はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



走った~

                                                      2014年4月13日(日)
はなちゃん地方

今日は久し振りに早起きして三崎の朝市に行って来ました。
車の中で早く起こされまだ眠そうで不機嫌そうな顔から・・・
140413 046 
やっと少し眼が覚めて・・・ぼ~っと、しとります。
140413 049 
140413 061  
140413 051 
140413 058 
140413 059 
140413 060 
うっかりしてカメラの充電が切れたのではなの写真が撮れなかったぁ~

庭の整理を済ませ午後からカインズに買い物へ行き、ランで遊ばせた
140413 001 
此処で奇跡がこの後に・・・プードルちゃん2匹と娘ちゃん&息子くんを
連れたご夫婦に遭遇
140413 009 
140413 017
仲良しプードル兄弟に相変わらず挨拶出来ず、おまけにガウる始末 
140413 018
体重2kにも満たない、プードルちゃんに反撃されシッポ無いけど尻尾を巻く
140413 019  
140413 020 
この仔メチャ小さいけどはなと同じ3歳だそうです・・・この後奇跡が・・・
140413 015 
遊び上手なお兄ちゃん犬に誘われはなが走った~
140413 014 
140413 026 
140413 029 
そして可愛い娘ちゃんにも遊んでもらい、この笑顔ですよ~
140413 030 
140413 035 
140413 041 
140413 043 
140413 031 
普通のワンちゃんならランで走るのが当たり前・・・その当たり前が出来
ないはなが初めてランで他犬と走ったんですよ~涙、涙、涙
ほんとこのご家族には感謝の気持ちです・・・がっナント肝心のプーちゃん
兄弟の名前を聞き忘れてたんです。そんなに遠くからでは無いみたいな
ので是非またお会いしたい~ありがとうございました。
[広告] VPS   


 
フレンチブルドッグひろば






COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

少しづつでも他犬と仲良く出来ると本当に嬉しいのですが!

此方こそ明日はよろしくお願いします。

No Subject

はなちゃん やったね~。ちゃんと、お友達と走れたんだ。

もう大丈夫、これならブヒちゃん達とも走れるぞ。

三崎の朝市いいですね~ こういうの好きなんです!


明日の小田原、よろしくお願いします!

Re: No Subject

ママンさん

三崎の朝市は包丁とかの刃物やお花、鮮魚、野菜、パン、など等
結構色々な物が有りますよ!

ガッツママさんは確か横浜ですよ~!昨日メールして来月のお誘い
をしたところ、その日は北海道から妹さんが来るので無理だけどマメ
ちゃんにとっても会いたがって居ましたよ・・・残念!
我が家のブログの沼津ブヒ会にガッツくんが写って居るので見て下
さ~い。

No Subject

はなちゃん家は朝市に行ったのですね♪
市で売っているものって食べ物だけじゃないんですね!

そして、、、はなちゃんランには行っても、
ランで走ることはなかったんですか!
お友達と楽しく走れてよかったね♪

すいらんパークで会えるの楽しみだぁ♡

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

家は割りと近いので良く行くんですが朝5時~9時位までやってて
我が家は7時前位に行く事が多いいですね!8時過ぎると商品が無
くなったお店は片付けに入っちゃうので遅くても7時半頃までに行
った方が色々有るかも・・・ワンちゃん連れは結構居ますから大丈
夫ですよ!近くに、『うらり』と言う所が有りそこも鮮魚、野菜、
干物、お土産物など売っている場所が有るので序に寄って見るのも
良いかも!

お恥ずかしい話、3歳過ぎて初の他犬との追いかけっこなんですよ(汗)

Re: No Subject

風mamaさん

嬉しくてウルウルでしたよ~(涙)
遊び上手で誘い上手なプードルちゃんに感謝です!
こんなに嬉しそうにしているはなを初めて見ました(嬉)
帰ってお風呂に入ったし緊張して疲れたんでしょうね
次の日はご飯だよって声を掛けても起きて来なかった
んですよ(笑)

No Subject

朝市、行ったことないんですよ~^^;
三浦半島民として失格だな(●>艸<):;*.プププ
朝早くいかないと商品がないような気がしてるんだけど、ママさんは何時頃行かれました?
わんこが行っても邪険にされませんか?

はなちゃん、お友達と上手に遊べてよかったね~( *´艸`)クスクス
きっと気があったんだね。

No Subject

はな母さん 嬉しかったでしょうねe-343
はなちゃんも遊び上手な子と遊び慣れれば
ワンコと遊ぶのが大好きっ子になれるよe-2
楽しそうな顔してるよね

Re: No Subject

ひろきぬさん

お陰様でお出掛けをガマンして庭仕事した甲斐が有りました。
相手がプーちゃんだったからか何がそうさせたかは不明ですが
楽しそうに他犬と走る姿が見れただけで嬉しくて~(笑)
カインズ芝は奥の方は緑に成って良いですが手前側は走ると土埃
で真っ白に成りますよ~帰って直ぐ風呂場行きです(笑)

No Subject

はなちゃん良かったですねぇ(*^^*)
これは母さん父さんの頑張りがはなちゃんに伝わって来てますね☆
5月のランが楽しみですね(*^^*)

カインズランの芝が随分良くなった来ましたね(^o^)/
近いうちにまた行こうっと*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

とんびさん

3歳にしてやっと!やっと!ですよ!
プーちゃんは妹が飼って居たので、1歳前ですが遊んだ事が有るので
覚えてるのかなぁ~?兎に角ランで他のワンちゃんが居ると地蔵状態
だったはなが少しでも走ってくれただけで嬉しいです。
何とか挨拶位は出来る様に成ってくれれば大満足なんですが・・・。

Re: No Subject

平蔵・母さん

お相手のプードルちゃんが遊び上手で誘ってくれたお陰です・・・最初は
ガウしましたが(汗)平ちゃん!ブヒちゃんに遭遇もダメでしたか~・・・
はなも今日はたまたまお相手が良かっただけでブヒちゃんには相変わらずで
すよ(笑)兎に角、ガウするのだけは止めてもらいたいなぁ~・・・その点
平ちゃんは大人の対応が出来るので羨ましいよ!
はなパパさんとはブログでお話してるだけで、まだお会いした事が無いんだ
けど16日の水曜日に小田原でお散歩会が有りその時にやっとお会いする事が
出来ます。絶対!平蔵くんの話する~(笑)この次カフェで会えるのを楽し
みにしてるからね!平蔵父さんによろしく!!

やりましたね♪
ちゃおは人に対してダメなので諦めてますが
はなちゃんは大丈夫!
これをキッカケに目覚めればいいですね☆彡

No Subject

本日2回目です(笑)はなちゃん、まさしくドッグラン、良かったですね!走るワンコはカッコイイよね。平蔵、元気は元気ですが、土曜に行った朝霧で5匹もブヒちゃんに会ったのに、相変わらず立ち往生してました…。
千葉のブヒ会チェックしてました(笑)もう少~し西に寄ってくれればぜひ参加したいですね!平蔵のいとこははなパパさんのところのはなちゃんですね。よろしくお伝えくださいませ~(^o^)/沼津のドッグカフェも楽しみ。ぜひ行きましょう!

Re: No Subject

hanabiママさん

ランで追いかけっこ!夢でした・・・何で走る気に成ったのか
不明ですが兎に角嬉しい~多分ワンちゃんが少なかったからだ
と思いますが少しでも前進してくれれば良いのですが!

No Subject

念願叶って良かったですね。
この調子でいつの日かbuhiちゃんと
少しずつ前進ですね
はなちゃん良い顔してますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/252-39c10585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
