はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新しいハーネス

                                                       2014年4月12日(土)
はなちゃん地方

新しいハーネスが届いたので早速付け心地を確かめる為葉山へ
お散歩へ・・・サイズもピッタリ!ピンクも可愛い~
140412 001 
140412 009 
140412 014 
140412 025 
140412 029 
140412 038 
今日は今まで歩いた事無い道を散歩して結構歩いたなぁ~
はなの息が上がって来たのでチョッとティータイム
140412 041 
140412 044 
140412 045 
140412 049 
140412 061 
007.jpg 
140412 051 
002.jpg 
140412 055 
140412 060 
140412 065 
140412 069 
今日はお散歩してるワンちゃんが少なかった・・・代々木公園のわんわん
カーニバルへ皆行っちゃたのかなぁ~我が家も行こうと思ったけどお庭が余
りにも片付いて居ないので今週はお庭整理の週にした。明日も頑張ろう


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: こんばんは!

cocoaさん

きゃぁ~嬉しい!家のブログ見て頂けて・・・コメントまで頂ける
なんてありがとうございます。
ワンちゃんシートベルト本当に便利で車に乗るのが好きな仔なので
助かってます。大福cafeいつも楽しみに見させて頂いてます。
また新作が出るの楽しみにしてま~す。

こんばんは!

はなちゃん、こんばんは。
cocodaのcocoaです(*´艸`*)
ハーネス似合ってます!
いちごちゃんも使ってくださってて嬉しいです。
ありがとぉございます。
またいろいろご相談くださいね。

Re: No Subject

平蔵・母さん

久し振り~平ちゃんは元気ですか~!こっちは日中大分暑くなり毎日ハァハァで~す。
あぁ~平ちゃんに会いたいなぁ~!
5月に千葉でブログでお友達に成ったブヒ友さん達とお泊りブヒ会をしますよ~!
その中の1組『うちのはなちゃん』のはなちゃんは平蔵くんと従兄弟なんだよ~!!
もう少し近場だったら絶対、平蔵家も誘いたかった!静岡と千葉じゃ遠いよね!
うんとカフェが今月末にオープンするらしいですよ・・・室内ドッグランが有るらし
いのでオープンしたら絶対、がっつママも誘って行きましょ~


No Subject

ご無沙汰してます!
ピンクのハーネス、とても似合ってますね!ビョルキスのよりもピッタリしてて、しかも楽そうに見えます。
女の子はピンク着られるからいいなあ~。これからの季節にも映えますね(*^_^*)

Re: No Subject

さちさん

ありがとうございま~す(嬉)

何か貰えると思った時だけイイコちゃんなんですよ~(笑)

Re: No Subject

とんびさん

お陰様でサイズもピッタリでした(笑)
ピンクの方が在庫が有り早いと言う事で・・・。
お世話をお掛けしました。

No Subject

似合ってますよ~❤

カフェで静かに出来てとってもお利口さんですね。
『はなちゃん、いい子ですね!(^^)!』って
はなちゃんに伝えてくださ~い(^O^)

No Subject

無事届きましたね~♪
あれ?オレンジじゃなかったでしたっけ?
でもピンクお似合いです!

Re: No Subject

hanabiママさん

以前のハーネスは気に入ってたんですが殆どの色が品切であのブルーしか
在庫が無い状態だったので、やっとピンクが買えました(笑)

外でパンケーキ&フレンチトースト初めて食べたんですがやはり家とは一味
違いますね・・・美味しかったぁ~!

Re: No Subject

あんまろかーさん さん

前のハーネスはブルーしか残って無くて念願かなってやっとピンクの
ハーネスを買えました!

三浦は海には事欠かない場所ですが、あんまろかーさん家の広いお庭や
那須が近い事やお山に我が家は憧れますよ!隣の芝は・・・って感じな
んでしょうね(笑)

No Subject

はなちゃん、ピンクが似合ってる(^_^)v
前のブルーも良かったけど…
はなちゃんはピンクって感じカナ^ ^

フレンチトースト&パンケーキ、美味しそう
見てたら食べたくなっちゃいました〜

No Subject

はなちゃん、新しいハーネスかわいい! よく似合ってますね♪

はなちゃん家は海が近くていいですねぇ。葉山なんておしゃれぇ。一度は行ってみたいです。
はなちゃんもかわいいし、我が家のお山ばかりの景色とは違って、とっても目にもうれしいお写真です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/251-2ea06568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
