繋がってる・・・何が何やら誰が誰やら分からなくなって来
たね(笑)まぁ最終的にはみんな親戚って事だね!
この後、お散歩会の様子をアップしますから見てね~!!

No Subject

はなちゃんお散歩会お天気良くて良かったね♪
楽しめたからなぁ~?!

鹿角ガジガジ中のお顔、
うっとりしてますなぁ(笑)
うちはゴマメに1本ずつ買い与えてるのに喧嘩するから、
隠しちゃいました。。。
何をそんなにひきつけられるんだか。。。
無味無臭なのに。。。

はなちゃんに鹿角あげちゃったのがいけなかったかな?T^T
はなちゃんごめんね(>_<)

今週末は少し天気が崩れるみたいですね´д` ;(また日曜はお出掛け出来ないのかなぁT^T)

今日のお散歩会はどうだったかな?
レポート楽しみに拝見させて頂きますね(^з^)-☆

No Subject

おっはようございます☆ ガッツままです。
ブログお邪魔しちゃいまーす(^_^)

先日はせっかくのお誘いなのに参加できずすみません!!
鹿角ガリガリしてますね? うちは犬格が変わり発狂しますよ♪ ところで今日は小田原でお散歩会ですね? はなぱぱさんとお会いするそうですが、ガッツははなちゃんと詳しく調べたら親戚さんだったのです☆☆ 平蔵君は従兄弟さんですよね! またまた色々なご縁が^o^ 素晴らしい☆☆
今日はお天気も良くお散歩日和♪♪ 行ってらっしゃ~い(^^)

Re: タイトルなし

とんびさん

おはようございま~す!
楽しみ~ちゃんと挨拶出来るかな家の仔(汗)

日差しは少し強いかもしれませんが午前中は気温も20℃ギリギリのようで良かったです!
では現地でお会いしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/253-38c410e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
