はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



満開の桜を探して

                                                       2014年4月5日(土)
はなちゃん地方

昨日は生憎の雨模様。そんな中、一雨毎に庭の花が開花
140405 011 
140405 012 
我が家のシンボルツリーの桂の木の新緑・・・葉っぱがハート型
140405 049 
桜を見ながらお散歩に・・・我が家から三崎口駅に続く坂道
140405 016 
140405 021 
140405 061 
140405 067 
140405 036 
140405 034 
140405 087 
140405 094 
140405 093 
秋谷の立石に着き此処で大事件が・・・芝生で気持ち良くお昼ねしてる
人を発見!近くに行くと徐に起き、手にはリード&お散歩バック・・・犬は
っと疑問の私達に慌てたそのお方が犬を見ませんでしたかっと尋ね・・・
こっちも大慌て飼い主さんが寝てる間にワンちゃんが居なくなっちゃた~
探し回り、そこで旦那さんが発見反対側の道路にジャックラッセルを・・・
走ってる車の運転手さんが車を止めてくれてそのジャックちゃん自分でこっち
に渡って来て事なきを得ましたが、焦ったぁ~こちっが生きた心地しないよ140405 025 
140405 098 
140405 101 
140405 029 
余りに暑く成ってはながハァハァして来たので秋谷を後にしはなの病院へ
今日はワクチン接種の日その前に菖蒲園の枝垂れ桜を見てから
140405 041 
140405 043 
まだ満開には成っていなかった菖蒲園の枝垂れ桜を堪能し無事に
ワクチン接種を済ませて病院を後にする時またまた、えぇ~の事実
病院が移転するそうです・・・しかも目と鼻の先に!ひろきぬさ~ん
知ってましたか~(只今建設中)
140405 048  
140405 119  



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ポカポカ陽気で芝生!お昼寝したくなる気持ちは分かりますが・・・
リードは着けとけよ~って・・・マジに焦りました~!

今日は保冷剤が必要な位はなにとっては暑かったです。

今日、行って受付の横に完成予定図が掛けられているのを見付け
思わず看護師さんに確認しちゃいました!家の旦那さんも、まだ
古くないのに何故?・・・私も目と鼻の先に何故?必要性が?・・
夏には移転するらしいですよ~

No Subject

今日は盛り沢山の一日でしたね
ジャック君は何事もなく良かったですね(>_<)
犬連れて昼寝も凄いですねσ^_^;

三崎の桜が随分成長したんですね・・・それだけ年を取ったって事ですねσ^_^;

菜の花とはなちゃんも桜とはなちゃんも良い表情してるなぁ♪
今日は暑い位でしたね明日は寒くなりそうなので桜はどうなんだろう・・・

つださんの前を工事してるのは仕事柄気にして見てましたがまさか病院が移転とは・・・
でもまだつださんの建物新しいですよね?

Re: タイトルなし

とんびさん

ちゃおくんもぉ~!その方も無事だったから良かったものの、昼寝し
ててなんて・・・悔やんでも悔やみきれ無かったでしょうね!
見付けて反対側から渡って来るのが見えた時はこっちが気が気じゃな
かったですよ~無事で本当に良かったです(笑)自分も気を付けなけ
ればです!

以前自宅前でちゃおが道路逆側の子供に反応し突進…リードが離れ夕方の交通量が多い時間帯に車道に飛び出した時はそれはもう今思い出しても吐きそうになるくらい緊張緊しました。
その後暫くはリードを持つ手が緊張して緊張して散歩が異様に疲れましたね…
その時もトラックが急ブレーキを踏んでくれて間一髪だったのですが、ジャックさんも無事で良かったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/247-cc88d759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
