はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ポカポカ

                      2014年4月7日(月)
はなちゃん地方

今日も最近定番に成った縁側で日向ぼっこを堪能しています
140407 001 
たまにカーテンを開け覗くと迷惑そうなお顔・・・なにか
140407 003 
140407 013 
140407 004 
140407 009 
140407 011 
140407 012 
小さな牡丹花壇もみんな蕾が大きく成って後数日で開花しそうです。
140407 017 
140407 027 
140407 025 
140407 024 
140407 014 

毎日飽きずにお庭で遊んでくれるので忙しい時は助かります。



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

はなを迎える前は狭いながらの庭でバラだけでも100種類位
育ててたんですよ!はなに庭を占領されバラの棘も危ないの
で少しづつ花が減って(踏み潰され)きて今に至ります(汗)

外では絶対ゴロンはしないはなが最近は人工芝の上で昼寝してますよ!

季節の花が次々に咲く庭と縁側…はなちゃん幸せ者ですね♪

Re: No Subject

ママンさん

狭い庭ですがボールを与えたらいつまでも一人で遊んでくれ拾い食い等
も一切しないので安心して遊ばせられるので助かります(笑)

我が家も宝くじに当たったら絶対ドッグランを作ろうといつも夫婦で話
してますよ~(笑)

Re: No Subject

hanabiママさん

そんなに広い庭って訳では無いですが狭いながらの工夫をし
好きな季節の花を少しづつ楽しんでます。

基本は一人遊びが好きなんでしょうね・・・最近は好きな時に
出掛けそこで出会ったワンちゃんに挨拶出来なくてもそれはそ
れで仕方ない無理しないで、はなの好きな様にと思える様に成
りました。

No Subject

はなちゃん一人遊び上手いんですね♪
そりゃ手がかからなくていいですねぇ☆
うちにもお庭があったら。。。
宝くじ当たらないかな。。。(謎)

No Subject

牡丹が咲くと綺麗ですよね。
お庭があるってやっぱり良いな〜

はなちゃんもいつでも走り回れるもんね♪
お外に出ると良い顔してますね(o^^o)

Re: No Subject

はなパパさん

家に縁側は黒いので余計暑くなるのにハァハァしながらも居るので
困ってしまいます。

はなはブヒレスした事が無いのでいつもはなちゃん&大和くんを見
ていて凄く羨ましいですよ(笑)

No Subject

日向ぼっこをしてると、結構体が熱くなってますよね。
光合成してんの?って感じです。

はなちゃんは元気に庭遊びをしてますね~。
2ブヒだと、元気に遊びだしても最後はブヒレスなんですよね。

素敵なお庭ですね! 

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなも縁側も黒いのでこのポカポカ陽気でもはなには暑い様
なのに平気で毎日寝てま~す(汗)
お友達と仲良く遊べない分、一人遊びは得意な様で・・・。

これから5月に掛けてが一年で一番、庭が華やぐ大好きな季節です。

No Subject

はなちゃんまるコゲ(笑)
ポカポカで気持ちいですよね♪
一人遊びが出来るからエライなぁ~☆

はな母さんのお宅のお庭は素敵だからこれからまだまだお花が咲き乱れて綺麗でしょねぇ~春は華やいでいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/248-e83ef6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
